芝田裕也

昨晩は厨房の定期清掃でした

日頃よりお世話になっている某施設の厨房の定期清掃を施工させて頂きました。

定期的に入ってるとはいえ汚れはつきます。

食中毒のニュースもよく見ますが予防の為にも火災防止にも厨房清掃は必要です。

昨晩は3人でみっちりクリーニングさせて頂きました。

P1070549.JPG

P1070571.JPG

以前の施工業者より目的に沿って必要がないところを削りシンプルな定期清掃案を提案させて頂き受注となりました。

コストでお悩みのお客様は是非お声掛けください。

中京区で空室ハウスクリーニングの緊急対応

いつもお世話になっている工務店様から正午に1本の電話。

「急にお客さんから頼まれたんだが今から2LDKのマンション空室洗ってもらえないか?」

「わかりました、行きます」

社員間の緊急メールで依頼内容を送信。

3時から当社のメンバー5人で何とか7時すぎに完了。

いけないときもありますが可能なときは対応致します。

P1070601.jpg

お困りの時はお声かけください。

協力会社、職人さんを募集しています

「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスです。

当社では現在協力会社、職人さんを募集しています。

ウェブマーケティングを集客の柱におき安定成長しておりお手伝い頂ける方が必要です。

・ハウスクリーニング

・エアコンクリーニング

・定期清掃

・日常清掃

・ダクトクリーニング

の中で1つでも得意分野がある方は是非お力をお貸しください。

ご連絡をお待ちしております(^O^)

〒617-0828 京都府長岡京市馬場見走り5-55

info@maijority-service.com

075-953-3528(受付時間/9:00~18:00)/採用担当:芝田・織金

 

年頭所感

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

株式会社マイジョリティサービスの芝田裕也です、明日から出社の予定で1週間のお正月休暇の予定でしたが休みすぎて面白くなくなった為出社してまいりました。

われわれは今年、創業8周年を迎えます。

大学生の思いつきで始めた当社は会社として運営し成長していく過程で、今では私の求められる役割は大きく変わり、いわゆる「経営者」としてのそれへと変化しました。

また、「諸価値の統合者」全てを自分で構築し運営していく会社経営に興味、憧れを持って始めたものの、そんな楽しさは一切感じなかった数年を思えば、今感じる面白さをかみしめなくてはと日々思います。

2010年より集客をウェブの1点に絞ったあたりから当社は力をつけ創業当初からは想像もつかない会社となりました。

2014年の今日においてはマルチデバイス化が進み年齢を問わず、スマートフォンやタブレット、PC等を使いインターネットサービスやコンテンツを楽しむようになり、清掃サービス会社を探すことをウェブ経由で行うことはもはや主流となっています。

これからもどんどん可能性が開かれるのではないでしょうか。

その一方で2013年は「ウェブ集客をやればすべてがうまくいく」といった簡単な考えでは通用しないことを実感した1年でもあり受注した案件をお客様に満足してもらうレベルを維持することに最も注力した1年でした。

素晴らしいサービスを生み出せる会社であり続ける為に「選択と集中」という方針のもと社内体制の強化を進め、決断をしました。多少精神的にきつい時期もありましたがスタッフの奮闘や、多くの方に叱咤激励を頂きお陰さまで売上高、利益共にどんどん成長しています。

2014年においてはより顧客、従業員、社会に必要とされ、その上で利益を出しながら安定成長できる企業として経営者として尽力していきたいと思っております。

われわれのミッション「自らが闊達に生きることで多数者、少数者にも貢献する」

これの実現にむけ、2014年も尽力して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社マイジョリティサービス 代表取締役芝田裕也

浸水後のクリーニングが完工しました

芝田です。

先日ブログで紹介した現場が終わりました。

先の台風による河川増水でマンションが浸水したのです。

P1070463.JPG

P1070469.JPG

キレイになりました。

P1070477.JPG

ご覧の様に外部もキレイになりました。

いやーこの現場はなかなか大変でした。(上西談)

体操クラブの体育館の除塵清掃作業

芝田です。

今日は体操クラブの体育館を除塵清掃させて頂きました。

6年前から毎年ご依頼くださっています。

鉄棒で使う粉(炭酸マグネシウム)がいたるところに積もる為にそれの除去がメインになります。

2013-12-26_10_49_31.jpg

年に数回しか使わない腰巻の掃除機が活躍しています。

2013-12-26_17_06_51.jpg

カーペットもクリーニングして終了です。

本年もお世話になりありがとうございました。

 

京都府中部で浸水後のクリーニング

芝田です。

明日から京都府中部にあるハイツの1階部分をクリーニングするので現場調査にきています。

P1070459.JPG

土砂まみれです。

9月の台風によるものだそう。

P1070467.JPG

恐らく180センチぐらいの浸水があった模様。

工務店様からの依頼ですので詳しい事情を知りませんが入居者様は大変だったでしょうね。

明日から4日間みっちりクリーニング。

結果はまたブログにアップします。

長岡京市でマンションの定期清掃

芝田です。

12月は2番目に忙しい月です。

今日も現場がたくさんありますがその一つを。

長岡京市で賃貸マンションの定期清掃です。

大手ビル管理会社様からの依頼。

P1070332.JPG

排水溝も汚れがすごいですね。

こういうところをキレイにすると全体の美観印象がかなりよくなります。

キレイな気持ちで新年を!

お寺のガラス清掃

朝日が気持ちよすぎる12月2日。

今日も施工する現場の1つを紹介します。

2年前よりお声かけいただいているお客様で国宝、重要文化財も多数所蔵されている有名なお寺です。

明日は大事なお客様がこられるということで本殿のガラスクリーニングの依頼。

前回は秋篠宮様でしたが今回は誰なのでしょう。

CABPR1R4.jpg

バッチリきれいにしてきます。

京都市内でタイルの打診検査

快晴の京都。

京都市内でタイルの打診検査立会い。

CADLVBI7.jpg

タイルの落下を未然に防ぐ為に打診検査を行っています。

異音がするところにタイルの浮きがあります。

法律で検査が義務づけられるようになりこの種の検査が今増えています。

せっかく快晴なので空をメインの写真を。

CA4RLVKV.jpg

こんだけ晴れたら作業もはかどります。

もう11月も終わり。

いよいよ12月ですね、大掃除をお考えのお客様。

「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスですよ。

« PREV 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26

ページトップへ