スタッフブログ

年頭所感

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別なるご高配をいただきましたことを厚くお礼申し上げます。

私はお蔭様で年始はゆっくり過ごさせてもらいました。

本日から仕事始めです。

我々は今年で創業9年目を迎えることになります。

今朝からは幹部社員とミーティングをし、進行中の8期12月までの総括、3月までの展望と目標、それに当社の中長期目標の確認と軌道修正を話し合いました。

当社は5年前からウェブマーケティングに集客を一本化することにより低価格でよいサービスを提供すことをモデルに運営を行っております。

そのおかげか、頂くご注文は年々増加傾向にあります。

特に在宅のハウスクリーニングの分野においては家事のアウトソーシング化が進んでいる状況もあって、昨年においても前年比の伸び率が過去最高を記録し続けています。

また、それにあわせ社内体制の充実を行いました。

本年においてもこのスタイルは堅持していきたいと考えています。

我々は常に挑戦者でした。

これからも新し加わった仲間とともに挑戦し続け、自由に生きることで多数者にも少数者にも貢献する」という理念の実現に向け一人ひとりがマイペースで進んでいきます。

これからも挑戦と進化を続けお客様に貢献を目指す当社をご期待ください。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

logo.png株式会社マイジョリティサービス 代表取締役芝田裕也

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/728

コメントする

ページトップへ