京都府下京区 マンションバルコニー洗浄

京都や滋賀を中心に、ハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどの総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京滋の清掃会社.jp」を運営しています。当社はウェブ集客に特化し、自社施工、対応エリアを限定することで低価格で高品質なサービスの提供を実現しています。先日、京都府下京区のマンションにてバルコニー洗浄にお伺いさせていただきました。ご依頼理由は「道路沿いにバルコニーが設置されていて、バルコニーの壁面、床が黒くなっているのが気になるので綺麗にしてほしい」とご依頼をいただきました。バルコニーは雨風が直接当たってしまうため非常に汚れやすい場所です。ご自身で頻繁に掃除をしていても砂埃が溜まってしまったり黄砂、PM2.5、排気ガスなどが原因で黒く汚れが付着してしまいます。また、交通量の多い場所の場合汚れるスピードが速まりひどく汚れている印象に繋がってしまいます。
今回施工させていただきましたバルコニーは事前にすべての物を移動していただけましたので、バルコニー全体を高圧洗浄機で清掃をさせていただきました。高圧洗浄を行う前にアルカリ性の洗剤を塗ってから洗浄をさせていただきました。
※下記写真は施工前後の写真です。

全ての作業後お客様にご確認いただき、「すごく綺麗になった!!」と喜んでいただくことができました。

バルコニー洗浄

 

バルコニー洗浄

 

バルコニー洗浄

 

 

バルコニー洗浄

 

バルコニー洗浄

バルコニー洗浄

バルコニー洗浄のご依頼は年間数件ほどご依頼をいただいております。バルコニー洗浄をさせていただく際に多く質問されることが、「近隣のベランダに汚水が流れていかないか?」といった内容です。当社では、近隣様のベランダに汚水が流れて行かないようにタオルなどで隙間を防ぎ作業を行わせていただきます。作業完了後はしっかり水を切ってからの退出となりますので、近隣様へご迷惑がかかることはありません。参考までにバルコニー洗浄の動画をYouTubeにて紹介しておりますのでご覧ください。


 

当社では、ハウスクリーニング以外にもエアコンクリーニング、害虫・害虫駆除不用品回収なども行っております。エアコンクリーニングは、複数台ご注文いただきますと大変お得になりますキャンペーン実施しております。エアコンクリーニングキャンペーン実施!3台以上は1台7200円!にて詳細を紹介しておりますのでご覧ください。害虫、不用品回収のご依頼は、一度お見積りが必要となるためお気軽にお電話にてお問合せください。(☎0120-77-3528)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930