ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 京都府亀岡市で賃貸マンションの空室ハウスクリーニング
スタッフブログ

京都府亀岡市で賃貸マンションの空室ハウスクリーニング

今日は京都府亀岡市にある賃貸マンションの空室ハウスクリーニングを施工しています。

お客様は原状回復工事を主に行っている工務店様からのご注文です。2年ほど前からウェブからお電話いただきました。

原状回復工事に行うハウスクリーニングのメニューは最後にワックス施工をするフルセットタイプになります。

フルセットタイプは文字通りすべてを掃除します。

空室クリーニングは当社の主力サービスで評判を呼んでたくさんのお客様のご紹介もいただいています。施工件数は年間3〜4千件程あります。

キッチン、レンジフード、風呂、洗面台、トイレの水回りからサッシ窓ガラス、床面、建具、玄関などが範囲です。

IMG_7033.JPG

担当は上西です。

汚れはすべてとります、作業前の写真はありませんが比較するととてもスッキリきれいになりました。

サッシも専用洗剤と水洗いで完全にホコリ、汚れを除去します。

IMG_7037.JPG

エアコンは外装パネルとフィルターは掃除をします。

ついていない場合もありますが今回は90cmの家庭用がついていました。

内部洗浄の場合は別途料金が必要になります。

IMG_7038.JPG

鏡もかなり汚れていましたがキレイになりました。

IMG_7039.JPG

IMG_7042.JPG

ワックス塗布中の動画もとりました。改めて「京滋の清掃会社.jp」チャンネルを作って紹介したいなと思っています。

最後はワックス施工ですがその前に掃除もれがないか全体をチェックします。チェックを行うことでクレーム発生率が大幅に減少することは会社として理解しているので徹底して実施しています。

たくさんのハウスクリーニング業者がありますが安定的な仕上がりには自信があります。

京都、滋賀エリアは是非安心の「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスへ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする

ページトップへ