ホーム > スタッフブログ > 大野 太幹

大野 太幹

京都市南区で空室フルセットタイプハウスクリーニング

こんにちは、大野です!

寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、突然ですが今日は京都市南区で入居前のフルセットタイプのハウスクリーニングをしてきました!

床、玄関、トイレ、サッシ(窓ガラス含む)、ベランダ等は綺麗でしたが

お風呂はこんな感じでした!

DSC_0366.JPG

水垢や鉄さびなどが付着しまくっていました...。

ですが!

こんな汚れは当社の手にかかればっ!

DSC_0367.JPG

この通り作業前と比較してもとてもキレイでピカピカになり、お客様にも大変満足していただきました!

このお風呂含めハウスクリーニング一式で到着、作業用品の搬入から最後のチェック、お代金の回収作業時間は4時間ほどでした!

料金は15120円(消費税込み)です!また、その他のハウスクリーニングのメニューもたくさんあります。

このように手に負えない汚れ等ございませんか?

当社の見積は無料でございます、ぜひぜひご検討くださいませ!

ありがとうございました!

京都市内でオフィスの給湯器清掃&点検!

こんにちは!大野です!

今日は京都市内のオフィスで給湯器の点検と清掃をしてきました!

普段目にしている給湯器ですが蓋を開けてみると,,,New Image2.jpg

錆や水垢等とても汚れていました、いつも使っているものだと思いますが最低でも一年か半年で点検と清掃はしたほうがいいですね。

そして清掃後はこちら↓

New Image.jpg

綺麗になりました、仕上げでアルコール除菌をしておしまいです。

作業時間は一台40分程でした!

ありがとうございました!

普段目にしているものでも点検、清掃は必要です、解らないことが是非当社まで宜しくお願いします!

大津市で看板の点検と清掃作業!

こんにちは!あけましておめでとうございます!大野です!今年もよろしくお願い致します!

今日は大津市でタイトルのとおり看板を清掃、点検してきましたよ!

今回の看板は長いアクリル板で外すにも一苦労しました…DSC_0254.JPG

長さはこのとおり下に見える電動ドライバーと比較すると大きさがよくわかると思います!

看板を外すと中はこんなことになってます。

DSC_0255.JPG

蛍光灯が全部点灯しているかどうかをチェックして、ながーいアクリル板と内部を綺麗に清掃し

今回の作業は終了です、4か所全部作業して時間は5時間程でした!

いかがでしたでしょうか、また分からないことがありましたら気軽に当社までご相談ください!

ありがとうございました!

京都市西京区で事務所の大掃除!

こんにちは!

12月になってすっかり寒くなりましたね!

寒くなりすぎて朝出勤してきたら車のフロントガラスが凍っていました・・・。DSC_0175.JPGさて今回私が担当させていただいた現場の作業内容が事務所の大掃除!

今日は換気扇の中と床のワックスがけをしてきました。

床は機械洗浄です!

まずは作業前FB_IMG_1450434812157.jpg汚れてますね、しかし機械(ポリッシャー)を使えばFB_IMG_1450434821036.jpgなんとこんなに綺麗になりました!

作業時間は大体三時間ほどでした!

綺麗になってお客様にも大変満足していただきました!ありがとうございました!

今年も残すところあと数日、体調を崩さないよう気を付けて頑張ります!

ご安全に!

大津市の美容院で高所作業!

はじめましてっ!今回ブログを執筆させて頂きます、大野と申します!

名前は度々出ていることがありますがブログを書くことはこれが初めてです!

温かい目で見守ってください、むしろ見てください!

さて今回私が作業した場所ですが、高所です。

地上から約15Mほど離れています、正直高いです。

作業内容としては外壁汚れの除去(コケや雨垂れの跡)、蜘蛛及び蜘蛛の巣の除去です。

高圧洗浄機を使いながら作業しております!

文字だけではわかりずらいので画像を見ていただきます!

こちらの画像が高所作業車と手に持っているノズルみたいなものが、高圧洗浄機となっております。

高所作業2.jpg

 

こちらの画像が作業前作業後になっております!

左側が作業前、右が作業後です。

高所作業1.jpg

ここまで綺麗になると、とても作業したかいがあったなぁと思います!

さあ、今年ももう終わりに近づいていますが気を抜かずしっかりと綺麗にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!

« PREV 1  2  3  4

ページトップへ