【母の日】ハウスクリーニングを体験型プレゼントとしていかがでしょうか?

京都と滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京滋の清掃会社.jp」を運営しています。当社は対応エリアを京都と滋賀に限定し、Web集客に特化、自社施工することで無駄を省き、低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。

5月14日は母の日。毎年この時期になるとプレゼントに悩まれている方も多いと思います。今年は母の日のプレゼントとして日頃お世話になっているご家族、ご友人にハウスクリー二ングのプレセントを贈りませんか?近年では、形に残らないプレゼントとして、ハウスクリーニング体験型ギフトをプレゼントされる方が増えています。クリスマスが終わればすぐに年末の大掃除シーズンに入るため「大掃除が楽になる」とプレゼントされた方にも大変喜んでいただけます。また、母の日以外にも「父の日」、「お誕生日」、「敬老の日」、「クリスマス」、「出産祝い」、「快気祝い」などで感謝の気持ちを込めてハウスクリーニングを贈る方もいらっしゃいます。普段とは少し違うプレゼントを贈るのはいかがでしょうか?ハウスクリーニングの送り方などを下記にてご紹介させていただきます。

 

〈目次〉

・ハウスクリーニングギフトとは

・贈られて喜ばれるセット内容

・ハウスクリーニングプレゼントのメリット

・ご注文の流れ

・まとめ

ハウスクリーニングギフトとは

ハウスクリーニングギフトとは、贈り主様からご依頼を頂き、受け取り主様のご自宅などのハウスクリーニングをするプレゼントです。贈り主様が事前にギフトを購入し、ギフトを贈られた受け取り主様のご希望のお日にちでハウスクリーニングの施工をさせて頂きます。

 

 贈られて喜ばれるセット内容

1番多くご依頼いただいておりますのが、水廻り5点セットです。普段なかなかご自身で掃除ができないキッチン換気扇やキッチン回り、時間のかかる浴室、トイレなどがセット内容に含まれている為、時間を有効に使いたい方やご高齢の祖父母、ご両親にプレゼントされる方が多くいらっしゃいます。次に多くご注文頂いておりますのが、エアコンクリーニングです。エアコンクリーニングの場合、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にご両親からお子様へプレゼントされる場合や、お子様からおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントされるケースが多くあります。また、特定の箇所だけをプレゼントされるケースも少なくありません。例えば、キッチン換気扇(レンジフード)と浴室のみや、エアコンクリーニングと洗面・トイレのみなどのご依頼も頂いております。当社では選べる自由プランがございますので、受け取り主様のニーズに合った施工範囲をお選び頂けます。

水回りハウスクリーニング実施!キャンペーン実施中!

エアコンクリーニングキャンペーン実施!3台以上は1台7200円!

プランは自由です!!お得な選べるハウスクリーニングキャンペーン!

ハウスクリーニングプレゼントのメリット

ハウスクリーニングプレゼントの最大のメリットは「時間のプレゼントができる」ということではないでしょうか。例えば、ご自身で「キッチン、浴室」を清掃しようと思うと3時間程かかってしまいますが、プロの掃除業者に頼むことで掃除中の時間は、自由に過ごしていただくことができます。自由な時間をプレゼントできる以外にも、「普段のお掃除では取りきることができない汚れも落とせる。」「細かな場所まで掃除してもらえる」「健康面の配慮ができる」ということがメッリトと言えます。

注文の流れ

当社にご連絡頂き、贈り主様、受け取り主様のご住所やご注文内容、お支払い方法などをお伺いさせていただきます。当社から受け取り主様にご連絡し、受け取り主様のご都合の良いお日にちをお伺いさせていただきご訪問させていただきます。お支払い方法は2パターンご用意させて頂いております。送り主様よりお支払いいただく場合は銀行振込、NP後払いがございます。銀行振込の場合、施工日5日前までにご入金頂きご入金を確認後施工をさせて頂きます。NP後払いは、施工後贈り主様のご住所に請求書をお送りさせていただきます。当日、受け取り主様にお支払いいただく場合は、現金支払い、クレジットカード決済、QRコード決済、電子マネー決済が可能です。こちらに記載していない支払い方法もございますので、お気軽にご相談ください。

各種支払い方法

まとめ

今回ハウスクリーニング体験型プレゼントをお勧めするメリットや喜ばれる理由をご紹介させて頂きました。ハウスクリーニングのプレゼントは当たり外れがなく、どなたに贈っても喜ばれるギフトです。形にの残らないギフトとして今年の母の日プレゼントとしていかがでしょうか。水回りクリーニングキャンペーンのよくある質問についてまとめた記事もございます。お問合せお待ちしております。

 

ハウスクリーニング体験型プレゼントの事例記事がございますので、ご覧ください。

京都市右京区 水廻り5点セット(戸建て)お掃除プレゼント

youtubeチャンネル「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスにてハハウスクリーニング風景を紹介しておりますのでご覧ください。

 

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930