芝田裕也

京都府亀岡市で賃貸マンションの空室ハウスクリーニング

今日は京都府亀岡市にある賃貸マンションの空室ハウスクリーニングを施工しています。

お客様は原状回復工事を主に行っている工務店様からのご注文です。2年ほど前からウェブからお電話いただきました。

原状回復工事に行うハウスクリーニングのメニューは最後にワックス施工をするフルセットタイプになります。

フルセットタイプは文字通りすべてを掃除します。

空室クリーニングは当社の主力サービスで評判を呼んでたくさんのお客様のご紹介もいただいています。施工件数は年間3〜4千件程あります。

キッチン、レンジフード、風呂、洗面台、トイレの水回りからサッシ窓ガラス、床面、建具、玄関などが範囲です。

IMG_7033.JPG

担当は上西です。

汚れはすべてとります、作業前の写真はありませんが比較するととてもスッキリきれいになりました。

サッシも専用洗剤と水洗いで完全にホコリ、汚れを除去します。

IMG_7037.JPG

エアコンは外装パネルとフィルターは掃除をします。

ついていない場合もありますが今回は90cmの家庭用がついていました。

内部洗浄の場合は別途料金が必要になります。

IMG_7038.JPG

鏡もかなり汚れていましたがキレイになりました。

IMG_7039.JPG

IMG_7042.JPG

ワックス塗布中の動画もとりました。改めて「京滋の清掃会社.jp」チャンネルを作って紹介したいなと思っています。

最後はワックス施工ですがその前に掃除もれがないか全体をチェックします。チェックを行うことでクレーム発生率が大幅に減少することは会社として理解しているので徹底して実施しています。

たくさんのハウスクリーニング業者がありますが安定的な仕上がりには自信があります。

京都、滋賀エリアは是非安心の「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスへ。

滋賀県草津市で空家一戸建て庭の高圧洗浄作業

滋賀県大津市でウェブからハウスクリーニングと高圧洗浄をご依頼いただきました。

他県からお引越しされ、中古住宅を購入しこれからお住いになるようです。

中古住宅をお売りになる方はプロに掃除を頼むことで売却価格を上げることができます。

汚いままでお売りになるよりしっかり掃除をされてからお売りになること強くオススメしています。

購入された方もプロにお掃除を依頼することをオススメします。

空室の状態でのハウスクリーニングは安く行うことができ、しっかり広範囲をクリーニングできるからです。

是非ご検討ください。

とれないと思っていた汚れもこの通りキレイになります。

Image_2d0d39e.jpg

担当は当社の岩です。

写真は最近入社した小田君です、最年少でがんばっています。

Image_17ede59.jpg

作業後です。

Image_b07c259.jpg

スカっときれいになりました。

お客様にも大変ご満足いただきました。

高圧洗浄、空室空家ハウスクリーニングはお見積無料の当社にお任せください。

京都市伏見区でオフィスの業務用、家庭用エアコンクリーニング4台

今日は節分ですね、私はお昼ごはんを近くのスーパーでよく買うのですがたくさんの恵方巻が並んでいて色々な種類もあって買って食べました。いいことあるといいです。

今日は京都市伏見区で業務用、家庭用のエアコンクリーニングを4台行いました。

インターネットからの問い合わせでお見積提出後ご検討いただきご成約となりました。

エアコンクリーニングの効果は3つにわけることができます。

1.気持ちの良い環境

あの嫌なカビっぽいにおいがなくなり冷暖房の効きもぐっと良くなり快適な環境になります。汚れた空気が健康にも及ぼすという繁殖したカビやハウスダストをエアコン分解高圧洗浄&徹底洗浄で撃退!

 

2.エアコンの耐用年数の増加

エアコンを長く稼働させるにはエアコンクリーニングは必須。汚れたままの運転は過度に負荷がかかり故障の原因にもなります。

 

3.省エネ節電

カビやハウスダストを取り除くとエアコン自体の熱交換が改善され省エネ効果につながります。

 

分解中の写真です、当社の岩、大野の同い年コンビが担当いたしました。

家庭用の方はお掃除ロボ機能つきでした。

IMG_8508.JPG

IMG_8927 (1).jpg

5時間かけて作業は終了。

お世話になりありがとうございました。

滋賀県草津市で賃貸マンションの共用部定期清掃

1月は比較的現場はあまり少ない時期です。

そんな中で多いのは定期清掃です。

今月施工の物件が多数あるのでどんどん洗っていっています。

現場は滋賀県草津市にある賃貸マンションです。

依頼主様は管理会社様で3年前にウェブからお取引が始まりこちらの現場は今回が初回清掃です。

■施工前

IMG_8894.JPG

■施工後

IMG_8898.JPG

■施工前

IMG_8893.JPG

■施工後

IMG_8901.JPG

■施工前

IMG_8895.JPG

■施工後

IMG_8899.JPG

1日かけて丁寧に清掃させてもらいました。

定期清掃はマンションの価値を守るためには欠かせません。

修理や修繕が必要な時期を延ばすこともできますし、害虫や雑菌の増殖を防ぐこともできます。

逆に定期清掃を行わないと入居率の低下や住人のモラルも低下し悪循環に陥ります。

多くの場合は大手のマンション管理会社から大手の清掃会社に、そして下請けの清掃会社、さらにはその下請けの清掃会社が施工したりしており、依頼金額が高いにもかかわらず品質が悪いことが発生しています。

ですがご安心ください当社は自社スタッフの施工でお客様からの細かい要望にもお聞きすることができます。

お悩みの管理会社様、管理組合様、物件オーナー様、是非当社へご用命ください。

 

 

京都市右京区で日常清掃管理がスタート

1月から新規の日常清掃現場が始まりました。

右京区にある有名な大型の観光施設様です。

こちらのお客様のお悩みは清掃会社と意思疎通がとりにくいというものでした。

というのも施工会社は3次下請けの会社らしく元請会社に言っても全然伝わっていないらしいのです。

他社に依頼することをお客様は検討されウェブから当社にお電話いただき丁度私が応対しお見積りし、数社の見積もりも検討されて当社にご依頼くださいました。

非常に光栄なことで嬉しく思っています。

今月から施工が始まっており、当社のスタッフがお伺いをしております。

日常清掃をしているとよく階段、はばきの上がこのように汚れていることがありますね。

IMG_8856.JPG

白っぽい素材ならよく目立ちます。

また、こちらのお店はオープンして間もないのでお客様が気にされていました。

IMG_8858.JPG

今回一気にその部分をサービスでクリーニングをしました。

これからお世話になりますが、お店の美観維持に努力しますので宜しくお願いいたします。

京都府長岡京市でフローリング剥離作業

昨年の年末に水回り(キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面台)をご注文くださったお客様からフローリングのクリーニングを改めてご依頼いただき本日施工しました。

築25年のお宅で前回クリーニングをしましたが仕上がりに驚いて喜んでもらいまたご依頼です。

ありがたいですね。

キッチンの床は普段の汚れで真っ黒になっており以前の古いワックスをはがす剥離作業というのを実施します。

汚れがきついですがこの作業で汚れはすべてとれます。

CA1LTPEP.jpg

剥離剤を塗ってスポンジでこすり汚水を回収し水ぶきします。

9349.jpg

9350.jpg

汚れはとれましたね、この後にワックスを塗れば完了です。

作業時間は3時間程度、お客様にもご満足いただけました。

今後は汚れないようにマットをひくといいかもしれませんね。

それでも汚れた場合は当社にご依頼ください。

2017年が始まりました。年始のご挨拶。

IMG_6839.JPG

新年明けましておめでとうございます。

株式会社マイジョリティサービスの代表 芝田です。

写真はみずおみくじというもので稲坂君が大吉を引きました笑 おめでとうございます笑

ご愛顧頂いているお客様、お取引先様、支えてくれているスタッフのみんな、改めて感謝申し上げます。

昨年は当社は創業10周年を迎え、事業所も京都市内へ移転し、スタッフもたくさん増えた一年でした。

体制やマネジメント面などで多少バタバタし、成長痛を感じはしましたがしっかりと着実に積みあがるものを感じました。

会社としては成長しましたが個人としては昨年は失敗が多く自分自身に不甲斐無さを感じた年で今年に巻き返す思いが強くあります。

今年は基本に戻り理念をもう一度確認し進んでいきたいと思っています。

サービス面、労働環境、財務体質などすべての面で総合的にバランスよく向上をさせます。

2015年、個人としても会社としても成長を実感できるよう進み続けたいと思います。

時には厳しく、優しく見守っていただければ幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービス 代表取締役芝田裕也

 

 

奈良県で体育館の除塵清掃とカーペット洗浄

今日紹介する現場は奈良県にあるスポーツクラブの体育館の除塵清掃とカーペット洗浄です。

毎年年末にお掃除をご依頼いただいておりかれこれ7回目です。

ありがたいものです。

私たちの作業資材、道具、技術も日々進化しているので少しずつ仕上がりが上がっている自信があります。

3名で1日かけて作業をします。

除塵は体操のときに使う粉が舞うのでそれの除去が必要になります。こちらのお客様は清掃にかなり気を使われているのがわかります。整理整頓も行き届いていてこのような所でスポーツができる子供たちは幸せなことでしょう。

8108.jpg

脚立の大きいサイズがたくさんありますのでレンタルやってます。

是非声かけてください。

カーペット洗浄中。

8106.jpg

汚水です。

汗などで真っ黒ですね。

掃除した甲斐があります。

8100.jpg

今年もお世話になりありがとうございました。

よい新年をお迎えください。

京都府向日市で一戸建住宅の空室フルセットタイプクリーニング

今年も残りわずかになりました。

1年を振り返ることが最近多いですね、皆さんはどのような1年だったでしょうか?

会社も成長していくなかで求められる仕事が変わりつつある実感があります、来年はそれに対応できるようにしたいです。

さて、今日紹介する現場は京都府向日市にある10LDKの一戸建てのフルセットハウスクリーニングです。

不動産会社様からウェブでご注文をもらい、急な依頼でしたので5日間の作業日を頂き本日完工しました。

フルセットタイプのハウスクリーニングは文字通りフルでキレイにします。キッチン、レンジフード、風呂(浴室)、トイレ、洗面台等の水回りはもちろんのこと窓サッシガラス、バルコニー、雨戸、押入れ、エアコン、建具、床面、照明、室内換気扇、玄関回りなどが範囲で最後にワックスコーティングを行います。

こちらはカーポートです、作業範囲ではないので追加料金をいただいております。高圧洗浄で徹底的にキレイにします。

IMG_8779.JPG

IMG_8801.JPG

IMG_8800.JPG

お次はガラスクリーニング。

IMG_8783.JPG

IMG_8793.JPG

スカっとしました。

キッチン、レンジフードまわりです。

IMG_8774.JPG

IMG_8795.JPG

5日間で述べ12人で作業。

完了後に感謝のお電話をお客様からいただきました。こういうのは励みになります。

実際に本当にキレイになったと思います。

スカっとキレイにするってほんとに気持ちいいですね。

京都府長岡京市でオフィスの年末清掃 カーペット洗浄、ガラスクリーニング

皆さんもこの師走を忙しくされていると思いますが我々も同様です。

京都、滋賀エリアを10数チームがお客様のところへサービスへお伺いしています。

その一つの現場は長岡京市のオフィス清掃です。

ホームページからお問い合わせを5年前にいただいてから年2回、カーペット洗浄を施工しています。

今回はスポットでブラインドクリーニングとガラスクリーニングもご依頼くださりました。

計4名で1日かけて施工、担当者は植田です。

カーペットは高熱のスチームをかけてブラッシングした後にバキュームで汚水を回収し乾燥させて完了です。

写真は汚水を吸っているところです。

IMG_6050.JPG

ガラスクリーニングのいい画像がないのでイメージ写真でご勘弁ください。

一眼レフで撮るとなんとなくかっこよく写ります。

IMG_6014.JPG

作業内容にもよりますが年末までに対応が可能なお日にちもございます。

まだ間に合いますので大掃除を当社にご依頼ください。

きれいに気持ち良く2017年を迎えましょう。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページトップへ