網戸の出張張替承っております!!

京都と滋賀を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど総合清掃サービスを行っています、「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスです。当社は対応エリアを京都と滋賀に限定し、Web集客に特化、自社施工することで無駄を省き、低価格で高品質なサービスの提供が実現できています。当社では、ハウスクリーニング、エアコンクリーニング以外に網戸の張替作業を行っております。

新緑の季節で、窓を開けて風を通したいと思う方も多いのではないでしょうか?しかし窓を開けた際、網戸が古くなり、たるみができている。小さな穴が開いていたことはありませんか?
網戸のたるみ、穴あきを放置し続け使用すると虫の侵入や埃が室内に入ってきくるといったトラブルが発生してしまいます。
今回はハウスクリーニング、エアコンクリーニングのプロが行う網戸張替のメリットをご紹介させていただきます。

網戸張替をプロに依頼するメリット

  1. 網戸部材をご自身で用意することが不要
  2. 網戸の取り外しや取り付けをスムーズに行える
  3.  網戸の張り方や締め方をきちんとしてもらえる
  4.  網戸のメンテナンスや修理のアドバイスをもらえる

などのメリットがございます。

料金表、お支払い方法

料金表

網戸張替 ¥3,300/枚~

お支払い方法

お支払い方法は、・現金・クレジットカード・QRコード決済・電子マネー等をご用意させていただいております。

 

網戸張替をプロに依頼することで、快適な窓辺の空間を作ることができます。また、複数枚の網戸を一度に張替えることで割引もございます。
見積もり無料となりますので網戸張替をご検討の際は当社にご相談くださいませ。(☎0120-77-3528)見積もり無料

網戸張替の作業風景動画をYoutubeチャンネル「京滋の清掃会社.jp」にて紹介しております。
また、網戸張替以外にも障子の張替作業や鍵の交換作業も行っております。下記にて紹介しておりますのでご覧ください。
ハウスクリーニングと一緒に障子張り替えも行っております

【京都・滋賀】鍵の交換・修理はお任せください!

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31