京都市下京区 業務用エアコンクリーニング(オフィス) 職場の空気環境を改善

ご覧いただきありがとうございます。当社は京都・滋賀エリアでエアコンクリーニング、総合清掃サービス、害虫駆除サービスを提供する【京滋の清掃会社jp】株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、サービス提供エリアを京都・滋賀エリアに限定、自社施工・監督を行うことで低価格で無駄の無いサービスを実現しています。当ウェブサイトではエアコンクリーニング、ハウスクリーニングに関する事例記事、コラム記事、お客様の声をご紹介しております。今回は京都市下京区の企業様にご依頼いただいた業務用エアコンクリーニングについてご紹介いたします。

当社の最もご注文の多いサービスはエアコンクリーニングです。エアコンクリーニングにはメリットがとても多く、当社では施工実績があり研修施設もあるほど力を入れており自信を持ってお勧めできるサービスです。エアコンクリーニングのメリットは風量の回復、故障予防、電気代の節約、カビ汚れを除去することによる空気環境の改善などがあります。設備を長持ちさせるという点からも実利があります。エアコンクリーニングのメリットについてまとめた記事がありますのでご参考ください。

エアコンクリーニングのメリットは!?京都のプロが解説!!

 

今回のお客様もウェブサイトからメールでお問合せをいただきました。台数が5台だったため大幅に割引をさせていただき当社の実績もご理解いただき検討後ご注文となりました。当社は2007年に創業し実績豊富なエアコンクリーニング会社です。お客様の声を当ウェブサイトで多く掲載していることがご依頼の決め手となったようで大変嬉しく思います。作業についてはオフィスが休業している土曜日に施工しました。業務用エアコンクリーニング

作業手順としてはまず動作確認を行い、正常にエアコンが動いていることを確認した後に分解をしていきます。分解した部品は外で水洗いをし分解できないエアコンの熱交換器は養生をしたあとに専用洗剤を噴霧し高圧洗浄を行います。そのあとは乾燥させ組み立てを行い再度動作確認を行い問題がなければ作業は完了します。所要時間は5台なら2名で5~6時間程度になります。今回の企業様で働かれている方がエアコンをつけるとのどが痛くなるということからエアコンクリーニングをすることになったそうです。ですので特に念を入れて洗浄を行いました。お客様には完了後に確認いただき爽やかな風が出ていると仰っていただくことができました。

当社ではサービス完了後にエアコンを汚れにくくする方法を書いたA4の紙をお配りしております。何度も業者を呼んでクリーニングするのもそれはそれでコストがかかります。無駄なくクリーニングサービスをご利用いただいてもらえると幸いです。ウェブサイトでもその方法はご紹介しております。

エアコンを汚れにくくする方法をご紹介!送風運転がポイントです!!

 

業務用エアコンクリーニングをお考えのお客様は是非当社をご用命ください。お見積は無料です。ご気軽にご相談ください。この度もお世話になりました。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930