芝田裕也

滋賀県大津市で天井埋込型エアコンクリーニング3台

少しづつ暖かくなるにつれてエアコンクリーニングのお申込みが増えてきました。

今日の現場は滋賀県大津市です。

美容室の天井埋込型カセットエアコンを3台ご注文いただきました。

エアコンを3台以上お申込みのお客様はキャンペーン対象サービスで1台17300円(税込)で提供しております。

今回は3台で51,900円です、カビ汚れをつきにくくする防カビコーティング(1台1,080円)を3台中2台お申込み頂いたので合計54,060円になります。

駐車場がない場合は別途有料パーキング代金が必要になります。

また床から天井までの高さが3.5m以上ある場合は高所作業料金を頂いております。

それ以外で料金はかかりません、出張料、交通費、技術料などの不明朗な追加料金はかかりません。

これは専用洗剤を用いて高圧洗浄を半分行った写真です。

左半分が作業後、右半分が作業前です。

ここまで汚れているのは珍しいですね、汚水も真っ黒でした。

IMG_2847.jpg

所要時間は5時間程度です。

もうすぐ夏前のエアコンクリーニングの案内を行う時期です、今回はお客様に喜んでいただける新しいプランも考えております。

また改めてご紹介させてください。

本日もありがとうございました。

 

 

まだ年度末のハウスクリーニング対応可能です!京都市南区でハウスクリーニング

年度末は私達が一番忙しい時期で一番活気づく季節です。

引っ越しシーズンのこの季節はは入退去にともなうハウスクリーニングで京都・滋賀エリアを走り回っています。

まだ対応は可能ですので諦めかけているお客様も是非ご相談ください。

今日も口コミからお電話いただいたお客様の空室ハウスクリーニングを施工させていただいております。

今回は社宅でお使いになられていた一戸建ての清掃で3DKのAセットをお申込みいただきました。

社宅のハウスクリーニングの場合はAセットをお申込みいただく場合が多いです、フルセットとの違いはワックス施工をするかしないかという点です。社宅の場合はハウスクリーニングを退去の場合はご自身でハウスクリーニングをする義務があるケースが多くありますが、ワックス施工までは求められないことがほとんどですので当社でもAセットをオススメさせていただいております。

大体数千円は安くなるのでお得なセットです。

Aセットでも水回り(風呂、キッチン、レンジフード、洗面台、洗濯パン、トイレ)はもちろん、サッシ、窓ガラス、バルコニー、押し入れ、壁面、建具、玄関などもハウスクリーニングの範囲です。

細かいさぎょ内容についても当社のウェブサイトの施工仕様書ページでご紹介をさせていただいております、是非ご確認ください。

本日は大野スタッフが担当をしております。

2名で1日かけて徹底的にハウスクリーニングをしました。

IMG_7176.JPG

完了後にお立ち合い頂き仕上がりをチェックしてもらってからお支払いという流れが基本的な完了の流れです。

今回はお支払いはクレジットカード決済でした。

利用しやすいハウスクリーニング会社を目指している当社は支払い方法も充実しているところも特徴の1つです。

営業年数が増えるごとに口コミでのご依頼が増えてきており大変嬉しく思います。

この度はありがとうございました。

年度末のハウスクリーニングは当社にお任せください。

まだまだ空きがあります!年度末の空室清掃は当社にお任せ!

引っ越しシーズンの3月は私達も引っ越し前後の空室ハウスクリーニングで大忙しです。

この3月にはなんと通常の2倍近くの注文量があり、私達が一番活気づく季節です。

まだまだ空きはありますのでご気軽にご相談くださいね。

引っ越しはとても大変です、1日中忙しくとても疲れます。その上部屋の掃除もとなると…。

私達は引っ越しをお手伝いすることはできませんが掃除をお手伝いすることはできます。

しかもプロの技術で短時間にスカっときれいにさせますよ!

料金は1Rのお部屋ならキッチン、レンジフード、風呂、トイレ等の水回りはもちろん玄関、押し入れ、窓サッシガラス、バルコニー、エアコン、床面などすべてクリーニングしワックスがけまで含めて14,000円(税別)で提供しております。所要時間は3〜4時間程度です。

私たちも人員、車両も増員し準備万端です。

今日新車が納車です。

京都、滋賀の街を今月も走り回ります。

くるま12.jpg

空室クリーニングのお問合せお待ちしています。

京都市北区で業務用エアコンクリーニング

今日もエアコンクリーニングを施工しています。

ウェブサイトからメールでお問合せをいただきました。医院様からの依頼でエアコンからほこりっぽい臭いがするので洗浄をしてほしいという内容。

プロが普通の方では落としきれない送風ファンや熱交換器のカビ汚れを徹底洗浄してきます。

エアコンの汚れや臭いの原因はカビ、ホコリ、ダニ、花粉、タバコ、ペットの毛で場合によってはアレルギーを引き起こす原因となる場合もあります。当社では定期的にエアコンクリーニングをおこなうことをおすすめしています。

一見汚れていないようにみえても中はビッシリカビがついている場合が多いです。

電気代の節約にもなりますよ。

担当者は植田です。

汚れがまわりに飛び散らないように養生をおこなっているところです。

IMG_4191.JPG

分解後に専用洗剤を塗布し、高圧洗浄。同時に分解した部品を洗って乾燥後に部品の組み立て、動作チェックを行い作業は終了です。

作業時間は2時間半、お支払いはカード決済でした。

サービス代金はクレジットカード、コンビニ支払も大歓迎です。

京都府城陽市で風呂(ユニットバス)換気扇の分解清掃

賃貸マンションの空室ハウスクリーニングは今の時期はたくさん受注があります。

不動産会社様、オーナー様、管理会社様、工務店様、個人のお客様などからこの季節は通常の2~3倍くらいの注文があり、私達も大忙しで京都・滋賀エリアを走り回っています。

管理者の私にとっては1年で一番忙しいこの季節はプラス思考でお祭りのように捉えて業務を行っています。

毎年のことなのですがこの時期に合わせて採用をして育成をし人員も揃えて臨みます。

今日もたくさんのご注文をいただいており城陽市で換気扇のユニットバスの分解清掃も行いました。

通常の空室清掃ではキッチン、レンジフード、風呂、洗面台、トイレなどの水回りのハウスクリーニングはもちろんしますがユニットバスの換気扇清掃は範囲外となっています。

汚れがとてもひどいので追加でご注文をいただいています。

担当者は当社の岩です。

IMG_9086.JPG

IMG_9087.JPG

IMG_9089.JPG

換気扇を掃除することは省エネにもなりオススメですよ。

作業は動作チェックをして完了です。

空室清掃とセットならお安くさせてもらってます。

 

スタッフ研修を行いました

昨日、スタッフ研修をおこないました。

全スタッフにとって有意義な研修になるように「望んでいることを達成、悩みを解決する」をテーマに三好コンサルティングオフィスの三好さんをお招きし研修をおこないました。

仕事やプライベートに関わらずやりたいことや悩んでいることは人ぞれぞれ大なり小なりあると思います。

やりたいことができたり、悩みを解決できたりすれば幸福に繋がると考えています。

それができれば自然に仕事の質にもかえってくるだろう考えたのが理由です。

自分は何を考えているのだろうと頭の中を整理するだけでも十分だと思います。

まず、願望、悩みを各自で整理し、他の人の経験を聞いたり、脳医学、心理学の面からも論理的に課題に取り組めるよう勉強しました。

残念ながら研修風景の写真を撮るのを忘れていました涙

レジュメの写真です。

DSC_0118.JPG

DSC_0119.JPG

DSC_0120.JPG

2時間の研修でしたが皆のきっかけになれば嬉しいです。

 

京都市中京区で飲食店の店内清掃、厨房清掃ほか

京都市中京区にある和食店にて店内清掃を行いました。

5年ほど前から年に1回ほどご依頼いただいております。

休業日の日に店内の厨房、換気扇、床面、グリストラップ、エアコンなどを清掃していきます。

飲食店は衛生管理がとても大切です。

「京滋の清掃会社.jp」では飲食店の清掃も多数実績がありこちらの店舗の周辺のお店もたくさん定期的な清掃を承っています。

IMG_7074.JPG

今回は4名で1日かけ清掃いたしました。

グリストラップ、厨房丸洗い、レンジフード床面、エアコン、看板、椅子などの備品などの清掃は是非当社へ。

滋賀県草津市で空室の剥離洗浄とエアコンクリーニング

今日の現場は草津市の賃貸マンションです。

内装工事会社様からの依頼で剥離洗浄とエアコンクリーニングのご依頼でした。

去年からウェブサイト経由で緊急のご依頼がありそれ以来お取引をさせてもらっています。

現場は草津市で、滋賀チームが作業をしました。

剥離洗浄とは床の古くなったワックスを除去する作業です。床が劣化しているように見てますが実はワックスが劣化しているだけなのでワックスを除去するとキレイな床がよみがえります。

傷などがなければ剥離洗浄をした方が張り替えるよりコストが安くすむのでお得な作業です。

担当は植田です。

黒ズミが多くありますがこれはワックスの汚れです。

Image_d462664.jpg

専用の剥離洗剤を使いながら古くなったワックスを液体化させます。

Image_a081d12.jpg

反応したワックスをふき取っていきます。

Image_d0921cd.jpg

その後、仕上げにワックスを塗っていきます。

Image_e4c185f.jpg

Image_b6280c8.jpg

ワックスを乾燥させれば作業は完了です。

5,6年経過するとだんだん黒くなってくるので剥離洗浄が必要になります。

ワックスは劣化するのが欠点ですが、床の保護には効果があります。

定期的なメンテナンスで床材も長持ちするのでおすすめします。

家庭用のエアコンクリーニングも完了、最終チェックも大丈夫。

3時間で作業は終了いたしました。

厨房機器のクリーニング案件

今日の現場は少し特殊でした。

先日京都であった大きな催しの出店で使用された厨房機器のクリーニングです。

ホームページからご依頼が3年前にあり毎年ご依頼いただいています。

いつも現地では洗うことができない為に当社事務所で洗うことになります。

厨房機器の数がかなりの量にあるので運搬回収を運送会社に依頼しました。

このような特殊な案件にも柔軟に対応できる点が当社の特徴です。

当社の植田が担当しています。合計2名で1日がかりの作業です。

IMG_7056.JPGのサムネール画像

専用洗剤を噴霧し熱湯で洗っていきます。事務所で洗うので作業用品もたくさんあるので楽です。

IMG_7059.JPG

乾燥後に後日お客様のところへ返却し終了となります。

これ依頼できるのかな?というような案件でもできる限り対応させていただきます。

特殊な案件の実績もたくさんあります。

お悩みのお客様は是非ご質問、ご相談お待ちしております。

京都市東山区でそば店の家庭用エアコンクリーニング10台

今日は東山区にある老舗のそば店様から90cm幅家庭用エアコンクリーニング10台のご依頼がありました。

すぐ施工してほしいとの要望があり、お電話があってから2日後に作業をしました。

自社施工で対応スピードも早くできるよう業務編成をしている「京都・滋賀の清掃会社.jp」ならではの特徴です。

担当は織金で合計3名、8時間かけての作業です。

専用の洗剤を噴霧し、高圧洗浄機で洗浄中。

画像 052.jpg

エアコンクリーニングを行うことは故障の予防、空気をキレイに、省エネ等に効果がありおすすめのサービスです。

3台以上の場合はキャンペーン価格で1台7,200円で提供しております。

ちなみにエアコンクリーニングのお手入れはフィルターのみで大丈夫です、こまめにお願いしますね。

また、現在当社ではさらにサービスがわかりやすくお伝えできるようサイトに「京滋の清掃会社.jp」動画チャンネルを開設を考えています。作業の方法などもお伝えできるといいですね。

今は動画を撮りだめている途中ですので今しばらくお待ちください。

エアコンクリーニングは安心で利用しやすい「京滋の清掃会社.jp」へ。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページトップへ