ホーム > スタッフブログ > 店舗清掃・テナントクリーニング

店舗清掃・テナントクリーニング

京都市下京区で飲食店舗のグリストラップ清掃

ホームページからご依頼いただき京都市下京区にグリストラップ清掃に行かせていただきました。

定期的にグリストラップ清掃をしていらしゃるとの事でしたが汚れが気になるとの事で

ご依頼をいただきました。

IMG_9408.jpg

ゴミなどを取ってから汚水をすべて専用の機械で吸い上げます。IMG_9413.jpg

特殊な洗剤を使用し汚れを落としていきます。

IMG_9411.jpg

綺麗になったら水を入れて終了です。

グリストラップの汚泥物、油脂、ゴミなどは回収致します。

(グリストラップの汚泥物は産業廃物なる為、家庭ゴミとして捨てることが出来ません

間違えて捨ててしますと廃物処理及び清掃に関する法律に引っ掛かり罰せられることがあります)

グリストラップ清掃の料金はお電話にてお問合せ下さいませ。

店舗清掃、ダクト清掃、なども行っておりますのでご気軽にお問合せ下さいませ。

また、クレジット決済、NP後払い、銀行振込など様々な支払い方法もございます。

お見積りも無料で致します。

お問合せお待ちしております

【GoProのある現場】テナントビル共用部階段洗浄 京都市中京区

こんにちは!

世間では夏休みですがどこかお出かけしたりしていますか?

どこにいっても人が多いし暑いのでなかなか外出する気にならない私です・・・

特に京都は暑すぎて大阪に出たら涼しく感じました。。。

 

 

さて、先日京都府京都市中京区の現場がありました。

ビル管理会社様から依頼をいただき年3回の共用部清掃を行っています。

洗浄ブラシというもので、ただただ階段を清掃している動画になりますが、よろしければご覧下さい。笑

その他の京都滋賀エリアの動画もたくさんありますので、当社youtubeチャンネルからご覧下さい。

 

京都・滋賀エリアでハウスクリーニング・エアコンクリーニング・総合清掃サービスなら「京滋の清掃会社.jp」へ。

「こんな掃除できる?」

「どんなことができるの?」

「どこまでやってくれるの?」

「いくらぐらいするの?」

「追加料金とかかかるの?」

法人のお客様だけでなく一般のお客様もおまちしております★

お問合せだけでも大歓迎です、お見積もりは無料です!

お気軽にご相談ください♪コチラからお待ちしております♪

京都市中京区で美容室床面の定期清掃

8月後半は毎年仕事が少なくなりますが近年はお陰様で仕事が多くあります。

今日も美容室の定期清掃をしています。

なんと11年前からお取引いただいているお客様で近隣に5店舗あるので一度に作業に入っています。

どこもスタイリッシュなお店です。

同時にやると効率が良いので料金にも反映させてもらっています。

作業内容は床面のクリーニング、ポリッシャー洗浄をしたあとにワックス塗布をします。

時には当社からエアコンクリーニングなどのご提案もさせてもらっています。

定期的にメンテナンスをすることは長期的な店舗運営には必要だと思います。

ご相談は無料です、ご事情にお合わせしたプランをご提案いたします。

美観を向上させる定期清掃は是非当社にお任せください。

DSC_0002.JPG

京都市北区で店舗クリーニング 床の剥離洗浄

こんにちは!大野です!

最近暑くなってきてますね、熱中症にならないよう気を付けましょう!

さて今回は床の剥離洗浄に行ってきました

一部分だけ汚くて剥離洗浄をしてほしいとのことでした!

では写真で現場をご紹介!

IMG_2856.JPG

マットかなにかが置いてあった跡でしょうか、長方形にワックスが変色しています。

ここに剥離剤を塗り少し置いてからスコッチで擦っていくと

IMG_2857.JPG

すっきりしましたね!

窓際のこういった変色は場合によっては取れない可能性があるのです。

ですが、今回は綺麗に取れました!

お客様にも満足していただきました!

この範囲の部分剥離であれば30分~一時間程度で作業可能です。

こういった床の変色や床のことで気になっていることはございませんか?

ちょっとしたことでもいいのでご相談ください!

お見積りは無料です、ありがとうございました!

滋賀県草津市でオフィスの床面清掃

こんにちは!

四月に入りましたね、大野です!

さて今回は事務所の床清掃+ワックスがけを行ってきました!

依頼内容は床面の黒ずみが凄すぎててに負えないとのことでした。

では早速、写真で見ていただきましょう!

作業前

IMG_1416.JPG

ここまで黒くなっていると通常の洗剤では取りきれません。

なので床面専用の洗剤を塗布し、しばらく置いておきます。

それから、ポリッシャーという機械を使いながら清掃し、WAXがけを行うと

作業後

IMG_1432.JPG

ここまできれいになります!

全体での作業時間は8時間ほどでしたが、この写真の規模であれば二時間ほどです(汚れ具合で変わります)

お客様には大変喜んでいただきました!

床面のお掃除もやっております、ご不明な点があれは気軽に相談ください

お見積もりは無料です。

ありがとうございました。

京都市中京区で飲食店の店内清掃、厨房清掃ほか

京都市中京区にある和食店にて店内清掃を行いました。

5年ほど前から年に1回ほどご依頼いただいております。

休業日の日に店内の厨房、換気扇、床面、グリストラップ、エアコンなどを清掃していきます。

飲食店は衛生管理がとても大切です。

「京滋の清掃会社.jp」では飲食店の清掃も多数実績がありこちらの店舗の周辺のお店もたくさん定期的な清掃を承っています。

IMG_7074.JPG

今回は4名で1日かけ清掃いたしました。

グリストラップ、厨房丸洗い、レンジフード床面、エアコン、看板、椅子などの備品などの清掃は是非当社へ。

京都市下京区でガラスクリーニング

こんにちわ!

二月になりましたがまだまだ寒いですね、最近はあったかいコーヒーがとてもおいしいです。

大野です!

さてさて、今日は京都市内にあるBERのガラスクリーニングに行ってきました!

お酒を飲むような場所のガラスって結構汚れるんです。

では、写真を貼っていきます!

作業前

IMG_0065.JPG

まず、右側奥が作業前です、左手前が作業後になります

わかりにくいのでもう一枚

IMG_0064.JPG

左が作業後、右が作業前

作業した個所はものすごくピカピカになりました!

ここまで差が出るときもちいいですね

今回の作業時間は二人で三時間程でした

お掃除のわからないは当社におまかせ!ご相談など

どしどしご連絡ください、お見積もりは無料です

ありがとうございました!

京都府長岡京市でオフィスの年末清掃 カーペット洗浄、ガラスクリーニング

皆さんもこの師走を忙しくされていると思いますが我々も同様です。

京都、滋賀エリアを10数チームがお客様のところへサービスへお伺いしています。

その一つの現場は長岡京市のオフィス清掃です。

ホームページからお問い合わせを5年前にいただいてから年2回、カーペット洗浄を施工しています。

今回はスポットでブラインドクリーニングとガラスクリーニングもご依頼くださりました。

計4名で1日かけて施工、担当者は植田です。

カーペットは高熱のスチームをかけてブラッシングした後にバキュームで汚水を回収し乾燥させて完了です。

写真は汚水を吸っているところです。

IMG_6050.JPG

ガラスクリーニングのいい画像がないのでイメージ写真でご勘弁ください。

一眼レフで撮るとなんとなくかっこよく写ります。

IMG_6014.JPG

作業内容にもよりますが年末までに対応が可能なお日にちもございます。

まだ間に合いますので大掃除を当社にご依頼ください。

きれいに気持ち良く2017年を迎えましょう。

滋賀県大津市でオフィスの大掃除カーペット洗浄作業

今日年末の大掃除は11月下旬ぐらいから施工をさせてもらっています。

少し早いですがこちらのお客様のオフィスもカーペットスチーム洗浄をさせていただいております。

3年前からウェブからお見積依頼をいただき年に1度カーペットの掃除を施工しています。

同時ににオフィスの社員さん達もキッチンやエアコンフィルター、トイレ、窓サッシ、玄関等を大掃除されるので効率的にきれいになる方法も伝授させてもらっていて大変喜ばれます(笑)

担当は植田です。

計3名で300㎡ほどのカーペットを丁寧に洗っていきます。

5783.jpg

見た目ではあまりわかりませんが土足エリアはとても汚れいており汚水はこんな感じです。

5785.jpg

汚れもなかなかですので、8時間程度かかりました。

お客様にも評価をいただけました。

年末の大掃除でお悩みの方、まだまだ空きはありますのでご気軽にご相談ください。

キレイサッパリしてよい2017年を迎えましょう。

京都市右京区で美容室のエアコンクリーニング

12月も近づき年末清掃のご注文が増えてきました。

まだまだ空きはありますのでご気軽にご相談ください。

今日は京都市右京区で美容室のエアコンクリーニングを行いました。

ご注文者様は工務店様でウェブからお問合せ頂き、料金を他社様とご比較された上でご成約となりました。

この工務店様は改装工事を行っておりその工事の中でエアコンクリーニングを行いました。

一緒に改装美装もご依頼いただいたので少し割引させてもらいました。

担当は岩です。

7115.jpg

一度も掃除をしていないようでしたので結構汚れていました。

作業中の写真です、専用のシルバー用洗剤と専用の高圧洗浄機で徹底的に洗っていきます。

汚れが飛ばないようにきっちりビニール養生を行ってから作業です。

7118.jpg

汚水も真黒です。

7123.jpg

エアコンの買換えも考えられていたそうですがこれで当分は使えるので施主様もお喜びいただけました。

当社は年間数千台施工の実績あるエアコンクリーニング店です。

是非ご気軽にご利用ください。

1  2  3  4  5  6  7

ページトップへ