LINEpayが使用できるようになりました!

当社ではお客様に利用しやすいサービスを常に目指しており、多くのお客様のお声にお応えさせていただいております。近年、お客様のライフスタイルが多様化し、また感染症の流行によりお金を直接触らないキャッシュレスの流れが顕著にあらわれるようになってきました。そんな中で当社では以前から多くのキャッシュれる決済を導入し、お客様にご利用いただいていました。クレジットカード決済や、電子マネー決済などがございますが、今回PayPayや楽天PayなどのQRコード決済に「LINEpay」が新たに利用可能となりました!

LINEpay

LINEpayとは多くの方が利用しているLINEアプリに組み込まれているキャッシュレス決済サービスのことです。新しくアプリをダウンロードする必要がなく、今使用しているアプリからそのまま支払いをはじめることができるので簡単にキャッシュレス決済をはじめることができる、と今人気だそうです。QRコード決済になるため、スマホのQRコードをかざすだけで支払いが完了します。財布を取り出す必要がないため非常に便利です。さらにLINEpayは利用すること毎にポイントが貯まる仕組みで1ポイント=1円として換算されます。こちらのポイントが貯まっていくとLINEギフトやLINEデリマなど様々なLINEサービスで使用することができます。たまったポイントでお支払いも行えますのでお得ですね。

また先ほどもお伝えしましたが、当社ではLINEpayだけでなく多くのお支払方法をご用意しています。こちらに掲載していない決済方法もございますので、お気軽にご相談ください。

支払い方法

■現金

■クレジットカード

■QRコード決済(paypay、メルペイ、楽天pay、auPAY、LINEpay)

■電子マネー決済

■コンビニ後払い