ホーム > スタッフブログ > ハウスクリーニング > 京都府向日市で空室ハウスクリーニングAセット
スタッフブログ

京都府向日市で空室ハウスクリーニングAセット

今日は京都府向日市で空室のハウスクリーニングを行いました。

ウェブサイトをご覧になってお電話でご注文をいただきました。

今回は3LDKのマンションタイプのAセットなので料金は48600円になります。

お客様は今までお住まいになられていた物件をお売りになられて引渡の為にハウスクリーニングをご注文になられています。

このケースの場合はAセット(全体清掃にワックスを含めないタイプ)を当社ではおすすめしておりこのセットをご依頼いただきました。

このタイプのハウスクリーニングは水回り(キッチン、換気扇フード、風呂、トイレ、洗濯パン、洗面台)やサッシバルコニー、ガラス窓、建具、ドア、玄関回り、押し入れ、床面など全体の汚れを徹底除去する為に所要時間は6~8時間程度かかります。

よってご当方では午前中からのご訪問を希望しています。

場合によっては午後から作業開始でも大丈夫なのでその場合はご相談くださいね。

写真はガスコンロの作業後の写真。

汚れはすべてとっています。一番お客様にびっくりされました。

P1040272.JPG

お支払いはクレジットカード決済。

当社はカード支払い大歓迎です(^^)

空室のハウスクリーニングは当社にお任せください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maijority-service.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1272

コメントする

ページトップへ