ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

どのメーカーでもエアコンクリーニングは必要?!

こんにちは!!

梅雨が明けてから毎日うだるような暑さが続きますね...

体感温度は40度を超えているので熱中症にならないよう水分補給、塩分補給はこまめに取ってださい♪

先日ネットでこんな記事をも観ました。

IMG_8407.jpg

http://the360.life/U1301.doit?id=2656

 

ビックリする結果ですよね??( ゚Д゚)

お掃除ロボ機能がついているとクリーニングをしなくていいと思いますよね??

でも実際は違いました!!エアコンクリーニングは分解洗浄が必要で、最低でも2年に1回、良くて1年に1度はクリーニングをすることでエアコンの持ちも良くなり、電気代の節約にもなるのです(^^)

エアコンクリーニングは高いとおもっていらっしゃる方も多いとは思いますが、電気台、壊れてしまって新しく買いなおす事を思うとエアコンクリーニングをして長く使い続ける方がお得になるのです(^^)

 

またキャンペーン価格で安くでエアコンクリーニングが出来ちゃうのでぜひ当社にご気軽にお問い合わせ下さいませ

「お客様の声」更新 京都府相楽郡 家庭用エアコンクリーニング

こんにちわ!

毎日毎日37℃38℃と頭が痛くなりますね・・・><

熱中症で倒れている方も多くいらっしゃるので、みなさんも十分体調管理にはお気をつけくださいませ。

命に関わる猛暑です。どうか身体大事にしましょう・・・!!!!

 

さて、そんな猛暑が続いておりますので、エアコンクリーニングの依頼がじゃんじゃん入ってきております。

ありがとうございます。

そして口コミもおかげさまでたくさんいただいております。

ありがとうございます。

 

 

キャプチャ3.PNG

 

―――――

業態:戸建

施工日:2018年7月13日

地域:京都府相楽郡

施工内容:家庭用エアコンクリーニング

依頼のきっかけ:エアコンの汚れが気になる

お客様の声:

アフターが最高に良かったです。 まず、アフターでの電話対応がすごく良く、作業が終わればおしまい的な業者さんではありません。 すごく丁寧に対応していただけました。 また、領収書を別途送付してほしいとお願いしたところ、こちらも迅速に対応していただけました。 また利用しようと思えるホスピタリティーをお持ちの会社でした。

―――――

 

最新の口コミレビュー掲載しました。

他にもたくさんの口コミレビュー更新しておりますので、「お客様の声」から是非ご覧下さい♪♪

 

ちなみにエアコンクリーニングまだ空きあります☆☆

お見積もり無料ですっ!相談だけでもぜんぜんOKですっ!コチラまで(^^)

近畿地方も梅雨明け発表

こんにちわ!

昨日の豪雨で被害にあわれた方大丈夫でしょうか?

京都も避難指示や避難勧告など出て桂川が氾濫寸前になったりと危険な状態でしたが、
スタッフも家族もみんななんとか無事でした。

被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。皆様の地域が一刻も早く復興することを祈っております。

 

さて、豪雨がおきたと思ったら一気に梅雨明けしましたね。
今年の近畿地方の梅雨明けは平年より12日早く、去年より4日も早かったようです。
梅雨明けするする言うてた割りに遅かったので、平年より遅くなってると思ってましたが早かったみたいですね!
梅雨明けしたと思ったら早速の夏日。

本日も最高気温33℃まであがるようです・・・
熱中症指数も「厳重警戒」です。なんと明日は「危険」レベルです。危険です。

危険レベルになるともうエアコンがないと生きていけないレベルです。

もちろんもうエアコンつけられてる方が多いと思うのですが、エアコンのクリーニングはお済でしょうか?
クリーニングせず起動させていませんか?

エアコンの入り口付近覗いてみてください。
真っ黒だったりカビが生えていたら要注意・・・!

そんなカビやホコリの空気を吸うとどうなりますか?
咳がとならない・喘息気味・夜も眠れないなどのやっかいな症状がでてきます。

そうなる前に!まだ!間に合います!エアコンクリーニング!
まだ空きありますよ。まだキャンペーンやってますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

air-campaign-ban.png

エアコンの中は菌だらけ

こんにちは!!

ここ数日、台風の影響か風はあるのにジメジメムシムシとしていて嫌な気候ですよね(/_;)

エアコンをつけないと過ごせない(._.)でも、エアコンが臭い...てことありませんか??

yahooニュースでこんな記事を見ました

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/27/news118.html

 

エアコンの中はカビの温床、カビにとってはとても居心地のいい場所なんです!!

エアコンをつけると同時にカビ菌を放出...私達の体内に侵入し肺炎、アトピー、喘息などを引き起こします('_')

それを防ぐにはエアコンクリーニングしかありません!!!

エアコンを綺麗に洗浄しようと思うと分解洗浄しかなく、市販で売っているスプレータイプなどの物では表面の汚れしか取れません('_')

unnamed (1).jpg

当社では細かい部品身もすべて外し、エアコン本体を丸洗いする意識で施工しております!!

ですので、嫌な臭いなどもなくなり新品に戻ったかのようにお使いいただけるのです(^^)/°˖✧

複数台施工させていただきますと抗菌防カビコートを1台無料で施工させていただきます。

また、ご近所様と同日に同じ場所でなくても移動時間10分以内(半径2~3キロ歩度)でしたら

エアコン3台目から¥7200(税込)での施工をさせていただきます!!

この夏限定のキャンペーンですので、お早めにご予約くださいませ。

沖縄は梅雨明け発表

こんにちは

先日沖縄が例年より1日遅く梅雨明けが発表されました!!

関西も言ってる間に梅雨明け発表されそうですね(^^)

今年も猛暑が続き、集中豪雨になると予想されています

今年もエアコンがフル稼働する前にエアコンクリーニングをすることをおすすめします!!

エアコンの中には、ホコリ、カビなどのいろいろな汚れ、菌がいっぱい(>_<)

エアコンを付けると風に乗って散布され私たちの体内に知らず知らずのうちに侵入し

様々な病気を発症させます...

ホコリ、菌、散布を食い止めるにはエアコンクリーニングしかありません!!

エアコンクリーニングでしっかり汚れを落として抗菌防カビコートを施工しますと

カビの発生を抑制する効果があり長く綺麗にエアコンを使っていただけます(^^)

1000円で抗菌防カビコートが出来ますのでお問い合わせ際にご気軽にお尋ね下さい!!

http://www.maijority-service.com/contents/campaign/

db992a413af2efbcd0f64ef8406bec19.png

エアコンが原因で起こるカビ肺炎の話

お掃除の会社で働くようになってから、「エアコン」とか「掃除」とかにやたら反応するようになってしまいました(汗)

今日何気に聞いてたラジオでミュージシャンのゆずのどっちかが(どっちかわからなかった、ごめんなさい><)
「掃除やりだすと止まらない」という話をすごいしてはって「めちゃわかる!」と共感してしまいました。どうも、こんにちわ。

 

そんな反応するという話ですが。

こないだ夜ご飯を食べ終わって子供と遊んでいたらたまたまついていたテレビで

「エアコン」というワードが聞こえてきました。そこからはもうクギズケ。

めっちゃタイムリーな話だったのでぜひ皆様にも見ていただきたいのですが・・・☆☆

1週間ほど無料で見れるようなので今のうちにぜひチェックッ!

 

20180612223852.jpg

教えてもらう前と後 第20回「その時、ニッポンが動いた!庶民の憧れ“団地”ブームが動かしたモノ」 2018年6月12日放送分 #GYAO

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11141/v00045/v0000000000000001456/

※13分22秒あたり~20分40秒あたりまでの間にやってます。

 

「教えてもらう前と後」という番組らしいのですが。

要するに

①エアコンから嫌なにおいする場合カビがたくさん繁殖している可能性がある

②そのカビの中にはアスペルギルスという菌がいる

③そのアスペルギルスという菌が肺に溜まっていくと肺に穴が空く可能性がある

④そうなると酸素吸引しないと生きていけなくなる場合がある

ということをおっしゃられていました。

で、カビの繁殖を抑えるために【エアコンを消す前に送風モードにする】ことが大事だそうです!!

これプラス!【エアコンクリーニング】したらもう完璧ですね。

この番組を実際に見てみたらより恐怖感が増しますよ。

送風モードにしても中のエアコンが汚かったら何にも意味ないんで、

エアコンクリーニングしてから送風モードを利用してカビを繁殖しないこと。これが一番完璧ですね。

いっけん綺麗にしてるエアコンフィルターもホコリがすごかったのでプロにお任せするのが一番だと思います、ほんとに。

 

ぜひぜひエアコンクリーニングしましょう!夏風邪のほとんどはエアコンが原因かも・・・?!とも言われていますので。

当社はまだまだ空きありますよ!!!!ぜひお問い合わせを!見積もり無料です☆(^^)

 

 

また、当社はカード決済可能です。

カード決済ができるので問い合わせしましたと仰ってるお客様も多く、大変好評いただいております。

先日からはポイントが貯まるようにもなりました。

お支払いの際はぜひご提示お願いしますね☆(^^)

 

京都・滋賀のエアコンクリーニングは当社まで!お待ちしております!

「お客様の声」更新 京都府向日市 家庭用お掃除ロボ機能付エアコンクリーニング

こんにちわ!

梅雨の季節が到来してジメジメと湿気が高い毎日ですね(><)

そんな中早くもたくさんのエアコンクリーニングのご依頼いただいております。

施工させて頂いたお客様からたくさんの口コミもいただいておりまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同大変喜んでおりまして、お客様の生の声がスタッフのモチベーションの向上に繋がります。

これからも品質サービス向上に努めてまいります。

 

Photo_18-06-11-11-41-53.027.jpg

――――

業態:戸建

施工日:2018年6月9日

地域:京都府向日市

施工内容:家庭用エアコンクリーニング(お掃除ロボ機能付き)

お客様の声:

初めてお願いしました。メーカーに問い合わせるとかなりの高額でした・・・ それに比べて、とても安かったので、不安でした。 解体してもらって、中を見たときは、あまりにも汚くて、正直諦めていました・・・が!その数分後、みるみる綺麗になっていくのを見て、思わず声が出ました! 本当にビックリして、とても感動してしまいました・・・! 細かい気配り、手際よい作業、とても丁寧に作業していただきました。 本当に、ありがとうございました。また、よろしくお願いします

――――

 

最新の口コミレビュー掲載いたしました。

他にもたくさんの口コミレビュー更新しておりますので、「お客様の声」から是非ご覧下さい。

 

ちなみにまだまだエアコンクリーニング空きありますっっっ♪♪

お見積もり無料!ご相談だけでもOKですよ~!コチラまで☆

エアコンクリーニングまだ空きあります

こんにちわ!

2018年、ついに梅雨入りしましたね~(><)

ジメジメジケジケしてますよね、湿気がカラダにまとわりついてきませんか?

なんで日本には梅雨があるんやろう?って思っちゃいませんか?私は思います。

梅雨がないとお米が育たないししかたがないので、少しでも快適にこの梅雨を乗り切るためには
エアコンが必須ですよね!

でもエアコンクリーニングしていないエアコンは快適に過ごせないですっっ!!!!ほんまに。

 

おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいております☆

当社はお掃除の会社なので正直今がすごく繁忙期です。

でーも!まだ空きあります!!!!

キャンペーン中です!!今がチャンスです!

air-campaign-ban.png

 

お問い合わせは075-874-4211もしくは0120-773528もしくはコチラまで☆☆☆

PVを作りました「京都・滋賀を洗う会社」

日々作業の様子を動画や写真で撮ってアップしていますがそれをまとめて会社のPVをつくってみました。

タイトルは「京都・滋賀を洗う会社」です。

当社ハウスクリーニングやエアコンクリーニング、定期・日常清掃、高所作業など総合清掃サービスを提供しています。

アルバイト、正社員の求人も随時募集しています、お気軽にお問合せください。

京都・滋賀を毎日洗っている私達のことがわかってもらえると幸いです(^^)

ベッドメイクスタッフを募集中

Ð0F8B634F0016AB0FFBE98168D2648328.jpg

当社では、簡易宿泊所、旅館、AIRBNB等で物件を運営されている方を対象にベットメイク&ルームメイクサービスを手がけています。当社が京都で最初に始めたシーツ・タオル・布団リースサービスが大変ご好評で着々と管理物件数を増やしており、ありがたいことに管理物件数100件を超えるまでの成長をしています。
あなたも、成長真っ最中の、この事業で自分の個性を生かし、いきいきと働いてみませんか?

当社で働くスタッフのインタビューや作業のイメージ動画を採用ページで紹介しています。もしよろしければご覧ください。

【アルバイト】
職種:車で移動して客室清掃に回ります(京滋地区が主)
最初は社員と一緒に回りますが、慣れてくると1人で清掃に行っていただいたり、倉庫内での作業のお手伝いもお任せします。
時間:10時~18時ぐらいまで(相談可)
必要な資格:普通免許必要(AT限定可)
週2日~OK
年齢:18~45歳まで
給与:8,500円~ 交通費支給(上限あり)経験者優遇
通勤方法:自転車、バイク、車通勤OK

 

ご気軽にご相談ください。

その他の職種も随時募集しています。

ご応募お待ちしております(^^)

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
ページトップへ