ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング > マイジョリ第7期が始まりました
スタッフブログ

マイジョリ第7期が始まりました

こんにちは、芝田です。

華の3月も終わり事務処理等々に追われています。

FACEBOOK等で花見をしている投稿が多すぎて誘惑に負けて休みを取りそうになりますが、1歩手前で踏みとどまっています。

お陰様で3月はたくさんの仕事の依頼を頂き充実した月になりました。

決算をまだしていないものの過去最高の売上高が出る見込みです。

同業者からの下請けからの脱却を図る為に掲げたスローガン「自立」もまずまずの達成ではなかったんじゃないかなと思います。

さて、第7期が始まり今年度の目標、展望は自分の中ではまとまっているもののスタッフとしっかり共有ができていません。

近々ミーティングを行い、まとめる予定です。

この件はまたブログで紹介させてもらいたいなと思います。

お客様、スタッフ、取引先様の御蔭で第6期を無事終えられたことを心から感謝申し上げます。

非常に変化の多い厳しい世情ではありますが第7期も引き続き、「マイジョリティサービスのスタッフは自らが自由に闊達に生きることで、多数者にも少数者にも貢献する」という理念の実現に向け、さらにお客様に、スタッフに、取引先様に、社会に貢献できるよう努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする

ページトップへ