ホーム > スタッフブログ > お掃除情報まとめ > エアコンクリーニングを秋にオススメする3つの理由
スタッフブログ

エアコンクリーニングを秋にオススメする3つの理由

先日、ネット検索をしていたらこんな記事を見つけました。

「エアコンクリーニングを秋にオススメする理由」という記事でした。

何度もお伝えしていますが、「うちはお掃除機能付きだから大丈夫。」と思ったら大間違い!

お掃除機能のお掃除は「フィルターのみ」なんです。

なので、1~2年あるいは2~3年に1回は業者に頼んでクリーニングしておいた方がいいのです。

そこで、この記事には、「オススメは9~10月のクリーニング」と記載があります。

その理由として、

①冷房でカビが発生しやすいから

②暖房を使わなくていい時期だから

③クリーニング業者の予約が取りやすいから

と3点あげてくれています、その通りです。

これから少しずつ寒い季節になっていきます。
冬本番になってから「よし、暖房つけよ」ってなったときにカビくさいことも多く見られます。

当社も比較的9月~10月はご予約が落ち着いてくる時期になってます。

今年の夏は猛暑だったので、エアコンにたくさん働いてもらったと思います。
クリーニングして綺麗にしてあげてみませんか?
綺麗にしたエアコンでまたこれからの冬を迎えませんか?

お見積もりは無料です!ぜひお気軽にご予約お待ちしております!(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1276

コメントする

ページトップへ