ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

ハウスクリーニングの主なサービス

「京滋の清掃会社.jp」が提供するハウスクリーニングサービスは、床や壁などのおおまかな部分のクリーニングだけではありません。

普段手の届きにくいエアコンや照明、レンジフードなど細かな箇所も対応しています。

また、どうしても湿気でカビがつきやすい風呂、シンクまわりに発生したガンコなカビ汚れなどもしっかりクリーニングし、快適で衛生的な環境にします。

その他、クリーニングが可能な箇所は、浴槽、キッチン全体(グリル、コンロ、戸棚、)トイレ、洗濯パン、洗面台、玄関、サッシ窓、ベランダ、屋根と壁の高圧洗浄、カーポート、車庫、高所の部分、床などがあります。

個人では掃除をすることが難しい部分でもプロに頼めば短時間ですっきりきれいにすることができますよ!!

一度、ハウスクリーニングをプロに頼んですっきりきれいにすると後の掃除も楽になります。

料金は以下の通りで1点につき¥9,800-(税込)

組み合わせは自由です!!ぜひご希望のプランをお選びください!!

 

①換気扇クリーニング

②キッチンクリーニング(換気扇除く)

③浴室クリーニング

④洗面台+トイレクリーニング

⑤エアコンクリーニング(抗菌コート付)

 

また、ハウスクリーニングの後に汚れがつきにくいフッ素コーティングもお勧めしています。コーティングをすることできれいで快適な空間を長く保つことができます。

その他のハウスクリーニングのタイプで空室、空家、空き部屋のハウスクリーニングがあります。

引越しの引渡しや、家を長期に空けた後のクリーニングは当社の空室ハウスクリーニングがおすすめです。

1ルームのマンションですと全体的なクリーニング(Aセット)の料金は12,960円でサービス可能です。

また、最近ではお世話になっている人やご両親に日ごろの感謝を込めてハウスクリーニングをプレゼントする方も増えてきました。

ハウスクリーニングの主なサービスについては以上です。

紹介したハウスクリーニング以外でも実績豊富な当社では対応できることがたくさんあります。

是非ご相談ください!!

サービスをお申し込みの際によくある質問

暑い日が続きますね。

お蔭様で日々ご注文のお電話を頂いておりますが多く頂くご質問についてご紹介させていただきます。

是非ご参考くださいませ。

最も多く4つのご質問は以下の通りとなります。

 


Q:追加料金が発生することはありませんか?

A:追加料金が発生することはありません。出張料、技術料、サービス料、交通費、延長料金など不明朗な追加料金はいただいておりません。駐車スペースがない場合に使用する有料パーキング代のみお客様負担となりますが事前に確認をしお伝えいたします。事前に見積もりをしても汚れがひどくて作業時間が予定よりかかってしまう場合もあります。しかし、このように作業がスムーズにいかない場合でも追加料金が発生することはりません。お客様が希望する掃除を最後まで責任をもって行います。

 


Q:作業前に用意しておくことはありますか?

A:基本的にはハウスクリーニングに必要なものは当社が用意をいたします。しかし、現場でしか用意できないもの、クリーニング機材を使うための電気や洗浄に使う水などは持参できませんのでお客様負担となります。また、空室時のハウスクリーニングについては開栓、通水のご準備を事前にお願いいたします。クリーニング機材(掃除機など)を使用しますのでコンセントカバーが安定しているか確認しておけば安心です。また、水が蛇口からしっかり出ているかも確認をお願いいたします。もし、水の出が悪い場合は、メッシュフルタが詰まっているので事前にお掃除をお願いいたします。同時に水周りにある物は可能な範囲内で結構ですのでご移動をお願いいたします。

エアコンクリーニングの際は分解した部品を洗うスペースの確保を(外部、浴室、ベランダなど)をお願いいたします。

 


Q:お支払いについて

A:現金払い、クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振り込みがありますカードについては主要クレジッド会社はすべて利用することができます。

また、クレジットカードでご決済の場合は事前にご連絡が必要になります。受付時に確認をいたします。

 


Q:設備や家財道具などの物損事故が起きた場合

A:作業中に設備や家財道具をぶつけたり破損する事故が起きることもあります。当社ではご安心してサービスを御申し込みができるように万が一のトラブルに責任をもって対応するために損害PL賠償保険に加入をしています。

骨董品など価値の高いものは事前にしっかりと包装をして安全な場所で保管のご協力もお願いいたします。

 


Q:サービス当日の立会いについて

A:基本的に作業当日のお立会いは必要ですが、ご都合が悪い場合は作業開始時と終了時にお戻りいただけば結構です。作業を開始時にはサービスの説明、作業の手順の説明、お客様が気になるところの確認、お支払いについて、終了時間などの打ち合わせをしますのでお立会いの必要があります。終了時には掃除した箇所を確認をしてもらいお支払いを行います。

また、遠方でどうしてもお立会いが難しい場合はご相談ください。カギを当社にお送りいただきサービスを行うことも可能です。その場合には完了後の写真をお送りしますのでお客様は仕上がりの確認ができます。

 

 

以上になります。

その他のご質問についてもご気軽にご相談くださいませ。

今後ともよりよいサービスを目指してまいりますので何卒宜しくお願いいたします。

ハウスクリーニングとはどんなサービス?

S__11395093.jpg

ハウスクリーニングとは掃除をプロの会社に任せるサービスのことをいいます。

「掃除は自分自身でするもの」といった考え方を持っている方がとても多くいらっしゃいますが、近年では限られる貴重な時間を有効に活用するためにハウスクリーニングサービスを利用して普段掃除をしにくい箇所なども一緒にプロに依頼する家庭、法人も増え続けています。

ハウスクリーニング会社はこの京都府、滋賀県エリアでもたくさん存在し、サービスを展開しています。当社の特徴は個人事業主の会社が多い中、組織的にサービスを展開しています。組織で行うことでお客様から日々寄せられる意見をマクロ的にデータ化し、安定した品質の良いサービスに繋がるよう努めています。

今では需要が増えるに伴って、サービス価格もより引き下げれらていることによって10,000円を下回る料金でレンジフードや風呂(浴室)、キッチンなど掃除をするのが大変な箇所のハウスクリーニングを依頼することもできるようになっています。

また、ハウスクリーニングといっても個人の家庭だけが対象になっているイメージがありますが最近では法人向けのサービスも増えてきています。

法人向けサービスでは空室ハウスクリーニング、マンション共用部のクリーニングなど建物全体のクリーニング等があります。

掃除のプロが行うため自分自身がクリーニングをするより仕上がりが大きく変わります。スカっとしますよ。

水周り、床面など普段から掃除をしていても水垢や黒ずんだ汚れは綺麗に落としきれないものですが専門の会社に任せることによってそれらの汚れは落とすことができます。

ですので定期的にハウスクリーニングを依頼することをおすすめしています。

ハウスクリーニングを依頼することで一番のメリットは自分で掃除をするより断然に綺麗になるところです。当社ももちろんのことながら他社様も専門の機材、専門の薬剤、テクニックを利用するため自分掃除をするより格段に綺麗になります。当社でも専用の業務用の洗剤は15種類ほどあり用途にあわせて使い分けをします。また、技術研修トレーニングも定期的に行い、素人では気がつかない細部の箇所もしっかりクリーニングできるよう努力しています。他のメリットとしては時間の効率利用ができるところもあります。嫌なことはプロに任せ好きなことだけをする。このような時間の使い方をする方はどんどん増えてきていますね。

さあ、ハウスクリーニングをプロに依頼しよりよい生活を実現しましょう。

京都市右京区で賃貸マンションの空室清掃

空室のハウスクリーニングを当社では年間2,500室程施工しており主力サービスでもあります。

今日も賃貸マンションの空き部屋のハウスクリーニングを6部屋まとめて施工しています。

依頼者は不動産会社様からで新規の案件です。

他社様とも比較してお見積料金に納得いただきお申込みとなりました。

非常にクレームの多いハウスクリーニング業界ですが我々は過去10年のクレームをデータ化しマクロ的な観点から解析しサービス向上に努めています。その甲斐もあってか日々たくさんのリピートのお客様のお陰で成長していっています。

作業風景です。

IMG_3700.JPG

 

キッチン、レンジフード、浴室(風呂)、洗面台、トイレなどの水回り掃除はもちろんサッシガラス窓、ベランダ、エアコンパネルとフィルター、玄関、押入れ、壁面に最後は床面を仕上げてチェックもして作業完了です。

また、作業で出たゴミは2袋まで無料で回収しています。

他社にない当社の特徴的なサービスはAセットというサービスで全体的にハウスクリーニングを行いワックスを塗らないタイプのメニューです。

退出後のハウスクリーニングや予算を削りたいお客様はこちらをお勧めしておりご依頼いただくお客様がたくさんいらっしゃいます。

ご利用しやすい安心で安いハウスクリーニングを目指しています。

京都府、滋賀県エリアで空室クリーニングは是非当社にお任せください。

京都市左京区でサッシクリーニング、ベランダ洗浄の緊急対応

受付センターより電話でお問い合わせでマンションのオーナー様から「マンションのベランダに雨で土砂が入ってきたので綺麗にしてほしい」というお電話をいただき翌日ご訪問させていただきました。

現場は京都府京都市左京区北白川です。

翌日に伺うとお伝えしたところお客様にはご安心いただけました。

左京区はもちろんですが京都府、滋賀県エリアはどこでも駆けつけます。

IMG_7813.jpg

水をお借りしサッシ、バルコニーを洗浄していきます、所要時間は2時間程度です。

ご覧の通りついでに壁のコケもサービスで洗浄しました。

IMG_7815.jpg

土砂の回収、最後のチェックも完了し、お客様にもお喜びいただき評価をもらえました。

本日は現場に作業車両を駐車する場所がありませんでした。出張料などの追加料金はありませんが駐車スペースがない場合に使用する有料パーキング代金はお客様負担となっておりますのでご了承ください。

京都市西京区で空家戸建フルセットタイプのハウスクリーニング

今日も現場のひとつを紹介します。

普段からお世話になっている、不動産会社様から依頼があり戸建のハウスクリーニングを施工させていただきました。

個人のお客様はもちろん、当社では100社を超える法人提携のお客様も多数いらっしゃいます。

月間の注文量や契約内容で金額を安くできるよう努力させてもらってます。

今日は京都市西京区で戸建のハウスクリーニング、フルセットタイプをご依頼いただき、当社の三坂、岩が担当させていただきました。

IMG_1826.JPG

IMG_1834.JPG

窓、サッシも水洗いしスカっとしました。

IMG_1840.JPG

IMG_1847.JPG

1日かけてみっちりハウスクリーニングをさせていただきました。

この度もお世話になりありがとうございました。

京都市中京区で換気扇(レンジフード)の分解清掃!

こんにちわ!最近エアコン清掃の依頼が増えてきました

大野です!

さて今回は換気扇(レンジフード)の分解洗浄をしてきました!

作業前はこんなに汚れていましたが

1467715426569.jpg

作業後は

1467715428044.jpg

ここまで綺麗になりました!

作業時間は一時間ほどでした!

まだまだ予定は空いておりますのでご連絡お待ちしております!

ポロシャツ入荷

あまり実感しませんが夏は近づいています。

当社のポロシャツを入荷しました。

IMG_1202.JPG

薬剤が飛んで色落ちがしないポリエステル製のポロシャツです。

毎年夏前に注文しています。

稲坂君が今年も試着してもらいました。

IMG_1197.JPG

とても似合ってますね、すばらしい。

特徴的な点は袖には新しく作ったロゴが入っています。

このポロシャツで夏はサービスにお伺いします。

京都市南区で1Rの風呂(ユニットバス)清掃!

こんにちは、最近は花粉も収まり絶好調な僕です!

さて、今回は京都市南区のバスルームを洗ってきました!

手が付けられなくなってしまったカビなどを取ってほしいとの依頼で行ってきました!

それがこちらです。

DSC_0457.JPG

 

排水口の周りにカビがびっしり付いてますね

床にも皮脂や石鹸垢など黒くこびりついていました

ですが、プロの力でこれをこう!

DSC_0458.JPG

ピッカピカにしてきました!

少し画像が荒いので申訳ありませんが

あの汚さが私たちが作業すると状態にもよりますがここまでになります!

今回の作業時間は1時間程でした!

ありがとうございました!

京都市右京区でマンションのベランダを高圧洗浄!

こんにちは!大野です!

今回はベランダを高圧洗浄してきました!

では、高圧洗浄とはなんなのか?

高圧洗浄と聞いて何を思い浮かべますか?

たとえばの話、ホースから水を出してホースを指でつまんだら水圧が強くなって水の勢いが増して噴射する力が強くなりますよね。
物を洗ったりするとき汚れが取れにくいときなど、そうやって水圧を高めて吹き飛ばす。
そういった使い方を誰もが体験していると思います。
 
高圧洗浄機は、そのような手作業を機械化し、長時間高圧水を噴射可能で、なおかつその水圧を可変できる機種もあり、洗剤や砂などを混合して噴射できるオプションも用意されている場合もあります。
そして、清掃の効率を飛躍的にアップします。
 
機械的に水に圧力をかけ、汚れに向かって水を噴射して、洗い流しますので、清掃対象についている汚れが剥ぎ取られるようにきれいになっていきます。
 
今まで、高圧洗浄機を使ったことがない方には、ピンと来ないかも知れませんが、始めて使ったときのあの感動は忘れることが出来ませんし、一度使ったら汚れ取りがやみつきになるでしょう。
 
ただ使用する際、小石など跳ね返ってくる可能性が考えらるのでゴーグルやレインコートなどで自分を保護しましょう!
 
 
ではその高圧洗浄機で洗った場所の前後を見ていただきます!
 
作業前
DSC_0441.JPG
 
そして作業後
 
 
 
DSC_0442.JPG
 
 
いかがでしょうか?
 
壁も床面もここまで変わります!
 
少しでも気に入っていただけたら是非当社まで!
 
ただし、物によって綺麗になるものならないものございます。
 
御見積は無料です。
 
ありがとうございました!

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページトップへ