ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

今日も元気に

おはようございます。

3月28日です。

今日は私からみんなへパンの差し入れ。

CAZ9K1NK.jpg

朝ごはん食べない人が多いです。

今日も元気に。

華の3月

こんにちは、芝田です。

お陰様で忙しい日々が続いております。

今日も単身用の賃貸マンションだけで20件、その他現場たくさん。

延べ10数名が京滋地区を走り回っています。

3月は埋まっていますが4月の注文は空いております。

お悩みの方ありましたら、是非ご依頼くださいね。

CAXQIYT4.jpg

しかし今日はまだまだ帰れそうにありません。

株式会社マイジョリティサービスの第6期もあと数日。

コーヒーのようにファイヤーで乗り切ります。

芝田裕也、ノっております。

京阪カード様運営「ekenetマーケット」に出稿します

こんにちは、芝田です。

本日、京阪電鉄グループである株式会社京阪カード様から、京阪カード会員限定通販サイト「ekenetマーケット」での当社のサービスチケット販売のお話を頂きました。

20130319_market_ov.jpg

ウェブ上での集客マーケティングの1本足打法が営業戦略であるマイジョリにとって、断る理由が見当たりません。

加えて息子の名前を某電鉄会社の創業者から名づけさせてもらった程の鉄道ファンである、私にとっては感激です。

これがパンフレットです。

CAXUGEHZ.jpg

掲載は4月15日を予定しています。

カード会員様に喜ばれるサービスを実現を目指します。

 

京都市北区で社宅のハウスクリーニング

こんにちは、芝田です。

今日は先日ブログで紹介させて頂いた講演があります。

もし、お時間ありましたらお越しください。

お待ちしております。

寒風吹きすさぶ3月14日。

今日も6チーム+日常清掃2名、京滋地区を走り回っています。

いつもながら今日の現場の1つを紹介。

社宅と隣接する寮の入居前のハウスクリーニングです。

1日で24室を仕上げます。

CA0VXOWP.jpg

CAUA0ZJB.jpg

「自立」というスローガンを掲げた第6期。

残すところあと半月。

体調整えてはりきっていきます。

3月がはじまりました

こんにちは。

華の3月が始まりました。

ハウスクリーニングが売上の3割以上を占める当社においては3月は1年で一番活気づく月です。

資材もたくさん購入し、車も1台増車しました。

CAMXXCRO.jpg

予想されるたくさんの仕事のご注文にも対応できるよう準備万端です。

お待ちしております。

伏見まで自転車で

こんにちは、芝田です。

ポンパレ様より発売させて頂いているクーポンが残り3日をきりました。

お得なサービスとなっておりますので是非お買い求めください。

多彩なオプションサービスも用意しております。

今日はウェブからお声をかけて頂いたお客様のところに打ち合わせにいってきました。

場所は伏見。

車両がすべて出てしまっている今日は移動は電車です。

自転車で駅まで向かっているときにふと。

「自転車でいってみよかな」

と思い自転車で伏見区竹田駅の近くまでいってきました。

この判断、最高に良かった。

CAUNU59N.jpg

堤防沿いを走ると本当に気持ちよく、思わず所謂たちこぎ。

時間も30分ほどでいけたと同時に電車賃も浮かすことができました。

そしてお伺いしたお客様は大学を卒業後すぐに起業され複数の事業を展開される、すごい社長様でした。

ウェブでの出会いはいつも面白い。

全くつながりのない知らない人と出会えるのは新しい新鮮な感覚をもらうことができます。

このご縁を大切にし、企業理念の達成に向けがんばりますよ。

 

 

京都市伏見区で照明清掃

こんにちは、芝田です。

ポンパレ様から発売しております、クーポンですが初日からたくさんのお客様にご購入頂き誠にありがとうございます。

お買上げ頂いたお客様にはオプションサービスをつけておりますので是非ご検討ください。

大変お値打ちとなっております。

さて、いつもながら日々の現場を紹介します。

京都市伏見区で照明の除塵清掃と拭き上げ清掃を行いました

写真は岩くんです。

P1050229.JPG

P1050232.JPG

今日は3人で百基を超える照明を清掃しました。

照明清掃は株式会社マイジョリティサービスにお任せを。

バレンタインデー 

こんにちは、芝田です。

今日皆より少し遅く出社し机に置いてくれてました。

CAWHP00A.jpg

明日は休みやから今日くれたんやね。

バレンタインデーなんて百貨店で催事をしていても「なーに盛り上がってんだよ」てな感じでしか思わなくなった私でも(昔はときめきました)貰うとすごい嬉しいチョコレート。

ふと、織ちゃんの机を見ると、

CA09YA97.jpg

あ、織ちゃんも貰ったんやね。

……。

って織ちゃんのメッセージ入りやん!!

ヤキモチなどやいてません。

朝からやる気、百倍です。

 

京都府長岡京市で原状回復工事

こんにちは、芝田です。

最近更新した自身のブログを見ると現場紹介が少ないので焦って今日何枚か写真をとりました。

月間1,000人のサイト訪問者数を記録し続けている「京滋の清掃会社.jp」。

閲覧してもらっている方の為に情報発信は欠かしません。

今日は長岡京市で賃貸マンションのオーナー様から原状回復工事をさせて頂き本日完工しました。

完了確認にきています。

CAVYSHII.jpg

いつもありがとうございます。

内容はなくともどんどんアップしていきますよ。

もうすぐ採用ページが完成します。

お楽しみに。

 

フェイスブックのカバー写真を変えてみました

こんにちは、芝田です。

昨日、今年初めて会った人に「明けましておめでとうございます」と言って「ん?」というような顔をされた芝田です。

やっぱり1月15日ぐらいで使用期限は切れるんでしょうね。

さあ1月もあと1日です。

過ぎていく時間をもっと大切に使わねばと日々焦っていますがマイペースに頑張ろうとは思います。

さて、無駄に時間を浪費し悩んで作ったフェイスブックのカバー写真を紹介します。

maijority_2013_01.jpg

こんなの作るのも暗いイメージのある清掃会社をもっと明るくしたいのと、マイジョリでしか味わえないようなことがある職場環境を作りたくも思っています。

なのでこれを印刷して事務所にペタペタと貼っているんです。

効果あるのかないのか謎ですけどね。

今日はこれで帰社します。

« PREV 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

ページトップへ