【GoProのある現場】京都市中京区で空室ハウスクリーニング

今日は京都市中京区で空室のハウスクリーニングを行いました。

3LDKの全体的なクリーニングでワックスがけを含むタイプのフルセットクリーニングです。

不動産会社様からの依頼で2名で1日かけての作業です。

当社では48600円で承っております。

キッチン、換気扇、浴室、トイレ、洗面台、洗濯パンなどの水回りからサッシガラス、バルコニー、押し入れ、床面、建具、ドア、壁、玄関回りなどをクリーニングです。

最後に作業漏れがないかチェックしたあとにワックスを塗布します。

ワックスがけをすることで床面が保護され、汚れもつきにくくなります。

ついでにサッシガラスをクリーニングしている様子をGoProで撮影してみました。

天気が良いのでいい動画がとれました。

これらのGoProで撮った動画をyoutubeで【GoProのある現場】と題してアップしていきたいなと思っています。

マイペースな投稿になると思いますが楽しみにしていてください(^^)

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31