ホーム > スタッフブログ > お知らせ > 明けましておめでとうございます。
スタッフブログ

明けましておめでとうございます。

迎春

新年明けましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧を感謝すると共に本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

また、多くの皆さまからのご支援により、昨年は創業6年目のスタートラインに立たせていただきましたことに、改めて御礼を申し上げます。

本年3月には受注量の増加に対応するためにオリジナル現場管理システムの開発導入を予定しておりお客様の要望に素早く対応できる体制づくりを構築致します。

合わせてスタッフの採用も強化し3月の繁忙期に向け準備を致します。

本年4、5月にはサイト内のリニューアルもいくつか予定しておりさらに見やすいサイト構築を目指します。

本年も引き続き「マイジョリティサービスのスタッフは自らが自由に闊達に生きることで、多数者にも少数者にも貢献する」という当社理念の実現に向け、さらにお客様に、スタッフに、社会に貢献できるよう努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

また、皆さまにとりまして平成25年が素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社マイジョリティサービス 

代表取締役 芝田裕也

平成25年1月5日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

ページトップへ