ホーム > スタッフブログ > エアコンクリーニング > 京都市東山区 倉庫内での業務用エアコンクリーニング
スタッフブログ

京都市東山区 倉庫内での業務用エアコンクリーニング

朝晩が寒くなり秋がだんだん深まってきましたね。
体調管理には十分に気をつけましょうね。

 

さて、先日業務用エアコン6台と家庭用エアコン4台のご依頼をいただきました。

京都市の東山区にある倉庫内での作業となりました。

Photo_18-11-06-14-18-49.363.jpg

業務用エアコンは家庭用エアコンに比べて分解するのが非常に難しく、いつも以上に責任感をもって作業しています。

当スタッフにももっと業務用エアコンできる人材を増やしてスキルアップしてほしいと思っています。

Photo_18-11-06-14-18-53.196.jpg

周りにはお客様の大切なものがたくさんあるので、しっかり養生して決して周りに汚れがつかないよう細心の注意をはらって行います。

まとめてご依頼していただきましたので、料金も少しお安くさせていただいております。

当社では半径2~3km以内のご近所様とのおまとめ作業もさせていただいております。

自分のところには1台しかないけど、近所のお友達のお家や職場には2台あるしっていう方は一緒に換算できますので、おまとめ割をさせていただけます。

一度ご相談してくださいね(^^)

この日は朝の9時から作業をはじめ14時半に終了しました。5時間半かかりましたが無事1日で終わることができました。

当社はこのようにできる限りお客様の要望にお答えして作業してまいりますので、お気軽にご相談おまちしております。

お見積もりは無料です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントする

ページトップへ