京都市西京区で空家戸建フルセットタイプのハウスクリーニング

今日も現場のひとつを紹介します。普段からお世話になっている、当社の近くにある不動産会社様から依頼があり戸建のハウスクリーニングを施工しました。こちらのお客様とは数年前からホームページを拝見いただいてお問合せ頂き、月間でたくさんの量をご注文頂いております。当社では個人のお客様はもちろん、200社を超える法人提携のお客様がいらっしゃいます。月間の注文量や契約内容で金額を安くできるよう努力させてもらってます。当社としても継続してお仕事を頂くことは大変ありがたいので料金に反映しております。

今日は京都市西京区で戸建のハウスクリーニング、フルセットタイプをご依頼いただき、当社の三坂、岩が担当させていただきました。フルセットタイプとはその名前の通り住宅のすべてをクリーニングします。キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面台、洗濯パンなどの水回りはもちろんのこと、ガラスサッシ、バルコニー、建具、押し入れ、玄関まわり、床面(水ぶき後ワックス仕上げ)をクリーニングいたします。一戸建ての場合は通常1日がかりで作業をしています。作業風景を写真撮影いたしました。

IMG_1826.JPG

IMG_1834.JPG

上記の写真はキッチンを洗浄している写真です。基本的には汚れはすべて除去することができます。専用の洗剤と道具で効率的に汚れを落としていきます。窓、サッシも専用洗剤と専用の道具を使い徹底的に水洗いしスカっキレイに汚れを落としました。特に窓ガラスをキレイにすると光も良く入り見た目も非常によくなります。

IMG_1840.JPG

IMG_1847.JPG

最後床面を水拭きし汚れを落としてからワックスがけを行います。床の汚れがひどい場合には剥離洗浄という古いワックスを落とす作業をご提案しております。床を張り替えるより断然に安くきれいにすることができます。

個人のお客様も戸建のハウスクリーニングを多くいただいております。当社ではこれから売却される場合はワックスがけを含まないAセットをお勧めしており、これからお住まいになる為にご依頼いただいた場合はフルセットをご提案しております。目的によって無駄なくサービスを提供できるよう努めております。また、お支払いについてもクレジットカード、QRコード決済、コンビニ払い、電子マネー払いにも対応しております。詳しくは説明ページがございますのでご覧ください。

お支払い方法について

法人のお客様でもクレジットカードなどの決済でも対応可能となっております。わかりやすいホームページ、利用しやすい清掃サービスを目指しております。清掃サービスに関するご相談でしたらなんでもお答えできる自信を持っております。お悩みの際は是非当社へご相談ください。

「この会社で大丈夫??」とご不安な方もたくさんいらっしゃると思いますが当社は実績十分です。お客様から頂いた口コミをウェブサイトでご紹介しております。宜しければご覧ください。

お客様の声を紹介!累計150件以上を掲載!

最後に当社でハウスクリーニングを行っている作業風景動画をご紹介させていただきます。キッチンのレンジフードの洗浄をしている動画になります。どのように作業をするのかご質問を頂く場合が良くあるのでご参考になればと思っております。

お住まいの状態でのハウスクリーニングやエアコンクリーニングも承っております。キャンペーンページがございますのでこちらも宜しければご覧ください。

 

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930