ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > まだ年度末のハウスクリーニング対応可能です!京都市南区でハウスクリーニング
スタッフブログ

まだ年度末のハウスクリーニング対応可能です!京都市南区でハウスクリーニング

年度末は私達が一番忙しい時期で一番活気づく季節です。

引っ越しシーズンのこの季節はは入退去にともなうハウスクリーニングで京都・滋賀エリアを走り回っています。

まだ対応は可能ですので諦めかけているお客様も是非ご相談ください。

今日も口コミからお電話いただいたお客様の空室ハウスクリーニングを施工させていただいております。

今回は社宅でお使いになられていた一戸建ての清掃で3DKのAセットをお申込みいただきました。

社宅のハウスクリーニングの場合はAセットをお申込みいただく場合が多いです、フルセットとの違いはワックス施工をするかしないかという点です。社宅の場合はハウスクリーニングを退去の場合はご自身でハウスクリーニングをする義務があるケースが多くありますが、ワックス施工までは求められないことがほとんどですので当社でもAセットをオススメさせていただいております。

大体数千円は安くなるのでお得なセットです。

Aセットでも水回り(風呂、キッチン、レンジフード、洗面台、洗濯パン、トイレ)はもちろん、サッシ、窓ガラス、バルコニー、押し入れ、壁面、建具、玄関などもハウスクリーニングの範囲です。

細かいさぎょ内容についても当社のウェブサイトの施工仕様書ページでご紹介をさせていただいております、是非ご確認ください。

本日は大野スタッフが担当をしております。

2名で1日かけて徹底的にハウスクリーニングをしました。

IMG_7176.JPG

完了後にお立ち合い頂き仕上がりをチェックしてもらってからお支払いという流れが基本的な完了の流れです。

今回はお支払いはクレジットカード決済でした。

利用しやすいハウスクリーニング会社を目指している当社は支払い方法も充実しているところも特徴の1つです。

営業年数が増えるごとに口コミでのご依頼が増えてきており大変嬉しく思います。

この度はありがとうございました。

年度末のハウスクリーニングは当社にお任せください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントする

ページトップへ