ホーム > スタッフブログ > その他清掃・特殊クリーニング > 【GoProのある現場】京都市中京区 料理教室 レンジフードクリーニング
スタッフブログ

【GoProのある現場】京都市中京区 料理教室 レンジフードクリーニング

京都市中京区で料理教室の厨房にあるレンジフード8基のフィルターと外装を掃除しました。

今回はレンジフードの下からGoPro撮影してみました。

GoProとは小型防水のスポーツカメラで、それを現場風景動画に使っています。

170度の広角度で撮影ができるので現場のことがよくわかるので最近よく使っています。

youtubeで【GoProのある現場】というタイトルでアップしています。もしよければチャンネル登録してください。

昨日チャンネル登録を2名の方にしてもらい感動しました(笑)

こちらのお客様は年に3回の定期メンテナンスをご依頼いただいています。

以前の会社様より2割の清掃コストをダウンできていてお客様に大変お喜びいただいております。

フィルターは外して外で水洗いをしました。

清掃コストをお考えの法人のお客様、最適な清掃メンテナンスをご提案させていただきます。

是非「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスへご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1091

コメントする

ページトップへ