ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

京都府向日市で賃貸マンションの原状回復工事

こんにちは、芝田です。

今日は向日市で原状回復工事の見積です。

壁に穴が…。

P1040157.JPG

……。

…。

P1040158.JPG

…。

パンチしたようです。

ちなみにこちらの補修は弊社ですと8千円程で直ります(形状によりますが)

お問合せはマイジョリティサービスへ!

滋賀県大津市瀬田駅前で分譲マンションの空室ハウスクリーニング

こんにちは、芝田です。

今日は瀬田駅前で分譲マンションのハウスクリーニングを紹介します。

P1040160.JPG

P1040161.JPG

P1040159.JPG

マンション高層階は憧れます。

株式会社マイジョリティサービス第6期が始まりました。

こんにちは、芝田です。

久しぶりの更新です。

今年も何とか3月戦線を乗り切りました。

施工件数はハウスクリーニングだけで400件の施工でした。

それと同じくして株式会社マイジョリティサービスの第5期が終わりました。

お陰様で創業以来5期連続増収です。

しかし伸び率は年々減少となっていますが、理由としては大きく2つあります。

1.売上高よりも利益率重視の経営

2.ウェブサイトから新規顧客の獲得しながらその分下請け(同業者の2次、3次請け)を減らした

こういったことから伸び率が減少を続けているという総括をしています。

やはりビルメンテナンス、ビルクリーニング業の会社を見ていると倒産していく会社の特徴は規模を追い求めそこから利益を取るという考え方をしている同業者は早晩消えていくイメージがあります。

そういったことから2期前より利益率経営を目指し、お陰様でこの時まで無借金経営を継続できています。

しかしながら下請けを脱却できつつある第6期は多少売上高も重視しつつ高い利益率を残すという方針です。

それに伴いさらなるウェブサイトの強化と新商材の投入を予定しています。

やることがたくさんありますが私にとってはとても楽しみな第6期です。

厳しい世情ではありますが第6期も引き続き、「マイジョリティサービスのスタッフは自らが自由に闊達に生きることで、多数者にも少数者にも貢献する」という弊社理念の実現に向け、さらにお客様に、スタッフに、社会に貢献できるよう努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

本日は快晴 大阪市城東区で緊急対応ハウスクリーニングです

こんにちは、芝田です。

今日は快晴でしたね。

3月は年度末ですので1年で1番忙しい季節です。

今日も朝10時のことでした…。

「3LDKを今日の午後1時から城東区で作業してほしい。」

……。

…。

「なんとかしましょう。」

私が愛須さんと行ってきました。(緊急対応は少しお値段が高くなります)

私の作業時の休憩中です。

P1040084.JPG

見ての通り休憩する時はしっかり休憩します。

お客様にも満足していただきました。

繁忙期ですが、まだ空きはあります。

お悩みのお客様はご気軽にお問合せください。

 

 

 

浴室のカビ汚れもスッキリ~京都市左京区岩倉でハウスクリーニング~

こんにちは、芝田です。

年度末に多いのが学生マンションの退室クリーニングです。

今日は岩倉で施工した学生マンション現場のビフォーアフターを掲載します。

CAMLUGTO.jpg

カビがすごいですね。

しかしキレイになりませんとは言いません。

CA2RC5QG.jpg

これで入居予定者も気持ちよく住むことができます。

今月は弊社でハウスクリーニング現場だけで300件程施工の予定です。

学生の街、京都の洗い屋さんは年度末は大忙しです。

今さらですが今年の年賀状写真を紹介します

こんにちは、芝田です。

今更ですが今年お送りした年賀状写真を紹介します。

CAQBZZBX.jpg

かっこいいでしょう?

・施工前後がわかる

・清掃会社ということがわかる

・青空

1つツッコミを入れられそうな箇所があるのですがこんな理由で昨年は決めました。

とりあえず送るというような年賀状ではなく毎年お世話になっている方々に楽しみにしていただけるような年賀状をと思い毎年1年のベストショット(1千枚ほどの中から)を選びデザイン会社に編集して頂き作成しています。

今日も来年の年賀状の為に素晴らしい写真を撮らねばなりません。

京都・滋賀で陶器コーティング(洗面台編)なら弊社へ

こんにちは、芝田です。

先日賃貸マンションの洗面台で陶器コーティングを行いました。

施工前はこのように…

CAV530PH.jpg

ツヤがなくなり大家様にとっては交換を考えます…。

拡大してみましょう。

CAT6J7M5.jpgのサムネール画像

入居者希望者様もこの状態ではお住まいにならなくなるかもしれません。

これならどうでしょう?

CAXY9CDU.jpg

水栓部分は磨き陶器の部分はコーティングしました。

CAN50K7U.jpg

これで料金が8,400円です。

トイレでも同様です。

大家様、交換という以外にこういった方法があります。

マンションオーナー様だけではなく一般のお客様も陶器のコーティングで再び輝きを再生させるのはいかがでしょうか?

またご検討ください。

 

京都府長岡京市で賃貸マンションの原状回復工事

こんにちは、芝田です。

賃貸マンションの現状回復工事です。

MJでは現状回復工事も承っております。

このお部屋は完了済ですが最後の点検にきました。

CAEKZ91Z.jpgCAF30CDT.jpg

このお部屋は水道点検と電球交換、ハウスクリーニングだけでした。

ご入居様に安心して快適に生活していただくための回復工事です。

目的をしっかりと…。

施工報告書の作成、提出...

芝田です。

弊社では必要な場合において(例 お客様に結果がわかりにくい施工の場合)施工報告書を作成し提出しております。

下の写真は1月にダクト清掃を行なった際の報告書です。

CAZ1JBHO.jpg

お客さんにはダクトの中は見えませんので報告書が必要になります。

P1030955.JPG

このように作業前と作業後の写真を添付しております。

報告書の作成、提出は迅速かつわかりやすくがモットーです。

マイジョリでゲストハウスの客室清掃業務が始まります

こんんばんわ。

タイトルの通りマイジョリでゲストハウスの客室清掃業務が始まります。

CA1M6C9K.jpg

雪が降る2月2日に契約を致しました。

なんと日本で泊まりたい宿ベスト5に入るほどの人気宿です。

そんな人気のある旅館で仕事をするのはとても誇りに感じますね。

お客様との出会いはMJのトップ営業マンである「京都、滋賀の清掃会社.jp」が案件を持ってきてくれました。

お客様の利益に貢献できるよう努力致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

追伸 こちらで働いてくれるスタッフを募集しています。

詳しくは075-953-3528までお電話ください。

 

« PREV 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24

ページトップへ