ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

正社員を募集中、独立希望者も支援

「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスは一緒に働くスタッフを大募集しています。

ウェブ集客に特化することで成長を続ける当社は有名企業の大口案件から個人のご家庭のサービスまで京都、滋賀エリアで幅広く総合清掃サービスを行っています。

正社員の募集ももちろん、独立希望者も大歓迎です。

独立後にお互いの条件が合い、しっかりサービスを行える方ばお仕事を依頼することも可能です。

現在では2名のスタッフが独立し、提携関係にあります。

ご相談だけでもご気軽に相談ください。

以下が採用情報です。

働くスタッフのインタビューはこちらから。

■正社員■

幹部候補の募集です 現場施工管理責任者
「資格も経験もないけど、安定した環境で正社員を目指したい」
「プロとして誇りを持って仕事をしたい!」そんな意欲をお持ちの方を歓迎します!

あなたも専用の道具を使いこなす“掃除のプロ”になれますよ。
将来的にはリーダーや役職もお任せしたいと思っています。
心機一転、新しい環境でスタートしませんか。

女性スタッフもかつやく


時間:8:30~17:30(現場により異なる)、夜勤が月に1回程ありますが応相談

給与:月給20万円~30万円+歩合給(年間で多い場合15万円近くあります)経験者は優遇します。

試用期間
※試用期間4ヶ月はアルバイトでの雇用になります(期間中給与:日給8500円)

待遇・福利厚生
交通費支給(月5000円まで)
賞与若干あり(3~25万円)
社会保険完備
制服貸与
研修あり

独立希望、経験者、初心者大歓迎

独立希望者は退社後も条件があえばお仕事を依頼します。

普通免許必要(AT限定可)

休日・休暇:年間90日(ほとんど自分で休日を決めることができます。半日休も希望すればとることができます。)

通勤方法:自転車、バイク、車通勤OK

 

その他のお仕事も採用ページにして募集しています。働くスタッフの

ご気軽にご相談ください。

応募を心より待っています。

CARESUAX.jpg

引越し前後はお掃除おまかせ全体清掃!

ラクラク快適!お掃除代行パック

気温もだんだんと落ち着いて秋らしくなってきました。秋といえば転勤・引越しの増える季節です。

マイジョリティサービスでは、快適なお引越しを応援する「お掃除代行パック・全体清掃」をご用意しております。

 

お借りしている物件の汚れを引き渡し前に一掃されたい方、

新生活をピカピカのおうちで気持ちよくスタートさせたい方、

プロのお掃除おまかせサービスを是非この機会にお申し付けください。

airbnbイベント「ミートアップ」の模様

民泊の仲介サイト「airbnb」

今年からこのゲストのベッドメイキングサービスを当社でははじめております。

世界中で大人気の観光地、京都ではたくさんのairbnbホストがいてその方たちが集まるイベント、「ミートアップ」に7月に当社の小園、稲坂が参加しました。

その模様がフェイスブックページに掲載していたので紹介します。

11822768_514567755367420_5061522834351712046_n.jpg

年齢を問わずたくさんのホストさんがいらっしゃいます。

写真を見ると浴衣、着物姿の方もいて京都らしいですね。

私たちは京都のairbnbホストの縁の下の力持ちとして支えていきたいなと考えています。

それにしてもいい写真ですね。

2015年8月 京都府長岡京市 F様 エアコンクリーニング

当社のスタッフのお知り合いの方から頂いたメールです。この度はお世話になりありがとうございました。

----------

お疲れ様です☆
昨日はお暑いなかありがとうございました!!
今までとクーラーの効きが違い過ぎてスタッフみんなで驚いてました‼‼‼
本当にありがとうございます☆
 
----------

草津市でエアコンクリーニング(フィルター自動お掃除機能付)

お盆前でもたくさんのエアコンクリーニングをご注文戴いております。

今日は草津市でお掃除ロボ機能付エアコンを1台クリーニング施工しました。

お掃除ロボ機能付は分解をするのに手間がかかり、3,240円の追加料金を戴いています。

ですので1台なら12960円になります。

施工前

パネルを外すとこのようになっています。

12514.jpg

さらに分解をします。

12515.jpg

このルーバーについては非常に割れやすい機種なため、そのままで洗浄をします。

12517.jpg

養生をして洗剤散布後に高圧洗浄していっています。左側が洗った後です。ルーバー、ファンも同様に洗っていきます。

汚水ですが汚れがひどいですね。

12521.jpg

以上で2時間半の作業です。

3台以上のエアコンクリーニングキャンペーンも好評につき続行中です。

エアコンクリーニングをお考えなら「京滋の清掃会社.jp」まで。

夏季休業のお知らせ

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2015年8月13日(土)~8月16日(日)まで、株式会社マイジョリティサービスは夏季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

  • ・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきますが8月14日10時~16時、8月15日12時~15時のみ受付対応をしております

  • ・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

  • 17日にはリフレッシュして出て参りますので宜しくお願いいたします。

  • 皆様もよい夏休みをお過ごしください。

連日の暑さ

暑い日が続きますね。

その暑さとは関係なくたくさんのお仕事を連日ご依頼いただいております。

ありがたいですね。

炎天下の外で仕事をすることは少ないもののエアコンクリーニングは勿論ですがエアコンをつけずに屋内で作業をするのでなかなかの暑さ。

それでも毎日7~10台近くのチームが京都、滋賀を走りまわっています。

そんな中、スーパー総務、丹羽さんの好意もあったり。

CAYNDRUM.jpg

こういうの有難いっすね。

気づけばすぐ夏も終わってしまうんでしょうかね。

皆さんも熱中症には注意を!

当社で働くスタッフを募集中です

IMG_5924.jpg

「今度、水まわりのお掃除もあなたにお願いしていいかしら」「今日、もう一台のエアコンのお掃除も追加でやってくれる?」
・・・こんな状況ならインセンティブ支給します!給与がアップすることもあります。

現場スタッフにもインセンティブを支給している当社。というのも、「京滋の清掃会社.jp」マイジョリティサービスがお客様から高い評価を頂けている背景には、丁寧なサービスを提供するハウスクリーニングスタッフの活躍があるから。頑張った分だけ、お客様が喜んでくれ、お客様の満足の分だけ、給与がアップ。

住宅を訪問する仕事だから、お客様から信用されることが何より大切でセールストークなんて特に必要なし。「よろしくおねがいします」という気持ちの良い挨拶や、「ついでにここも、キレイにしておきますね」などのちょっとした気遣いが、信頼関係を築くためのパワーになるのです。

当社で働いてみませんか?

アルバイトの求人情報を掲載します。

アルバイト

職種:ビルメンテナンス、ハウスクリーニングなどの清掃業務(京滋地区が主)

時間:8時~17時

必要な資格:普通自動車免許(AT限定可)

週2日~OK

年齢:18~45歳まで

給与:8,500円~ 交通費支給(上限あり)

通勤方法:自転車、バイク、車通勤OK

 

【ベットメイクスタッフ】

職種:一軒家、マンションなどのお部屋の清掃、リネン交換業務(京都市内が主)
時間:

A. 10時~14時くらいまで。

B. 10時〜16時くらいまで。

C. 18時〜21時くらいまで。

必要な資格:普通自動車免許(AT限定可)

主婦(夫)の方、大学生、空き時間を有効活用できます。

週1日~OK

年齢:18~45歳まで

給与:時給800円~ 交通費支給(上限あり)

通勤方法:自転車、バイク、車通勤 OK

その他求人も随時募集しています。

詳しくは求人情報ページをご覧ください。

質問だけでも結構ですのでご応募お待ちしております。

airbnbのミートアップに参加しました

最近急速に広がっている「民泊」。

自宅を宿泊それを仲介しているサイトがairbnbです。

当社ではこのサイトを利用しているホスト様の支援サービス(ベッドメイキング、リネン交換、コンサルティング)を承っていて、昨日はホスト様が集まるミートアップというパーティーに参加してきました。

airbnb日本法人のスタッフさんです。

2015-07-12 15.jpg

多種多様な方が集まり、考え方も違うホスト様達と交流ができて素晴らしい時間になりました。

京都でairbnbのメイキングサービスは是非当社にお申し付けください。

カレーハウスCoCo壱番屋創業者 宗次徳二氏の講演

昨日青年会議所が主催された講演にいってきました。

というのもココイチが好きな私にとっては楽しみにしていた後援です。

CAIQJUEF.jpg

見た目も雰囲気ありますね、揺るがない信念がありそうな感じで。

「経営者は余所見せず、経営に身をささげるべき」

私もとても共感できる部分であまり社外活動をしないようにしています。

講演内容はギャグが多く思っていたのとは違いました笑

また、年も離れているせいか共感できる部分とできない部分がはっきりしました。

最後に質疑応答で「カレーの味は何を考えてその味にしているのか」という質問をさせてもらい、とっても真剣にお答えしてもらったのが感動しました。

講演に行ったことで余計にココイチいけばおいしく食べれることができるとおもいます。

« PREV 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29
ページトップへ