ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

【GoProのある現場】食品工場における高所除塵清掃 京都市南区

京都市南区にある食品工場内で高所の除塵清掃作業を行いました。
 
ウェブサイトからお見積依頼を頂いてご訪問してヒアリング、現地調査をし、お見積書を提出し成約となりました。
 
今回は昇降機や10.11尺脚立、足場板、2連、3連スライダーを用いて2日間で延べ10名で工場が稼働していない夜間に実施。
 
このような大がかりな作業でも自社施工の為スケジュールングもほぼお客様のご希望通りに対応が可能です。
 
今回の作業の特徴は食品を扱っています。
 
なのでしっかり養生を行いホコリは空気中に舞わないように掃除機で吸っていきます。
 
換気扇などもすべて止めて作業になるので夏は汗だくですね。
 
今回も作業の一部を小型スポーツカメラGoProを使って撮影しました。
 
私達は仕事の様子をよりわかりやすくする目的でyoutubeチャンネルを作り【GoProのある現場】というタイトルをつけて他にもたくさんアップしています。
 
以前は写真を多くとっていたのですが動画の方がわかりやすいので移行しました。
 
結構な本数をすでに撮っているのでもし宜しければご覧ください。
 
また、どんな動画が見たいかお客様に教えてほしいとも考えています。ご意見もお待ちしております。
 
「京滋の清掃会社.jp」ではこのような高所作業も年間で数十件ほど施工しています。高所作業用の器材も多数揃えており状況に応じて高所作業車、昇降機、足場もこちらで揃えて作業が可能です。
 
お見積はもちろん無料、是非お問合せください。
 

【Goproのある現場】京都市内 神社の住居部分すす払い風景 定点撮影

京都市内にある神社の住居部分をすす払いしました。

大きいお宅ですので延べ5人で1日かけての作業です。

その風景動画を定点撮影しました。

撮影にはお客様の許可を取って撮影をさせてもらっています。

なんてことない動画ですが、写真より動画の方が作業の様子がわかりやすいと思って日々撮影しています。

もしよければご覧ください。

今回もウェブサイトからのご注文です。

このようなケースはご訪問して現地調査をしてお見積をしてからの施工となります。

お見積はもちろん無料です。

お電話で概算料金もご提示できます、お問合せ大歓迎です。

スッキリきれいにして衛生的な環境で生活をしませんか?

京都・滋賀エリアでハウスクリーニング・スス払いなら「京滋の清掃会社.jp」へ

【Goproのある現場】ある日の現場

ある日の現場の様子を作ってみました。

アプリで簡単にできた割にはなかなかの出来栄えでびっくりしています笑

私達の仕事の様子が少しでもわかってもらえればご注文もいただけるのではないかと思って日々、小型スポーツカメラ「GoPro」で撮影をしています。

今日は岩君をモデルに出社して現場で作業をする様子を撮影しました。

京都・滋賀エリアでハウスクリーニング・エアコンクリーニング・総合清掃サービスなら「京滋の清掃会社.jp」へ。

「こんな掃除できる?」

「どんなことができるの?」

「いくらぐらいするの?」

お問合せだけでも大歓迎です、お待ちしております(^^♪

各種お支払い方法、ポイント利用の紹介動画を作りました

 
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングなど清掃サービスの利用時にできる支払方法、ポイントの説明動画をつくりました。
 
簡単にではありますが当社の芝田と三坂が説明しております。
 
もしよければご参考ください。
 
これからも見やすいサイト、頼みやすいサービスを目指して努力していこうと考えています。
 
ちなみに奇跡的に1回で撮ることができました笑
 

T-POINT・PONTAが貯まります

今日からハウスクリーニング、エアコンクリーニング、その他清掃サービスの決済にT-POINT・PONTAカードが使えるようになりました。サービス申込時にお伝えください。

サイトでのバナーや案内の設置は今後行っていきます。

_20180115_171410.JPG

当社では以前から支払方法や決済関連の充実に務めており、クレジットカード決済、コンビニ払い決済、ビットコインキャッシュ決済などの導入をしてきました。

サービスが申込みやすくを努力しています。

ウェブサイトもわかりやすく見てもらえるように日々更新しています。

お客様の様々なご意見がとても参考になっています。

是非この機会にご利用ください(^^♪

【GoProのある現場】年末大掃除 体育館の除塵清掃・カーペット洗浄

昨年の現場の動画をアップします。

6年ほど前からご依頼いただいているお客様で関西でたくさんのスポーツクラブを展開されている会社さんです。

毎年年末には当社に大掃除をご依頼いただきます。

作業内容は体育館の除塵清掃・カーペット洗浄です。

スライダーはしごを使って壁や梁のホコリ、塵を除去して最後にカーペット洗浄を行います。

延べ3人で1日の仕事です。

現場でどのように仕事をしているかわかってもらう為に今回も小型スポーツカメラ「gopro」で撮影しました。

今年もたくさんアップしてきますのでもしよろしければご覧ください。

京都・滋賀エリアで害虫駆除サービスをはじめました

以前から多くのお問合せをいただいていた害虫駆除サービスをはじめることになりました。

ご気軽にお問合せくださいね。

対応できる害虫・獣害は以下の通りです。

・害虫(ゴキブリ、シロアリ、カ、チョウバエ、スズメバチ、アシナガバチ、ミツバチ、クモ、ムカデ、ダニ、ノミ等)
・害鳥・害獣(ネズミ、ハト、カラス、コウモリ、イタチ、アライグマ、ハクビシン、タヌキ等)


の駆除、防除作業を承ります。ホテル、病院、オフィスビル、学校、飲食店舗など様々な建物での管理が可能です。その場の環境や状況に合わせた防除方法で維持管理致します。

2018年が始まりました

新年あけましておめでとうございます。

昨日より本格的に業務が始まりました。

私はシャキッとした気持ちで出社できました。

伊勢神宮に参拝してお札を買ってきました、今年もいい年になってほしいなと思います。

DSC_0190.JPG

昨年もたくさんのことにチャレンジしました。

失敗もたくさんありますがやってみないと分からないことがたくさんあります。

よりよい将来にしたい私としては今後もチャレンジを続けたいと思っています。

より良いサービス、より良い労働環境、より良い業績を目指します。

今年は昨年よりさらにそれができる環境になってきています。

今年のマイジョリティサービスを期待してください。

本年もよろしくお願いします。

株式会社マイジョリティサービス 代表取締役 芝田裕也

【GoProのある現場】会社倉庫でバスケットボール

年始に会社倉庫の大掃除を行いました。

年末は忙しいので年始に倉庫の掃除を行うことがおおいです。

床もポリッシャー洗浄してワックスを塗布後に社長、岩、植田、三坂でバスケットボール2on2をやりました。

当社にはバスケ好きが多くいるのでバスケットゴールが倉庫にあります。

バスケ好きな方はよければバスケしにきてください(笑)

たまにはやらないことをやると刺激になっていいと思いますよ。

動画も撮影しました、もし宜しければご笑覧ください。

仮想通貨ビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)で決済が可能になりました

DSBzA3DVwAAgSFg.jpg

当社ではクレジット決済、コンビニ払い、電子マネー決済に続いて仮想通貨のビットコインキャッシュ(Bitcoin Cash)でサービスの決済が可能になりました。

ビットコインではなくビットコインキャッシュという仮想通貨なので間違いにご注意ください。

この仮想通貨の方が便利で使いやすいので導入をしました。

申込時にビットコインキャッシュで決済希望と伝えて、サービス完了後にQRコードを見せれば決済が完了します。

当社では現金以外の決済は大歓迎です(^^)

その他の仮想通貨の利用も拡充していく予定です。

是非この機会にビットコインキャッシュをご利用ください。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
ページトップへ