【GoProのある現場】1分エアコンクリーニング早送り 滋賀県大津市 家庭用エアコン洗浄

涼しくなってきました。

当社でも季節の変わり目で体調を崩すスタッフも現れてきました。

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。

当社は今月もたくさんの受注をいただき大変感謝しています。

もちろん我々もさらに良くしなければならない点はたくさんあるとは思いますがお仕事を多く頂いていることに誇りに思っています。

今後も頑張っていきたいと思います。

最近はカメラやインターネット環境の改善で動画を投稿することが難しいことではなくなってきました。

わかりやすい、頼みやすいお掃除会社を目指す我々にとってはこのような状況で動画をたくさん投稿していくことは必然ですね。

【GoProのある現場】という題名でyoutubeに動画を掲載しているので是非ご覧ください。

ウェブサイトのトップ画面にも最新のものを掲載していく枠を今後つくる予定です。

まだ始まったばかりですのでわかりにくいところ、美しくないところもありますが投稿優先しながら修正していきます。

気長に見守って下さいね。

さて、昨日は滋賀県大津市で家庭用の壁掛けエアコンクリーニングを行いました。

ハウスクリーニングとセットですので割引をさせていただいております。

エアコンクリーニングは空気が綺麗になるだけでなく省エネ効果やエアコンの対応年数増加にもつながるのでお勧めのサービスです。

使い方にもよりますが3年に1回程度の掃除をオススメしています。

その模様を早送りで1分動画にしてまとめてみました。

担当は岩です、入社10年目のベテランです。

是非ご覧ください(^^)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930