ホーム > スタッフブログ > お知らせ > サービスお申込みQ&A
スタッフブログ

サービスお申込みQ&A

もうすぐ2017年がおわりますね。

お蔭様で日々ご注文のお電話を頂いておりますが多く頂くご質問についてご紹介させていただきます。

是非ご参考くださいませ。

最も多く4つのご質問は以下の通りとなります。

 


Q:追加料金が発生することはありませんか?

A:追加料金が発生することはありません。出張料、技術料、サービス料、交通費、延長料金など不明朗な追加料金はいただいておりません。駐車スペースがない場合に使用する有料パーキング代のみお客様負担となりますが事前に確認をしお伝えいたします。事前に見積もりをしても汚れがひどくて作業時間が予定よりかかってしまう場合もあります。しかし、このように作業がスムーズにいかない場合でも追加料金が発生することはりません。お客様が希望する掃除を最後まで責任をもって行います。

 


Q:作業前に用意しておくことはありますか?

A:基本的にはハウスクリーニングに必要なものは当社が用意をいたします。しかし、現場でしか用意できないもの、クリーニング機材を使うための電気や洗浄に使う水などは持参できませんのでお客様負担となります。また、空室時のハウスクリーニングについては開栓、通水のご準備を事前にお願いいたします。クリーニング機材(掃除機など)を使用しますのでコンセントカバーが安定しているか確認しておけば安心です。また、水が蛇口からしっかり出ているかも確認をお願いいたします。もし、水の出が悪い場合は、メッシュフルタが詰まっているので事前にお掃除をお願いいたします。同時に水周りにある物は可能な範囲内で結構ですのでご移動をお願いいたします。

エアコンクリーニングの際は分解した部品を洗うスペースの確保を(外部、浴室、ベランダなど)をお願いいたします。

 


Q:お支払いについて

A:現金払い、クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振り込みがありますカードについては主要クレジッド会社はすべて利用することができます。

また、クレジットカードでご決済の場合は事前にご連絡が必要になります。受付時に確認をいたします。

 


Q:設備や家財道具などの物損事故が起きた場合

A:作業中に設備や家財道具をぶつけたり破損する事故が起きることもあります。当社ではご安心してサービスを御申し込みができるように万が一のトラブルに責任をもって対応するために損害PL賠償保険に加入をしています。

骨董品など価値の高いものは事前にしっかりと包装をして安全な場所で保管のご協力もお願いいたします。

 


Q:サービス当日の立会いについて

A:基本的に作業当日のお立会いは必要ですが、ご都合が悪い場合は作業開始時と終了時にお戻りいただけば結構です。作業を開始時にはサービスの説明、作業の手順の説明、お客様が気になるところの確認、お支払いについて、終了時間などの打ち合わせをしますのでお立会いの必要があります。終了時には掃除した箇所を確認をしてもらいお支払いを行います。

また、遠方でどうしてもお立会いが難しい場合はご相談ください。カギを当社にお送りいただきサービスを行うことも可能です。その場合には完了後の写真をお送りしますのでお客様は仕上がりの確認ができます。

 

 

以上になります。

その他のご質問についてもご気軽にご相談くださいませ。

今後ともよりよいサービスを目指してまいりますので何卒宜しくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1112

コメントする

ページトップへ