滋賀県草津市 小学校のトイレタイル洗浄 (悪臭対策)

京都・滋賀エリアで総合清掃サービス・害虫駆除サービスを提供する株式会社マイジョリティサービスです。当社はウェブサイト集客に特化し、自社施工・監督を行うことで低価格で質の良いサービスを実現しています。日々お客様からご注文いただいた現場をご紹介しております。

10年以上前の現場になりますが、ウェブサイトからご相談をいただき小学校のトイレのタイル洗浄を施工させていただきました。お客様(PTAの親御さん)の問題はトイレの悪臭により給食が食べられない子供がいるということで、お客様は排水の汚れと考えられ、排水管洗浄をご希望されていました。当社スタッフがお見積・現地調査でご訪問し、これまでの経験から悪臭の原因は排水管ではなくタイルであると判断しタイル洗浄をご提案し施工となりました。

学校のトイレは9箇所、すべて排水管洗浄すると数十万円かかりますし臭いの元が排水管ではなかった場合大きな損失となってしまいます。試しに1か所のみタイル洗浄を行い悪臭がなくなるかどうかテストすることをご提案し、テストで悪臭がなくなったので残りのトイレを夏休み明け直前に施工させていただきました。

CAWE99Q2.jpg

CAS23LY5.jpg

 

トイレの横に目をやるとこんな掲示がしてありました。

CA6O03W0.jpg

右下のおもしろ回答が最高でした。

CA8ITSPE.jpg

大爆笑しました。これを見ていると彼らがさらにおいしく給食を食べれるよう努力しようと思えます。作業は無事完了し悪臭をなくすことができました。当社ではサービス内容にない特殊な清掃にも対応しております。事例記事をいくつかご紹介させていただきます。

滋賀県大津市 食中毒予防 厨房内の消毒殺菌作業 (飲食店)

京都市伏見区 シャッター洗浄、高所壁面清掃(製造工場)

京都府宇治市 カーポート洗浄・フロアタイル剥離洗浄 (住宅)

これまでの実績を生かし無駄のないサービスを実現いたします。京都・滋賀エリアで清掃サービス・害虫駆除サービスなら当社にご用命ください。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930