ホーム > スタッフブログ > エアコンクリーニング > 京都市南区で介護施設の業務用エアコンクリーニング8台
スタッフブログ

京都市南区で介護施設の業務用エアコンクリーニング8台

少しずつ寒くなってきました。

エアコンを稼働させる前にエアコンクリーニングをご注文されるお客様が増えてきています。

今日も京都市南区にある介護施設様の業務用エアコンクリーニングを施工させて頂きました。

たくさんのエアコンがある場合は条件にもよりますが作業効率がとてもよくなる為、料金も割引をさせていただいております。

昼間に施工でき、天井高が3.5m以内で一日で一気にできることがお安くできる条件になります。

エアコン 065.JPG

洗浄後のアルミフィンです。

分解後に専用洗剤を用いて高圧洗浄を行っていき、乾燥させてからエアコンを組み立てて終了です。

今回は9時に作業を開始し15時に終了をしました。

作業中はエアコンが使用できないので休業日に作業をすることをオススメしております。

お客様にも風量が上がったとご評価いただきました。

エアコンクリーニングの作業の目安は2~4年です。

当社でエアコンクリーニングはいかがでしょうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントする

ページトップへ