ホーム > スタッフブログ > 日常清掃・定期清掃 > 滋賀県草津市で賃貸マンションの共用部定期清掃
スタッフブログ

滋賀県草津市で賃貸マンションの共用部定期清掃

1月は比較的現場はあまり少ない時期です。

そんな中で多いのは定期清掃です。

今月施工の物件が多数あるのでどんどん洗っていっています。

現場は滋賀県草津市にある賃貸マンションです。

依頼主様は管理会社様で3年前にウェブからお取引が始まりこちらの現場は今回が初回清掃です。

■施工前

IMG_8894.JPG

■施工後

IMG_8898.JPG

■施工前

IMG_8893.JPG

■施工後

IMG_8901.JPG

■施工前

IMG_8895.JPG

■施工後

IMG_8899.JPG

1日かけて丁寧に清掃させてもらいました。

定期清掃はマンションの価値を守るためには欠かせません。

修理や修繕が必要な時期を延ばすこともできますし、害虫や雑菌の増殖を防ぐこともできます。

逆に定期清掃を行わないと入居率の低下や住人のモラルも低下し悪循環に陥ります。

多くの場合は大手のマンション管理会社から大手の清掃会社に、そして下請けの清掃会社、さらにはその下請けの清掃会社が施工したりしており、依頼金額が高いにもかかわらず品質が悪いことが発生しています。

ですがご安心ください当社は自社スタッフの施工でお客様からの細かい要望にもお聞きすることができます。

お悩みの管理会社様、管理組合様、物件オーナー様、是非当社へご用命ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/996

コメントする

ページトップへ