京都・滋賀エリアで害虫駆除、害獣駆除、鳩、対策を承っています

当社は「京滋の清掃会社.jp」を運営する株式会社マイジョリティサービスです。サイト名の通り、エリアを京都と滋賀を中心に清掃作業を行う会社ですが、京都・滋賀エリアの害虫駆除作業も行っております。ハウスクリーニングと害虫駆除を一緒に行うことで効率よく駆除作業が可能となり害虫の発生率を抑えることが可能です。また、同時にご注文いただくことで費用を抑えることができます。害虫駆除の実績といたしましては、昨年度で5500件程の害虫駆除作業を施工させていただきました。また、大手不動産会社様とも業務提携を結び京都・滋賀エリアの賃貸マンションの害虫、害獣駆除作業を行わさせていただいております。もちろん個人様のご自宅の害虫駆除作業や鳩ネットの設置、蜘蛛忌避防除作業なども行っております。
下記にていくつか事例記事を紹介しておりますのでご覧ください。

京都市南区 ネズミ駆除(個人様)

京都市中京区 ハトの巣駆除(空き家の管理者様)

京都市伏見区 ゴキブリ駆除(保育園様)

京都市南区 害虫駆除 定期管理(総合病院様)

京都市中京区 ゴキブリ駆除(飲食店様)


蜂駆除の場合、各自治体で異なりますが補助金をサポートしてくれる自治体もございます。詳細は 京都と滋賀でハチでお困りの方補助金を利用して駆除しませんか? にて紹介しておりますのでご覧ください。
上記で紹介いたしました記事以外にも様々な記事が京滋の害虫害虫駆除.com にて紹介させていただいております。
YouTubeチャンネルも開設しております【京滋の害虫駆除.com】株式会社マイジョリティサービスをご覧くださいませ。
また、支払い方法を多数ご用意しております。現金支払い、クレジットカード決済、コンビニ決済、QRコード(楽天Pay、PayPay、auPay、d払い、メルペイ)電子マネー(ICOCA、nanaco、ID、楽天Edy)がございます。お問合せの際ご気軽にお申しつけ下さい。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930