ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > 創業10周年パーティー
スタッフブログ

創業10周年パーティー

5月23日は当社の創業記念日です。

また、今年は10年という節目の年でもあるので新都ホテルで10周年パーティーを開催しました。

スタッフだけではなく、お客様、取引先様、関係者様、協力会社様もお越しいただき大変素晴らしい時間となりました。

10年前を振り返ると現在の姿は夢の様に感じます。

特段、得意分野もない私は幸運にもスタッフに恵まれ、人一倍感謝をしなければならないと思っています。

また、お客様や関係者様にも同じく恵まれており、その点を皆様にお伝えしました。

立ち上げ当初は失敗がたくさんあり暗い顔をして仕事をすることが多くありましたが今となってはそれが目にみえない資産となっています。

これは経営をする上で時間軸を長く考えて仕事をする必要性を感じることになりました。

パーティーでは私の弟がNSCで勉強中なのもあり皆様の前でライブをさせましたが暖かい目で見守って頂き大変恐縮しております。

また、私のような者にお祝いや、メッセージ、祝辞、サプライズまでしてもらい大変感激しました。

リーダーとして大成を目指す私は、これがゴールではなくまだまだ長い道をマイペースに進んでいきたいとおもいます。

今後も「理念」の実現の為に進み続ける当社をご期待ください。

ありがとうございました。

■記念撮影1

1.JPG

■挨拶

7.JPG

■乾杯直後

6.JPG

■受付をしてくれたスタッフ達

15.JPG

■10年を振り返るムービー上映

8.JPG

■記念撮影(創業当初お世話になった三浦さん、織金部長)

5.JPG

■提携している有名企業の役員様もお越しくださいました

14.JPG

■漫才ライブをしてくれた弟(左とみせかけて右)

4.JPG

■感想を述べさせていただきました(笑)

11.JPG

■司会はもちろん、開催委員長として素晴らしいパーティーにしてくれた稲坂君

13.JPG

■記念撮影

10.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/853

コメントする

ページトップへ