ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > ハウスクリーニングとはどんなサービス?
スタッフブログ

ハウスクリーニングとはどんなサービス?

S__11395093.jpg

ハウスクリーニングとは掃除をプロの会社に任せるサービスのことをいいます。

「掃除は自分自身でするもの」といった考え方を持っている方がとても多くいらっしゃいますが、近年では限られる貴重な時間を有効に活用するためにハウスクリーニングサービスを利用して普段掃除をしにくい箇所なども一緒にプロに依頼する家庭、法人も増え続けています。

ハウスクリーニング会社はこの京都府、滋賀県エリアでもたくさん存在し、サービスを展開しています。当社の特徴は個人事業主の会社が多い中、組織的にサービスを展開しています。組織で行うことでお客様から日々寄せられる意見をマクロ的にデータ化し、安定した品質の良いサービスに繋がるよう努めています。

今では需要が増えるに伴って、サービス価格もより引き下げれらていることによって10,000円を下回る料金でレンジフードや風呂(浴室)、キッチンなど掃除をするのが大変な箇所のハウスクリーニングを依頼することもできるようになっています。

また、ハウスクリーニングといっても個人の家庭だけが対象になっているイメージがありますが最近では法人向けのサービスも増えてきています。

法人向けサービスでは空室ハウスクリーニング、マンション共用部のクリーニングなど建物全体のクリーニング等があります。

掃除のプロが行うため自分自身がクリーニングをするより仕上がりが大きく変わります。スカっとしますよ。

水周り、床面など普段から掃除をしていても水垢や黒ずんだ汚れは綺麗に落としきれないものですが専門の会社に任せることによってそれらの汚れは落とすことができます。

ですので定期的にハウスクリーニングを依頼することをおすすめしています。

ハウスクリーニングを依頼することで一番のメリットは自分で掃除をするより断然に綺麗になるところです。当社ももちろんのことながら他社様も専門の機材、専門の薬剤、テクニックを利用するため自分掃除をするより格段に綺麗になります。当社でも専用の業務用の洗剤は15種類ほどあり用途にあわせて使い分けをします。また、技術研修トレーニングも定期的に行い、素人では気がつかない細部の箇所もしっかりクリーニングできるよう努力しています。他のメリットとしては時間の効率利用ができるところもあります。嫌なことはプロに任せ好きなことだけをする。このような時間の使い方をする方はどんどん増えてきていますね。

さあ、ハウスクリーニングをプロに依頼しよりよい生活を実現しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/901

コメントする

ページトップへ