京都市上京区 業務用エアコン掃除3台 天カセ4方向型 (オフィス)

ご覧いただきありがとうございます。京都市南区・滋賀県大津市に拠点をおく【京滋の清掃会社.jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社はエアコンクリーニングなどの清掃サービスを提供する会社です。特徴はウェブ集客に特化し、対応エリアを京都・滋賀地域に限定、自社施工を行う点です。このような特徴を行うことで低価格で品質の良いサービス、即応性の高いサービスを実現しています。当社ではお得なキャンペーンを実施中です、エアコンクリーニングをお考えのお客様はご検討ください。

エアコンクリーニングキャンペーン!1台19000円!複数台はさらにお得!

 

依頼のきっかけはエアコンを稼働させると変な臭いがするということでした。そのにおいはカビが原因の可能性が高いです。エアコンはフィルター掃除をきちんとおこなっていても内部にはカビやホコリがたまっていってしまいます。そうなるとエアコンの電気代が高くなってしまったり故障の原因になってしまいます。身体にも良くない影響があります。最近はメディアやネットでも取り上げられてきていますが、エアコンから放たれるカビを吸い込むことにより病気になってしまうことが知られてきています。詳しく説明した記事を作りましたのでご参考ください。

エアコンのカビがアレルギーや病気の原因に?

 

お客様は会社様になりますので事前にお見積書をお送りしご検討いただいてからご注文いただきました。作業は休業日の日曜日に行います。作業前にお客様にお願いすることは3点ございます。

1.【ブレーカーのエアコン電源位置の確認】エアコンの電源を落として作業を行う必要があります。その場合ブレーカーを落とすことになりますが主電源を落としてしまうと全ての電源が落ちてしまいます。ですのでブレーカー内のエアコン電源の位置の確認をお願いしています。

2.【エアコン下の作業環境を確認】エアコンクリーニングを行う場合、エアコン下部には作業スペースが必要になるため下部の環境を確認します。もし物がおいてある場合は事前にご移動をお願いする場合があります。ちなみにデスクがある場合は上に乗って作業することは可能です。その場合は汚れないよう養生を施します。

3.【水道の確認】エアコンを分解し水洗いを行うためそれらを洗うスペースが必要になります。外部の水栓があれば問題はないが無い場合は水道がある場所からホースをのばして外部で洗浄します。

作業の流れについても詳しく書いておりますのでこちらをご覧ください。当社の動画チャンネルでは作業の風景も掲載しております。今回の作業ではお客様にご許可いただき写真撮影をさせていただきました。右が洗浄後、左が洗浄前の写真です。綺麗になっているのが分かりますでしょうか??

00300703_181130_0030.jpg

下記の写真は洗浄が終わった後の写真です。00300703_181130_0029.jpg

専用の洗剤と高圧洗浄機を用いて作業をすればエアコンの汚れは全て落とすことができます。お客様にはエアコンクリーニングをした後に出た真っ黒の汚水もご確認いただきました。目に見えてきれいになるエアコンクリーニングはやりがいのある仕事です。お客様にクリーニングをした後はさわやかな風が出てくるようになったと仰られることも多くあり励みになります。今回は9時から作業に入らせていただき午前中には作業を終了することができました。お支払いは請求書後払いですがクレジットカード決済はもちろんPAYPAY、ラインペイなどのQRコード決済、イコカなどの電子マネー決済にも対応しております。

エアコンクリーニングを頼んだことがないお客様もたくさんいらっしゃると思います。そのような方でも安心してご依頼いただけるエアコンクリーニングについて徹底解説した記事がありますので是非ご覧ください。サービスまでの流れについてもご説明しているページがございます。読むのが面倒な方は料金やエアコンクリーニングについてご気軽にお電話でお問合せください。

エアコンクリーニングで室内を快適で清潔な環境にしませんか?お問合せをお待ちしております。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930