ホーム > スタッフブログ > 芝田裕也 > プロが使用する掃除機を販売しております
スタッフブログ

プロが使用する掃除機を販売しております

こんばんわ、芝田です。

今日はこのブログを書いて帰宅しようと思います。

今週土曜日にお客様に納品させて頂く業務用掃除機をご紹介します。

当社がカーペットの掃除機がけで使用している製品です。

この製品はとても好評で美装会社ながら年間数台程販売させて頂いております。

 

J-SENSOR XP12・15・18
J-SENSOR XP12・15・18  
床の状態を感知し、ブラシの高さを自動的に調節します。操作性に優れたアップライト型ドライバキューム(清掃幅31cm、38cm、46cm)。すき間ノズルを格納でき大変便利です。
 
床の状態でセンサーが反応しブラシが調節される為J-SENSORという名前なのです。
 
「J」は製造されている会社名の頭文字です(今は名前が変わりましたが)。
 
とにかく潰れにくく丈夫にできていて、なおかつカーペットの毛が立つほどの仕上がりで腰を曲げずに掃除ができるのです。
 
ちなみに定価は12万円です(実際は8万円強で販売)。
 
掃除機に8万円?!
 
とお思いになる方も納得の製品です。
 
しかも当社で販売させて頂いた際は使い方から、メンテナンスの方法、潰れにくい使用方法、ゴミパック(1つ500円)の消耗しにくい方法の伝授まで実演でご説明させて頂きます。
 
ご興味のあるお客様はデモ機をお貸し致しますのでご気軽にお声をお掛けください。
 
CAQE5JPN.jpg
 
株式会社マイジョリティサービスです。
 
土曜日は私が笑顔でお届けに参ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする

ページトップへ