ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 【GoProのある現場】食品工場における高所除塵清掃 京都市南区
スタッフブログ

【GoProのある現場】食品工場における高所除塵清掃 京都市南区

京都市南区にある食品工場内で高所の除塵清掃作業を行いました。
 
ウェブサイトからお見積依頼を頂いてご訪問してヒアリング、現地調査をし、お見積書を提出し成約となりました。
 
今回は昇降機や10.11尺脚立、足場板、2連、3連スライダーを用いて2日間で延べ10名で工場が稼働していない夜間に実施。
 
このような大がかりな作業でも自社施工の為スケジュールングもほぼお客様のご希望通りに対応が可能です。
 
今回の作業の特徴は食品を扱っています。
 
なのでしっかり養生を行いホコリは空気中に舞わないように掃除機で吸っていきます。
 
換気扇などもすべて止めて作業になるので夏は汗だくですね。
 
今回も作業の一部を小型スポーツカメラGoProを使って撮影しました。
 
私達は仕事の様子をよりわかりやすくする目的でyoutubeチャンネルを作り【GoProのある現場】というタイトルをつけて他にもたくさんアップしています。
 
以前は写真を多くとっていたのですが動画の方がわかりやすいので移行しました。
 
結構な本数をすでに撮っているのでもし宜しければご覧ください。
 
また、どんな動画が見たいかお客様に教えてほしいとも考えています。ご意見もお待ちしております。
 
「京滋の清掃会社.jp」ではこのような高所作業も年間で数十件ほど施工しています。高所作業用の器材も多数揃えており状況に応じて高所作業車、昇降機、足場もこちらで揃えて作業が可能です。
 
お見積はもちろん無料、是非お問合せください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1132

コメントする

ページトップへ