芝田裕也

西京区で賃貸マンションの共用廊下を洗浄

9月も今日でおしまい。

朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑いですね。

それでも過ごしやすくなりましたが。

今日も現場の1つを紹介します。

タイトルの通り共用廊下を洗浄をしました。

P1100098.JPG

真鍮ブラシという金属のブラシで洗浄を行います。

洗浄中は滑りやすくなるので入居者に声かけがだいじです。

今日は洗浄日和。

P1100100.JPG

P1100101.JPG

割れ窓理論ではないですが共用部をキレイに保つことでポイ捨て、落書きの防止にも効果があります。

共用部洗浄は当社へお任せください。

全国賃貸新聞に当社の記事が掲載されました②

CA361UHT.jpg

年間で2500室近く施工をさせて頂いている空室清掃。

そんな甲斐あってか全国賃貸新聞社から取材頂き、記事をご掲載いただきました。

以前にも掲載してもらったこともありましたが、こういった専門性の高いメディアに載ることはありがたいです。

当社ではお客様から頂いたクレームをデータ化し、マクロ的な視点からサービス品質向上を目指している点が同業他社と大きく違う点です。

不動産管理会社様、オーナー様、工務店様、空室清掃は是非当社におまかせください。

京都、滋賀で清掃サービスの緊急対応はお任せください

その電話をもらったのは金曜日の夜。

翌日朝一番に現場調査へいき、みたのは消火器の粉末が四散しているところ。

どうやらお客様のところで消火器を倒してしまったらしい。

今すぐ何とかして欲しいと依頼。

事情が事情だけに依頼者困っているのはとっても理解できた。

何とかしてあげたいが困った。いつもはこんなことも想定して比較的余裕のある現場編成をしているものの、今日は隙間がないくらい忙しかったはず汗。

タブレットで予定を確認し、うーん…。色々調整した末なんとか6人確保。

9時に見積して一番早いチームが10時半に到着。

状態はこのような感じ。

CAVR53K6.jpg

夕方まで作業。

再び消化剤が舞わないように水ぶきと掃除機で対応。

お客様のお客様にもご納得いただき収めることができました。

このような即日対応のケースでも当社では喜んでお受けしておりますのでお悩みのお客様にはすぐにご連絡ください。(即日対応の場合は多少、料金が通常より高くなりますが…。)

緊急対応は「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスまでご相談ください。

 

 

 

ウェブサイトのトップ画面をリニューアルしました

わが社はウェブサイトからの集客だけに絞ったスタイルで運営をしております。

だからこそ日々のリニューアルを続けております。

今回はトップページをやりかえました。

個人から法人までのお客様をターゲットにしているものの、それが伝わりにくいサイトだという指摘が多くあった為に実行しました。

今後は動画の更新やスタッフ紹介のリニューアルも予定しています。

これからもお客様に安心してお申込をいただけるサイトづくりを続けていきますので宜しくお願いいたします。

マイジョリミーティングを行いました

昨晩、会社全体でミーティングを行いました。

場所は近くにあるバンビオの会議室にて。

CAR9N85M.jpg

まず私からこれまでの感謝と創業の経緯から現状の認識と今後の我々が進みたい道について話をした後に各リーダースタッフから各議題について話し合いました。

具体的に言うと我々の理念にもある「自由とは」についてや、過去1年間にお客様から頂いたクレームの洗い出し。

その他、安全対策、交通安全、マナー研修について話し合いをしました。

CAM0M6BQ.jpg

今回のミーティングでは様々な意見が出て、今後の展開に視野が広がるいいミーティングとなりました。

とはいってもこれからそれを活かさなければ意味がないので肝には銘じて。

スタッフの皆さん、現場後の時間から遅くまでありがとうございました。

すべての幸福の源は「健康」

というような言葉がありますが私もそのように考えています。

一度体を壊してしまったからこそわかることです。

しんどいときはどんな健康の時がありがたいと思うことか。

昨日、今日は当社スタッフの健康診断日。

5590.jpg

写真は植田君。

ここ数ヶ月で数名のスタッフが増えたのでスタッフ紹介に近々更新します。

5588.jpg

私は予防が大事だと考えており食事は腹7分目(慣れると楽)、スポーツは積極的に、脳のために同じことはあまりせず、深夜まで遊ばないといったことに気を使っています。

その他整体、鍼灸、健康食品もやってます。

ここ数年で健康オタクに笑。

健康に関することがあればまた話しましょう。

社長がこのような感じなので健康増進をスタッフには勧めています。

作業車両を増台

涼しくなったとはいえ残暑が厳しい9月上旬。

それでも多少涼しくなっただけましでしょうか。

今月に入り作業車両を増台しました。

CAQJE3HT.jpg

お蔭様で成長を続ける当社。

これでわが社の保有車両は6台目。

そのうちダイハツのハイゼットは3台。

あくまで実感ですがハイゼットが箱バンの中で一番燃費がいいような気がします。

しっかり稼いでくれるでしょう。

安全運転で。

 

全国賃貸住宅新聞社様がご来社されました

CA3Q4IMC.jpg

マンション経営、賃貸住宅の管理に特化した新聞社である全国賃貸住宅新聞社様。

以前にも当社をご紹介いただきました。

当社も賃貸マンションのクリーニングを様々なお客様からご依頼頂き年間2~3千室以上施工させていただいております。

1年に1度フェアを行っておられ、大盛況となっております、マンション経営、管理にご興味をもたれている方は是非言ってみて下さい。

今回は社長紹介?というような欄でわが社をご紹介をして頂けるそうです。

また、アップさせてもらいます。

八幡市でエアコンクリーニングのついでに

芝田です。

甲子園が終わりました。

泣きました。

さて、八幡市でエアコンクリーニングをさせて頂きついでにすだれをつけて欲しいと要望があったので行いました。

CAMS746B.jpg

ちょっと写真もオシャレにしてみました。

岩君です。

もうすぐ終わりますね、夏が…。

嬉しいような寂しいような。

9月にウェブサイトは大リニューアルの予定です。

草津市で飲食店のエアコンクリーニング

暑い日が連日続きます。

スイカ、夏の甲子園、セミの鳴き声、エアコンクリーニング。夏ですね。

今日も草津市でご注文を頂きました。

飲食店のエアコンです。

作業前

20140806195556.jpg

汚れています。

しかし汚れてなければ我々の存在意義はありません。

20140806201113.jpg

高圧洗浄中

20140806201818.jpg

汚水です。

20140806202035.jpg

作業後です。

エアコンクリーニング1台9,720円になります。

大変お世話になりありがとうございました。

 

« PREV 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23

ページトップへ