ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

京都、滋賀で清掃サービスの緊急対応はお任せください

その電話をもらったのは金曜日の夜。

翌日朝一番に現場調査へいき、みたのは消火器の粉末が四散しているところ。

どうやらお客様のところで消火器を倒してしまったらしい。

今すぐ何とかして欲しいと依頼。

事情が事情だけに依頼者困っているのはとっても理解できた。

何とかしてあげたいが困った。いつもはこんなことも想定して比較的余裕のある現場編成をしているものの、今日は隙間がないくらい忙しかったはず汗。

タブレットで予定を確認し、うーん…。色々調整した末なんとか6人確保。

9時に見積して一番早いチームが10時半に到着。

状態はこのような感じ。

CAVR53K6.jpg

夕方まで作業。

再び消化剤が舞わないように水ぶきと掃除機で対応。

お客様のお客様にもご納得いただき収めることができました。

このような即日対応のケースでも当社では喜んでお受けしておりますのでお悩みのお客様にはすぐにご連絡ください。(即日対応の場合は多少、料金が通常より高くなりますが…。)

緊急対応は「京滋の清掃会社.jp」株式会社マイジョリティサービスまでご相談ください。

 

 

お引越し前後のハウスクリーニングなら「京滋の清掃会社.jp」へ!

もうすぐ半期年度の9月ですね。

お引越し前後のハウスクリーニングのご依頼が増えてきました。

当社では目的、ご要望にあわせた多彩な空室、空家ハウスクリーニング料金で対応しております。

「入居を予定していたがハウスクリーニングが不十分で困っています」

「敷金を返ってきやすくする為にハウスクリーニングをしたい」

それぞれに合ったタイプをご相談頂ければアドバイス致しております。

00000991850815204.jpg

お悩みのお客様は是非当社にご相談下さい。

本当はやだ!女子が最もやりたくない家事ランキング!「1位 掃除」

ネタりかでこんな記事を見つけました。

本当はやだ!女子が最もやりたくない家事ランキング!「1位 掃除」

20140811-03404881-mynaviw-000-2-view.jpg

私の妻も言っていますが家事の中で一番やる気がでないのが「掃除」と言う方は多いそうですね。

終わらないらしいですね笑

ちなみに月に1回一気に私がクリーニングをしてますのでそんなに家は汚くありません。

ところで当社ではお住まいの住宅のハウスクリーニングも承っており、お得なプランを取り揃えております

京都、滋賀の皆様、ハウスクリーニングは「京滋の清掃会社.jp」におまかせください。

好きなことで利益を上げ、嫌なことはアウトソーシングをしましょう。

戸建てのクリーニング。

こんちわ!岩です。


今日は戸建ての退去後のクリーニングですヽ(。・_・。)


汚れがひどいとのことなので5人がかりで洗ってきました!

内覧に来るお客様も汚れている家を見るより、

綺麗な家を見るほうがいいですよね(*^ー゚)v

 

え?写真?作業に熱中するあまりに撮り忘れちゃいました笑。

 

次覚えてたら撮ります!(●`・ω・´●)

ってことで戸建てのクリーニングをお考えの方もマイジョリへ♪

でわ。

遠方のお客様でもご依頼おまちしております

遠方からのお問い合わせをよく頂きます。

現場が遠方という意味ではありません。

お客様は遠方で現場は京都、滋賀だという意味です。

多いのが収益物件の原状回復をやってほしいというお問い合わせ。

お客様の手となり足となり作業をします。

完了すれば写真もお送りしております。

IMG_0862.jpg

IMG_6375.jpg

カギは当方に簡易書留でお送り頂き作業をすることが多いです。

遠方のお客様でもご気軽にご相談ください。

繁忙期も一息つきました

今日は3月の末。

繁忙期も一息。

1日平均20数軒、最大40件の空室クリーニングの嵐も何とか乗り切ることができました。

それと同じくして株式会社マイジョリティサービスの第7期も終わりました。

大学生の思いつきで始めたこの会社も8年目を迎えることができ感慨深いものがあります。

今期においては現場にウェブを使った管理を用いてから飛躍的に業務効率が向上し、増加する受注量に対応することができました。

また、来期においても革新を続け「自由闊達に生きて多数者にも少数者にも貢献する」という我社の理念の実現を目指していきたいと思っています。

具体的な第8期の戦略においては幹部ミーティングを行ってからブログにアップします。

お客様、スタッフ、協力会社様、取引先様、本年度も大変お世話になりました。

来年度もどうぞ宜しくお願いします。

芝田裕也

いよいよ佳境

京都の美装屋さんは3月は大忙しです。

人口の1割が学生と言われる学生の街、京都市。

この年度末の引越しシーズンにおける仕事量は12月と比べても断然多いのです。

毎年のことながら当社スタッフ、協力会社のみんなは京都を走り回っています。

私の仕事といえば現場管理、後方支援です。

肉体的には大したことありませんが精神的にこの時期はきます(^^;

今、私の判断で今日から末まで車を1台レンタルしてきました。

少しは効率よく回れるといいのだが。

そしていよいよ現場数も激増中。佳境です。

CABM5YJQ.jpg

 

京都市北区で老人福祉施設のガラリ清掃

芝田です。

今日も現場の1つをご紹介します。

場所は京都市北区で依頼内容は老人福祉施設のガラリ清掃。

ウェブからのお問合わせで定期契約となりました。

建設時から清掃会社を入れていなかっただけあってなかなかの汚れです。

2014-01-29_10_44_16.jpg

作業後

2014-01-29_10_48_33.jpg

清潔にすることで建物の劣化を防ぐことができます。

侮ることなかれ。

京都市中京区で空室ハウスクリーニングの緊急対応

いつもお世話になっている工務店様から正午に1本の電話。

「急にお客さんから頼まれたんだが今から2LDKのマンション空室洗ってもらえないか?」

「わかりました、行きます」

社員間の緊急メールで依頼内容を送信。

3時から当社のメンバー5人で何とか7時すぎに完了。

いけないときもありますが可能なときは対応致します。

P1070601.jpg

お困りの時はお声かけください。

年頭所感

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

株式会社マイジョリティサービスの芝田裕也です、明日から出社の予定で1週間のお正月休暇の予定でしたが休みすぎて面白くなくなった為出社してまいりました。

われわれは今年、創業8周年を迎えます。

大学生の思いつきで始めた当社は会社として運営し成長していく過程で、今では私の求められる役割は大きく変わり、いわゆる「経営者」としてのそれへと変化しました。

また、「諸価値の統合者」全てを自分で構築し運営していく会社経営に興味、憧れを持って始めたものの、そんな楽しさは一切感じなかった数年を思えば、今感じる面白さをかみしめなくてはと日々思います。

2010年より集客をウェブの1点に絞ったあたりから当社は力をつけ創業当初からは想像もつかない会社となりました。

2014年の今日においてはマルチデバイス化が進み年齢を問わず、スマートフォンやタブレット、PC等を使いインターネットサービスやコンテンツを楽しむようになり、清掃サービス会社を探すことをウェブ経由で行うことはもはや主流となっています。

これからもどんどん可能性が開かれるのではないでしょうか。

その一方で2013年は「ウェブ集客をやればすべてがうまくいく」といった簡単な考えでは通用しないことを実感した1年でもあり受注した案件をお客様に満足してもらうレベルを維持することに最も注力した1年でした。

素晴らしいサービスを生み出せる会社であり続ける為に「選択と集中」という方針のもと社内体制の強化を進め、決断をしました。多少精神的にきつい時期もありましたがスタッフの奮闘や、多くの方に叱咤激励を頂きお陰さまで売上高、利益共にどんどん成長しています。

2014年においてはより顧客、従業員、社会に必要とされ、その上で利益を出しながら安定成長できる企業として経営者として尽力していきたいと思っております。

われわれのミッション「自らが闊達に生きることで多数者、少数者にも貢献する」

これの実現にむけ、2014年も尽力して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社マイジョリティサービス 代表取締役芝田裕也

« PREV 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

ページトップへ