社員・学生寮、官舎、社宅の空室ハウスクリーニング承っています

京都と滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど総合清掃サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京滋の清掃会社.jp」を運営しています。当社は特徴的なマーケティングを行っています。エリアを京都と滋賀に限定し、ウェブ集客に特化、自社施工することで低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。当社は空室のハウスクリーニングだけでなく在宅のハウスクリーニング、業務用のエアコンクリーニングなど幅広く施工しておりますが、社員寮や官舎、社宅などのクリーニングも取り扱っています。今回は先日お伺いした社宅のクリーニングの様子を紹介したいと思います。

京都市南区にあるファミリータイプの空室のハウスクリーニングとエアコンクリーニングを行いました。ご注文をいただいたお客様は同じ京都市南区にある会社様で社宅のハウスクリーニングを施工させていただいております。3年ほど前にウェブからお電話でご注文いただいたのがきっかけでした。いつも希望日の2,3日に前にご依頼のお電話をいただきますが機動力に強みがある当社はいつも対応可能です。前日でもいける場合もあるのですぐ作業してほしいお客様もご相談ください。作業内容はハウスクリーニングのAセットタイプでしたので、水回り(キッチン、換気扇フード、風呂、トイレ、洗濯パン、洗面台)やサッシバルコニー、ガラス窓、建具、ドア、玄関回り、押し入れ、床面を行います。一般的な空室の全体クリーニングになります(ワックス塗布なし)。お客様自身がどの程度プロにお任せするかによって変わってはくるのですが、当社としてはAセットのセット内容、料金を社員寮や社宅の場合オススメすることが多く実際にもAセットでご依頼されることが多いです。なぜなら、ワックスまではいらないけど全体的にキレイにしてほしい、できるだけ費用を安く抑えてきれいにしたい、と思われる方が多いからだと感じています。その他のタイプの料金や詳しい作業内容、よくあるご質問ついてはこちらをご覧ください。ご面倒な方はお電話でご気軽にご相談ください。

キッチン

浴室

換気扇

洗面台

空室ハウスクリーニングの料金表

空室ハウスクリーニングの詳細な施工内容

よくある質問(ページ下部)

また、今回はオプションで家庭用のエアコン洗浄も行いました。セットでご注文の場合は割引料金で作業をするのでとてもお得になります。

作業中

汚水

カビやホコリで汚水が真っ黒になっているのがよくわかります。3年ほど前にエアコン洗浄をしたそうですが結構汚れていました。エアコンのカビやホコリ汚れを放置したまま稼動させると、その汚れを空気中に蔓延させてしまうことになります。エアコンは室内の空気を吸い込んでエアコン内で冷やされ部屋に戻している仕組みのため、エアコン内部が汚れているとそのまま汚れが部屋の中に放出されてしまうのです。なので、その汚れを吸いこみ、夏型過敏性肺炎や、ぜんそくなどの病気を患ってしまう可能性があるのです。

作業にあたっては水道と電気が必要になってきますので、引越し後の作業の場合は閉栓日にお気をつけください。作業時間は1名で8時間程度です。基本的には作業前、作業後にお客様にはお立会いをいただいておりますが、場合によっては最初の立会いだけでも可能となっております。もちろん事前に相談はしていただきたいですが、できる限りお客様のご要望にお応えいたしますので、お気軽にお尋ねください。近年では感染症の観点から遠隔地からのご注文も承っております。立ち合いなしでの対応も可能ですのでご相談ください。当社は研修の受けたスタッフが必ずお伺いしており、安心かつ低価格な品質をお約束します。どんなに汚れていても追加料金は一切いただきません。作業完了後、ご確認いただければお支払いとなります。お支払い方法も多数ご用意しております。クレジットカード決済やQRコード決済、電子マネー決済、コンビニ払いなどお客様が利用しやすいサービスを目指しております。ここに記載していないお支払い方法もあるため、お気軽にお尋ねください。

お支払い方法多数取り揃えております!

各種支払い方法

ハウスクリーニングをお考えの方には様々な依頼理由があるかと思います。今回のように「社宅をハウスクリーニングしてほしい」、「敷金をかえってきやすくするために掃除してほしい」、「所有している賃貸マンションの1室をクリーニングしほしい」、「原状回復工事をおこなっていてハウスクリーニングを依頼したい」、「マンションを購入しこれから住むのでクリーニングしてほしい」などたくさんありますが、最適なハウスクリーニングのご提案が可能です。

また、当社はハウスクリーニング以外に不用品回収作業も行っております。お引越しされる際に不要になった物を回収することも可能ですので、お問合せの際ご気軽にご相談ください。お問合せいただいた際、不用品の大きさなどをお訪ねさせていただきます。詳細は姉妹サイト京滋の不用品回収.comにて記載しておりますのでご覧ください。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31