エアコンクリーニングの流れ

こんにちは!!

 

今回は皆さんが、疑問に思っていらっしゃるエアコンクリーニングの流れをお伝えします(^^)/

まずお電話かメールで注文をし、日時をお決めいただきます。

※エアコン周りに荷物は置いてあるか?

※水を使用しますのでベランダやお風呂を使用させていただけるか?

※車の置く場所はあるか??などお伺いします。

施工日当日、スタッフがお伺いしエアコンの動作確認をします。

ここからエアコンクリーニングの開始です(^^)/

まず、家財などが濡れないように養生をします。

そしてエアコンを分解して行きます。

※外せる部品はすべて分解し(ロボがついている場合も外せるものは全て分解します)

フィンだけの状態になりフィン、排気口に薬剤をかけ汚れと馴染ませます。

そしてエアコンを洗う専用の機械で一気に洗いあげます。

この際に汚れの水がバケツなどに流れてきます。(後で汚水確認可能ですよ♪)

洗剤をきれいに洗い流し汚れが落ちた事を確認してから水気をふき取り事前に洗っておいた部品、側をつけていきます。

最後に動作確認をしニオイなどもしないか確認して終了になります。

内部の水気を飛ばすために1時間ほど稼働していただく事をお勧めします(^^)/

 

unnamed.jpgのサムネール画像

皆さんどうですか??

エアコンクリーニングしたくなりませんか??

当社は、皆様に過ごしていただきたくお役に立てればと思っております(^^)

ぜひ、ご気軽にお問合せ下さいませ♪♪

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930