ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

新サービス!コンビニ・銀行・郵便局でお支払いできます!

後払い.png

NP後払いサービスがご利用可能になりました。

NP後払いサービスとは・・・ハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどのサービスを提供させて頂いた後に、請求書が後日郵送で届きます。

請求書発行後14日以内であればコンビニ・銀行・郵便局でいつでもお支払いいただけます。

後日お支払いですので当日の現金準備がご不要で、小銭を準備する煩わしさもありません。

是非、ご利用いただければと思います。

お支払い方法の充実で更にご依頼いただきやすい清掃サービスを提供いたします。

京都市南区八条口で焼鳥店様の業務用エアコンクリーニング

4月後半に京都の有名な居酒屋グループ様の業務用エアコンや換気扇などを数店舗分クリーニングをさせていただいております。

お店は京都市南区八条口の店舗。

エアコンクリーニングは風速や冷暖房の熱交換比率がアップし電気代の節約にもなります。

ニオイも軽減されますよ。

また、設備の耐用年数も大幅に伸び、長期的な運営を考えると絶対的に必要です。

当社は複数台施工の場合はかなり低価格でサービス可能です。

今日の施工量は業務用エアコン5台、換気扇16台です。

メンバーにもよりますが4名ほどで7時間程度で施工します。

IMG_1066.JPG

エアコンクリーニングの汚水です。

IMG_1059.JPG

毎年1回施工していますが、繁盛店だけあってなかなかの汚れです。

IMG_1089.JPG

バッチリきれいにさせてもらいました。

今日は天気も最高。

エアコンクリーニングは年間1500台施工の「京滋の清掃会社.jp」にお任せ。

エアコンクリーニングキャンペーンもやってますので是非。

サービス完了後の倉庫風景

私たちはウェブサイト集客を主な営業活動においています。

これからもサイトでどんどん情報を載せていきたいとおもっいて、その為に最近一眼レフを買ってさらに見やすい写真を載せていきます。

早速、昨日サービス完了後の当社スタッフがかえってきたところを写真で撮りました。

日中はガランとしている倉庫も、1日7~12チームぐらいがお客様のところへ伺ってかえってくる17時半~19時の間は倉庫はにぎやかになります。

皆、後片付けや明日の用意、コーヒーなど飲みながら談笑したりしています。

上西さん。

IMG_1047.JPG

大野君。

IMG_1048.JPG

IMG_1052.JPG

小園君

IMG_1051.JPG

北川君です、我々が現場で使う道具を入れる腰袋を新調しました。

IMG_1056.JPG

IMG_1023.JPG

事務所です。

毎日このように1日が終わります。

携帯ではとれない今にも動きだしそうな写真に感動です笑

少しだけ更新頻度を上げようとおもいます。

京都市南区で1Rの風呂(ユニットバス)清掃!

こんにちは、最近は花粉も収まり絶好調な僕です!

さて、今回は京都市南区のバスルームを洗ってきました!

手が付けられなくなってしまったカビなどを取ってほしいとの依頼で行ってきました!

それがこちらです。

DSC_0457.JPG

 

排水口の周りにカビがびっしり付いてますね

床にも皮脂や石鹸垢など黒くこびりついていました

ですが、プロの力でこれをこう!

DSC_0458.JPG

ピッカピカにしてきました!

少し画像が荒いので申訳ありませんが

あの汚さが私たちが作業すると状態にもよりますがここまでになります!

今回の作業時間は1時間程でした!

ありがとうございました!

ワーキングウェア入荷

4月も中旬に入り少しづつ業務量も落ち着き始めました。

4月に入ったので新しいワークングウェアを入荷。

キレイなウェアでいくのは当然に大事ですね。

IMG_1017.JPG

ポロシャツも新しく作ったロゴをいれたのももうすぐ届きます。

他にも今年は昨年に比べると多くサイトの刷新やサービス拡充を行っていく予定です。

季節性の高い業界にいる私たちは仕事があまりないときにに何をするかは大事だと考えています。

決済可能なカード会社の種類が増えました!

今年の当社はさらに依頼しやすいハウスクリーニング、エアコンクリーニングのお店にするべく支払い方法の充実を図っていきます。

まず、決済可能なカード会社を増やしました。

本日より以下のカード会社が使用可能に!

LOGO LIST.jpg

近々、法人様用のNP後払い決済機能等をを増やす予定です。

さらに頼みやすい清掃サービスを目指し進んでいきます。

京都市南区でクリーニング工場の高所清掃作業

京都市の南区にあるクリーニング工場の高所清掃作業を行いました。

今回は施工床面積が500平米近くあるので2日間の工期をいただき施工いたします。

この現場は毎年清掃をおこなっており、お客様は自社の製品の衛生環境にとても気を遣っておられます。

しっかりキレイにさせてもらいます。

なんと養生だけで半日かかります。でも養生は一番大事。少しでも機械にホコリが入ってはいけませんからね。

CIMG7704.JPG

CIMG7709.JPG

CIMG7710.JPG

作業開始です。

屋上換気扇、天井、壁面の除塵清掃です。

高所昇降作業車を2台、12~9段の脚立、3連スライダー、2連スライダー等を使い作業します。

CIMG7768.JPG

屋上換気扇も清掃

CIMG7726.JPG

塵はどんどん出てきます。養生も回収し、最後に床をクリーニングして終了です。

CIMG7781.JPG

CIMG7780.JPG

2日間で延べ20名で作業をする規模の大きい清掃作業でした。

あとは報告書をつくって提出します。

高所清掃作業も当社にお任せ。

また、脚立のレンタルもやっております。

ご気軽に借りていってください。

1459328119048.jpg

1459328158664.jpg

3連スライダーは7、8メートルのところまで登れますよ、ほんとに怖いですけどね。

京都市右京区でマンションのベランダを高圧洗浄!

こんにちは!大野です!

今回はベランダを高圧洗浄してきました!

では、高圧洗浄とはなんなのか?

高圧洗浄と聞いて何を思い浮かべますか?

たとえばの話、ホースから水を出してホースを指でつまんだら水圧が強くなって水の勢いが増して噴射する力が強くなりますよね。
物を洗ったりするとき汚れが取れにくいときなど、そうやって水圧を高めて吹き飛ばす。
そういった使い方を誰もが体験していると思います。
 
高圧洗浄機は、そのような手作業を機械化し、長時間高圧水を噴射可能で、なおかつその水圧を可変できる機種もあり、洗剤や砂などを混合して噴射できるオプションも用意されている場合もあります。
そして、清掃の効率を飛躍的にアップします。
 
機械的に水に圧力をかけ、汚れに向かって水を噴射して、洗い流しますので、清掃対象についている汚れが剥ぎ取られるようにきれいになっていきます。
 
今まで、高圧洗浄機を使ったことがない方には、ピンと来ないかも知れませんが、始めて使ったときのあの感動は忘れることが出来ませんし、一度使ったら汚れ取りがやみつきになるでしょう。
 
ただ使用する際、小石など跳ね返ってくる可能性が考えらるのでゴーグルやレインコートなどで自分を保護しましょう!
 
 
ではその高圧洗浄機で洗った場所の前後を見ていただきます!
 
作業前
DSC_0441.JPG
 
そして作業後
 
 
 
DSC_0442.JPG
 
 
いかがでしょうか?
 
壁も床面もここまで変わります!
 
少しでも気に入っていただけたら是非当社まで!
 
ただし、物によって綺麗になるものならないものございます。
 
御見積は無料です。
 
ありがとうございました!

滋賀県大津市で駐車場の除草作業!

こんにちは!大野です!

今回は除草作業(草刈り)をしてきました!

と、いうわけで早速、作業前の写真をみていただきましょう!

1462182826445.jpg

隅っこのほうにかなり雑草が生えていました!

こうなってしまうと手をいれるのもいやですよね

これを私たちが作業をすると…

DSC_0465.JPG

根こそぎ除草しました!

途中雨も降ってきましたが終わりました!

時間は3時間程度でした!

ありがとうございました!

京都市左京区で退去後清掃!

こんにちわ!三月遅めの更新です!

今回はトイレの尿石とりをしてきました!

なかなかのこびりつきで苦労しましたが30分くらいで作業は終わりました。

DSC_0387.JPG

これが…

DSC_0388.JPG

こうなりました!

施主様にも大変喜んでいただきました!

綺麗になると気持ちがいいものです

三月もあと少しがんばっていきます!

有難うございました!

« PREV 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
ページトップへ