芝田裕也

伏見区でロスナイ換気扇の清掃

伏見区でロスナイ換気扇の清掃を行いました。

お客様は日頃からご依頼をいただいているお客様です。

定期的な清掃を行うことにより機能改善、故障予防ができます。

IMG_0763.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0764.jpg

定期的な清掃メンテナンスは当社にご用命ください。

「ネイバーまとめ」にリンクを貼られているのを発見

集客をウェブのみに絞ったマーケティングをしている当社。

よってブログの更新数も頻繁に書き込みを続けています。

アクセス解析の「グーグルアナリティクス」で当社のサイトアクセス数を調べていると「ネイバーまとめ」にリンクが貼られているのを発見しました。

ブログを書き込み続けるとこういうこともあるんですね。

よくネイバーまとめをよく見るので少し感動。

当社は京都滋賀地域の清掃サービスをウェブで探される方のシェアナンバーワンを維持し続けます。

また、新しい改修も予定中。

来ていただいた方にわかりやすいサイト構築を目指します。

集中力が欠けない仕事術

7月に入りエアコンクリーニング活況に沸くこの季節。

私も受付業務等でお蔭様で忙しくさせて頂いております。

そんなときにある方のブログで面白い記事を見つけました。

「仕事してないんじゃない?」そんなことないです笑 たまには寄り道もしますよ笑

以下転載です。

-------------------------

 

 


テーマ:

すぐに、集中力が欠けてしまうので、目の前の仕事に飽きてしまうことがあります。
そんな時には、その時間にできる、他の仕事(作業)を用意しておきます。

作業興奮というらしいのですが、小さな作業を、一つずつ丁寧にこなしていくと、気持ちが乗ってくる。大きな作業に取りかかるエネルギーを充電する。

細切れ時間や、集中力が欠けてしまったときに、取り組む小さな仕事を、リストアップして、限られた時間を、無駄にしないよう、心がけたいものです。

--------------------

簡単に実践できるんでいいですね、この方法。

たまにはこんなブログもどうでしょうか。

また、現在(7月1日)の空き状況ですが7月6日までは概ね埋まっており、それ以降は空いております。

ですがお急ぎの場合は一度ご相談下さい。

是非よろしくお願い致します。

上京区でケーキ工場の空調設備のクリーニング

6月もあと残すところ2日。

エアコンのクリーニングで京都滋賀を走り回っているこの季節。

昨晩、ケーキ工場の空調設備のクリーニングをさせていただきました。

P1090333.JPG

P1090339.JPG

P1090347.JPG

ありがとうございました。

この繁忙期が終われば大きなミーティングを行う予定です。

理念にある「自由」とは、「貢献」とはからグッジョブ、クレームの振り返りまで、かなり密度のこい年1回行うミーティングです。

繁忙期がはどんどん洗っていきます。

どしどしご応募ください。

京都市下京区でグリストラップ清掃

蒸し暑い日が続きますね。

いよいよ夏っぽくなってきました。

仕事が終わってからやるテニスでも汗が止まりません。

気持ちいいですけどね。

今日も現場の1つをご紹介します。

下京区にある京都文化を紹介されている施設からのご依頼。

ウェブからお電話頂きお見積を提出後、ご依頼を頂きました。

たくさんの作業依頼をもらいましたが、その1つグリストラップです。

作業前

P1090166.JPG

作業後

P1090167.JPG

グリストラップ清掃を怠ると悪臭、害虫の発生や流出したグリスの詰まりなどを招き余計な費用が発生します。

定期的な清掃は当社へ。

お客様、ありがとうございました。

長岡京市でマンション改装後の洗い工事

どこのお掃除屋さんもエアコンクリーニングの季節のこの時期は走り回っているだろうこの6月。

ですが、建設現場の洗い工事も当社ではもうすぐ作業に入っています。

現場調査中です。

CA1LTPEP.jpg

賃貸マンションをシニア向けの賃貸住宅に改修中です。

最近こういった改装をされるところが多いですね。

1つにマンションといっても女性向けマンションやシニア向け等、様々な用途の賃貸マンションが増えてきていると感じます。

こういった流れに当社も敏感にニーズを捉えてやっていきたいですね。

竣工は7月です。

どんどん暑くなってきました!!エアコンクリーニングはいかがですか???

「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスです。

どんどん暑くなってきますね!!

エアコンつける前に!フィルターの奥や、吹き出し口のファンが汚れてませんか?

エアコン内部は、ほこりだけでなく見えないところにカビやダニが発生しています。

つける度にカビの胞子が部屋に撒かれ、アレルギーの原因にもなります…。

エアコンクリーニングをすればきれいになるのはもちろんのこと節電、耐用年数の増加、においの軽減にもなります。

エアコンクリーニングいつするの?

!cid_part1_07040806_02070706@haemorikikaku.jpg

只今、3台以上のエアコンクリーニングをキャンペーン中です。

是非この機会にエアコンクリーニングを当社でいかがですか?

気持ちの良い空気で夏を迎えましょう。

今日現在の空き状況は以下の通りとなっております。

■業務用エアコン、家庭用エアコンお掃除機能ロボつき→6月17日以降対応可能

■家庭用エアコン→6月16日以降対応可能

ご応募おまちしております。

西京区で美容室のエアコンクリーニング

5月19日、暑くなってきました。

こうなるとエアコンクリーニングの季節ですが、やっぱり臭いエアコンで生活するのは嫌ですよね。

毎年にはなりますが夏前は忙しくなります。

今年も準備万端です。

もうすぐでちょっと変な広告が出来上がります、お楽しみに(笑)

さて、今日の現場1つでなかなかやりがいのあるエアコンがありましたので是非紹介させてください。

数年前よりご依頼頂いている美容室様のエアコンクリーニングです。

作業前

IMG_7443.jpg

どうキレイなるか楽しみですね。

作業後

IMG_0759.jpg

2回再洗浄したそうです。

ちなみにこう比較すると非常にわかりやすいです。

IMG_2847.jpg

右が洗浄前、左が洗浄後。

気持ちいいですね。

エアコンクリーニングを行うと以下の利点があります。

1.電気代(最大20%)の節減

2.空気環境の改善

3.エアコンの耐用年数の増加

等々、いいことがたくさんあります。

新設するとこの業務用の場合数十万円の費用がかかります。

それをお考えになる前にエアコンクリーニングをしてみては??

ご不明な点など、ご気軽に相談だけでも結構です。

只今、複数台の割引キャンペーンも実施中ですので是非この機会にエアコンクリーニングを。

遠方のお客様でもご依頼おまちしております

遠方からのお問い合わせをよく頂きます。

現場が遠方という意味ではありません。

お客様は遠方で現場は京都、滋賀だという意味です。

多いのが収益物件の原状回復をやってほしいというお問い合わせ。

お客様の手となり足となり作業をします。

完了すれば写真もお送りしております。

IMG_0862.jpg

IMG_6375.jpg

カギは当方に簡易書留でお送り頂き作業をすることが多いです。

遠方のお客様でもご気軽にご相談ください。

繁忙期も一息つきました

今日は3月の末。

繁忙期も一息。

1日平均20数軒、最大40件の空室クリーニングの嵐も何とか乗り切ることができました。

それと同じくして株式会社マイジョリティサービスの第7期も終わりました。

大学生の思いつきで始めたこの会社も8年目を迎えることができ感慨深いものがあります。

今期においては現場にウェブを使った管理を用いてから飛躍的に業務効率が向上し、増加する受注量に対応することができました。

また、来期においても革新を続け「自由闊達に生きて多数者にも少数者にも貢献する」という我社の理念の実現を目指していきたいと思っています。

具体的な第8期の戦略においては幹部ミーティングを行ってからブログにアップします。

お客様、スタッフ、協力会社様、取引先様、本年度も大変お世話になりました。

来年度もどうぞ宜しくお願いします。

芝田裕也

« PREV 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24

ページトップへ