ホーム > スタッフブログ > エアコンクリーニング > 【GoProのある現場】京都市南区 オフィスの業務用エアコンクリーニング
スタッフブログ

【GoProのある現場】京都市南区 オフィスの業務用エアコンクリーニング

お客様は夏の終わりでもエアコンクリーニングのご注文をくださります。

あと1か月くらいで使うこともなくなるかもしれませんがまた冬のシーズンがあるので結局いつやるかはお客様次第だと思います。

省エネ効果、耐用年数の増加、きれいな空気環境などエアコンクリーニングはとても意味のある作業で洗っている私達も楽しくなります。

さて、今日もエアコンクリーニングをしました。

現場は会社の近く、京都市南区です。ホームページをご覧になってご注文いただきました。

合計15台ほどで1日で6人で作業をします。

これだけの量になるとそれぞれがきっちり役割分担をして作業をするととても効率的に進めることができ責任者のウデの見せ所です。

今回も流行りの小型防水スポーツカメラ「GoPro」で撮影してみました。

少しづつ編集や操作も慣れてきました。

センスがないかもしれませんが日々レベルアップをしている気はするので長い目で見てください。

これからもクリアな会社、現場を目指します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1073

コメントする

ページトップへ