ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 京都市北区で業務用エアコンクリーニング
スタッフブログ

京都市北区で業務用エアコンクリーニング

今日もエアコンクリーニングを施工しています。

ウェブサイトからメールでお問合せをいただきました。医院様からの依頼でエアコンからほこりっぽい臭いがするので洗浄をしてほしいという内容。

プロが普通の方では落としきれない送風ファンや熱交換器のカビ汚れを徹底洗浄してきます。

エアコンの汚れや臭いの原因はカビ、ホコリ、ダニ、花粉、タバコ、ペットの毛で場合によってはアレルギーを引き起こす原因となる場合もあります。当社では定期的にエアコンクリーニングをおこなうことをおすすめしています。

一見汚れていないようにみえても中はビッシリカビがついている場合が多いです。

電気代の節約にもなりますよ。

担当者は植田です。

汚れがまわりに飛び散らないように養生をおこなっているところです。

IMG_4191.JPG

分解後に専用洗剤を塗布し、高圧洗浄。同時に分解した部品を洗って乾燥後に部品の組み立て、動作チェックを行い作業は終了です。

作業時間は2時間半、お支払いはカード決済でした。

サービス代金はクレジットカード、コンビニ支払も大歓迎です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントする

ページトップへ