ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング > 株式会社マイジョリティサービス2012年度スローガンは「自立」
スタッフブログ

株式会社マイジョリティサービス2012年度スローガンは「自立」

こんにちは、芝田です。

あなたは日食見れましたか?

私は通勤途中に170年に1回しかない瞬間を見ることができました。

さて、少し遅くなりましたが弊社の今年度スローガンが決まりました。

「自立」でございます。

CAEXBOSR.jpg

CAMNRGSG.jpg

本年度におけるマイジョリは2年前よりウェブ上での集客に営業活動を1点集中を続けた結果(2回のウィブサイトリニューアルを経ました)、たくさんのお客様と出会い創業時より続けていた3次、4次請けの業務中心の会社から大幅に脱却することができました。

しかしながら、「黙ってこなしていれば仕事は切れないといった感覚で仕事をしてしまうと昔に逆戻りしてしまう」、こんな危機感から自立となりました。

従業員全員が「自立」という思いを込めながら皆、小中学生ぶりに一筆したためます。

そして2012年度は「自らが自由闊達に生きることで多数者にも少数者にも貢献する」という理念を「自立」というスローガンで実現を目指して業務に取り組むのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

ページトップへ