ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

八幡市で一戸建フルセットハウスクリーニング

洗車したのに次の日が雨が降ると悲しいですね。

無常です。

さて、今日も現場の1つを紹介。

八幡市のお客様。

これから中古住宅を購入されお住まいなるそうですが、なかなかの美邸。

大手プレハブハウスメーカーの住宅だけあって中もしっかりしていました。

大工工事もお友達に頼まれたそうで、ハウスクリーニングは当社に依頼をもらえました。

こういった様に1式を工務店に任すのではなく施主が分離で注文することが増えつつある気がしますね。

そういった場合によくお声をかけてもらいます。

玄関タイルの酸洗い。施工前。

S__6193155.jpg

S__6193156.jpg

10数年の汚れもすっきりこのとおり。

お世話になりありがとうございました。

良い新生活が過せることができればいいですね。

宇治市で一戸建て中古住宅をクリーニング

少し更新するのを忘れていました。

今日は宇治市で一戸建ての中古住宅をクリーニング。

ウェブからお問い合わせを頂きました。

中古でご購入され入居前のクリーニングです。

今回は10万円で施工しましたが他社の見積もりは20万円だったそう。

自社施工で集客もウェブに特化しているので当社はお安いですよ。

ロジックのある安さです。

1754.jpg

1755.jpg

お客様にもご満足いただけました。

1戸建住宅のクリーニングは是非マイジョリティサービスへ。

クレジットカード決済サービスをスタートしました。

この度、マイジョリティサービスでは、お客様からのご要望が多かったクレジットカードでのお支払いに対応させて頂きました。

全メニュー、クレジットカードでのお支払いが可能です。
利用可能カードはVISA MASTER セゾンカードになります。

この機会に是非ご利用ください。


Visa Master Saison Coiney

勉強会

今日は雨。

お客様が提携されているメーカー様の勉強会に参加をしてきました。

30分前について待機していましたが、場所を微妙に間違え遅刻。

ご迷惑をおかけしました。

キッチン、ユニットの勉強をしたのですが、清掃サービス業の観点から質問したことに他業種の方から「そんなとこに気づくんだねえ」と言われました。

業種かわれば見るところも違いますね。

勉強の様子ですがぎこちなさすごいなこれ笑

CASM9Q70.jpg

CAJCGUVI.jpg

日々住宅設備機器も変化するので、我々もそれに応じクリーニング方法を変える必要があります。

いい勉強になりました。

新年会シーズン 

今の時期は新年会シーズンですね。

街では団体さんをよくみかけます。

私も昨晩はお客様の会社の新年会に参加しました。

5年前よりウェブから注文をいただいてから今日まで累計で1千万円を超えるお取引をさせて頂いております。

市場環境も大変厳しく、変化も多い中で長きに渡りご愛顧いただいていることに感謝ですね。

そんな気持ちもこめて皆さんの前でご挨拶をさせていただきました。

マネージャー様と記念に写真をとりました。

CAWU955I.jpg

私が持っているスマホカメラ画質の低さが半端ないですね笑

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

社宅、官舎、社員寮、単身寮の入退去に伴うハウスクリーニングは当社へ!

こんにちは、「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスの芝田です。

当社では社宅、官舎、社員寮、単身寮の入退去に伴うハウスクリーニングをよくお声かけ頂きます!

一番人気は全体的にクリーニングをし、ワックスがけは含まないタイプです。

料金は(税別)

■1k 12,000円

■1DK 12,600円

■1LDK 18,000円

■2DK 24,000円

■2LDK 27,000円

■3Dk 30,000円

■3LDK 32,000円

で対応しております。また、平米数によっては料金が変わる場合がありますのでご了承ください。

是非、入退去に伴うハウスクリーニングは当社へ!

00000991850815204.jpg

 

動画をリニューアルしました。

トップページの動画をリニューアルしました。

マイジョリティサービスの特徴、強みを語っておりますので是非ご視聴下さい。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

年頭所感

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別なるご高配をいただきましたことを厚くお礼申し上げます。

私はお蔭様で年始はゆっくり過ごさせてもらいました。

本日から仕事始めです。

我々は今年で創業9年目を迎えることになります。

今朝からは幹部社員とミーティングをし、進行中の8期12月までの総括、3月までの展望と目標、それに当社の中長期目標の確認と軌道修正を話し合いました。

当社は5年前からウェブマーケティングに集客を一本化することにより低価格でよいサービスを提供すことをモデルに運営を行っております。

そのおかげか、頂くご注文は年々増加傾向にあります。

特に在宅のハウスクリーニングの分野においては家事のアウトソーシング化が進んでいる状況もあって、昨年においても前年比の伸び率が過去最高を記録し続けています。

また、それにあわせ社内体制の充実を行いました。

本年においてもこのスタイルは堅持していきたいと考えています。

我々は常に挑戦者でした。

これからも新し加わった仲間とともに挑戦し続け、自由に生きることで多数者にも少数者にも貢献する」という理念の実現に向け一人ひとりがマイペースで進んでいきます。

これからも挑戦と進化を続けお客様に貢献を目指す当社をご期待ください。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

logo.png株式会社マイジョリティサービス 代表取締役芝田裕也

 

 

本年の御礼

早いもので2014年も残りわずかとなり年末のご挨拶をする時期となりました。

年末年始も若干のサービス対応はありますが、受付と多くのスタッフは今日で仕事納めとなります。

今年は我々にとって実りの多い1年となりました。

数年前からウェブマーケティングに特化したことを主な要因とする成長基調に合わせて現場管理方法、事務システムの刷新を行い、それがスムーズに移行できたことにより以前よりサービスの充実や利益率、労働環境の改善を行うことができました。

また、我々の理念、「自由に生きることで多数者にも少数者にも貢献する」とう理念の実現の為に厳しい決断を経営者として行い、会社がさらに成長していく上で乗り越えなければならない壁を感じることもありました。

辛いこともありますが変化が多く、新しいことにもどんどん挑戦できる環境にあることに喜びを感じています。

企業経営に魅力を感じ、当初から起業をするつもりだったものの学生時代に友達が就職活動をしている中、一人独立の為に修行をしていた頃は本当にこれで大丈夫かと不安な日々を過ごしていた時期が長くありました。

立ち上げ当初は苦労もありましたが最初に憧れ抱いたプレーヤーになりつつある今では、そんな中に決断した10年前の自分に改めて敬意を表したいと思います。

年末にここに初心に返り、今後もさらにお客様に、スタッフに、取引先様に、社会にService(貢献)できる会社になるよう、経営者として努力をしていきたいと強く思っています。

来年の展望、目標については年始にブログで書くつもりです。

それでは皆様(お客様、スタッフ、取引先様、昨日食べたマグロを漁して捕ってくれた方とかそういう会ったこともない人とか地球上すべてに)、最後になりますが本年も大変お世話になりありがとうございました。

体に気をつけて良い2015年をお迎えくださいませ。

logo.png株式会社マイジョリティサービス 代表取締役芝田裕也

年末年始の営業について

日頃より、当社のサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

当社では勝手ながら以下の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。

休業期間中のE-MAILでのお問合せにつきましては1月5日から順次ご返答を致しますのでご了承ください。

■休業期間■

平成26年12月31日(水)~平成27年1月4日(日)

株式会社マイジョリティサービス

« PREV 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
ページトップへ