【GoProのある現場】京都市中京区 レンジフードクリーニング (料理教室)

京都や滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど行っています。当社はウェブ集客に特化し、エリアを限定し無駄を省き、自社施工することで低価格で高品質なサービスを行うことができています。毎日いろんな場所へ行っていますが、今回は京都市中京区にレンジフードの清掃にいってきました。ホームページをご覧いただき直接当社へお電話いただき本日の施工となりました。こちらは料理教室にある厨房のレンジフードになり、合計8基のフィルターと外装の清掃をいたしました。

レンジフードクリーニング

今回はレンジフードの下からGoPro撮影してみました。GoProとは小型防水のスポーツカメラで、それを現場風景動画に使っています。170度の広角度で撮影ができ現場のことがよくわかるので最近頻繁に使用しています。youtubeで【GoProのある現場】というタイトルでアップしています。もしよければチャンネル登録してください。昨日チャンネル登録を2名の方にしてもらい感動しました(笑)

こちらのお客様は年に3回の定期メンテナンスをご依頼いただいています。以前の会社様より2割の清掃コストダウンでき、お客様に大変お喜びいただいております。

そもそも「レンジフード」という言葉が聞きなれないお客様もおられるかもしれませんが、所謂換気扇のことです。レンジフードは油や汚れが多いためホコリが付きやすくなっています。また部品が多かったり業務用の厨房の場合大きくなかなか一人で掃除するのは大変です。しかし、レンジフードを掃除せずそのままにしておくと換気効率が悪くなり空気環境の悪化に繋がります。近年、新型コロナウイルスの影響で手洗い、うがいの他に、換気することを皆様強く意識していることと思います。レンジフードも例外ではなく掃除し換気を良くすることで新型コロナウイルス感染予防になるのではないでしょうか。

今回の作業内容としては、ドライバーを使用し分解をしていきます。今回はフィルターと外壁の清掃になりましたので、フィルターは取り外し、水洗いを行いました。下記に本日の作業風景としてYouTubeから貼り付けておりますのでよろしければご覧ください。

清掃コストをお考えの法人のお客様、最適な清掃メンテナンスをご提案させていただきます。是非「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスへお気軽にご相談ください。

2020年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031