京都府向日市 空室ハウスクリーニング (フルセット)

今日は京都府向日市で空室のハウスクリーニングを施工いたしました。お客様は今までお住まいになられていたマンションを賃貸で貸し出す為にハウスクリーニングを行われました。当社へご注文されたのはウェブサイトをご覧いただいたことがきっかけです。今回は3LDKのマンションタイプのAセットなので料金は49500円になります。汚れがひどい場合や出張料などの追加料金はいただいておりませんが駐車スペースがない場合に使用する有料パーキング代金がお客様負担となっております。当社のフルセットタイプ(全体清掃にワックスを含めるタイプ)ハウスクリーニングは水回り(キッチン、換気扇フード、風呂、トイレ、洗濯パン、洗面台)やサッシバルコニー、ガラス窓、建具、ドア、玄関回り、押し入れ、床面(ワックス仕上げ)を行います。一般的な空室の全体クリーニングになります。その他のタイプの料金や詳しい作業内容、よくあるご質問ついてはこちらをご覧ください。ご面倒な方はお電話でご気軽にご相談ください。

空室ハウスクリーニング料金表

空室ハウスクリーニングの詳細な作業内容

よくあるご質問(ページ下部)

 

ファミリータイプのマンションの場合の所要時間は6~8時間程度かかるのでご当方では午前中からのご訪問を希望しています。作業にあたっては水道の開栓と電気を通していただくことが必要になります。日程については最短で翌日でも対応可能です。今回はご注文をいただいてから10日後にお伺いをいたしました。作業開始時と作業完了後にはお立ち合いが必要ですが作業中は必要ありません、通常はお客様へ完了する1~2時間前に完了時間の目途をお電話でお伝えしております。下記の写真は違う現場の写真ですが作業はこのような様子で作業を行います。

ベランダ清掃

今回最も驚かれたのがコンロの仕上がりでした。こげや油汚れなどはすべてとることができます。完了後にご確認をいただければお支払いとなります。今回はクレジットカードでご決済いただきました。当社では利用しやすいハウスクリーニングを心がけております。ですのでクレジットカード決済はもちろんPAYPAY、ラインペイ、メルペイなどのQRコード決済、イコカなどの電子マネー決済、コンビニ後払いがご利用可能です。

各種支払い方法

空室ハウスクリーニングは様々なご依頼理由がございます。「敷金をかえってきやすくするために掃除してほしい」、「社宅をハウスクリーニングしてほしい」、「所有している賃貸マンションの1室をクリーニングしほしい」、「原状回復工事をおこなっていてハウスクリーニングを依頼したい」、「マンションを購入しこれから住むのでクリーニングしてほしい」などたくさんありますが最適なハウスクリーニングをご提案が可能です。是非お悩みのお客様は当社へご相談ください。

 

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31