【GoProのある現場】京都市南区でゲストハウスのシーツ交換編

先日体調には気を付けてましょうとブログで書きましたが私は風邪をひいてしまいました。

体調管理は難しいですね。

私はなるべく体を冷やさないようにいつも心がけています。

皆さんはどのような健康管理方法がありますか?またよければ教えてください。

今日もたくさん現場をこなしています。

京都市南区でゲストハウスをベッドメイキングサービスを行いました。

当社ではベッドメイク事業部という名称で小規模宿泊施設様に対してベッドメイクサービスを承っています。

最近では、ゲストハウスやホステル、民泊などが京都にたいへん増えてきました。

ですが、小規模な宿泊施設ではベッドメイクスタッフを雇用することは大変です。

当社はそのようなお客様からベッドメイクの依頼をいただき巡回清掃しています。

元々プロのハウスクリーニングスタッフがベッドメイクをしているので品質には自信があります。

しかも当社ではベットメイクだけでなく、リネンやタオルのレンタルも行っておりますので、トータルでお客様のお役に立てると思います。

 

 

上の動画は京都市南区でのゲストハウスの清掃の一部です。

元々ハウスクリーニングを行っていたスタッフ達なので、効率よく迅速に作業することには自信があります。

ダブルベットも見ていただいたようにお手の物です。

 

是非興味のあるお客様、ベットメイク会社をお探しのお客様、当社までお問い合わせください(^^)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930